忍者ブログ
当サイトは『主に二次元のキャラによる捕食行為』に関する創作物を扱っております、無断転載・配布・加工はご遠慮ください。                              また当サイトは版権元とは一切関係ありません、版権元への問い合わせ等もできればご遠慮ください。                                   リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!                                                                     『Sorry. This site is Japanese only』
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げぷっ!
 
気がつくとずり落ちていく感覚が消えていた、
どうやら地面に接しているとこまで落ちきったたようだ。
僕は食べられてしまったんだ、
こんな気持ち悪いところで最期を迎えることなんてまっぴらごめんだ。
しかし体にまとわりついてくる肉壁はじんわりと暖かく僕を包み込んで、
なんだか想像していたよりも不快感がなくむしろ心地よい気までしてきた。
温かいせいかなんだか眠くなってきたみたいだ・・・、
すこしだけやすんだらここからでるしゅだんをかんがえないと・・・、
すこ・・・し・・・だけ・・・すこし・・・だ・・・。

~以上 救助隊が見つけた手記より抜粋~


この汚れた手帳が発見されてから数時間後、
森の奥から帰ってきた仲間たちから報告があった。
森のなかで考えられないくらい大きなアーボのぬけがらを見つけたこと、
そして探検隊らしきものの荷物だけが発見できたということだ。

たぶん僕の考えが正しければ、
僕らに救助を依頼したシャワーズがこの手帳の持ち主だろう。
手帳の状態から救助を依頼してからずいぶんと時間がたっているようだった、
救助隊が依頼を受けるのがもっと早ければ助けられたかもしれなかったのに・・・、
犠牲になった彼にはすまないとしかいいようがなかった。

いや、
今はこの危険な森から出ることだけを考えたほうがいいだろう、
この人に謝るのは無事にタウンに戻れてからでも遅くはないだろう。

目の前にそびえたつ巨大なアーボが僕らを見逃してくれたらの話だけどね・・・。


とりあえずこの二匹のシリーズはここまでです、
ここまで見ていただきありがとうございました。
最後に付けたおまけストーリはただの思い付きです、
とくに深い意味はありません。
でもゲームの救助隊やってると、
依頼を受けっぱなしでほっといてる依頼とかありませんか?

実はこの話の元ネタは私の救助隊の体験から来ております、
ネタバレを含めない程度に説明すると、
ストーリ中盤にとある事情で主人公たちが救助基地に戻れない状況になります、
当然その間は受けてた依頼は放置です。

どんな切羽つまってそうな依頼でも放置です。

そんなわけでゲーム内の時間で考えても1週間以上救助に向かえないんですよね、
そんだけほっといていても無事な依頼者はすごいよ。
みなさんは依頼を受けたらなるべく早くに解決してあげて下さいね、
依頼者が無事なうちに。
(・ω・)ノシ
PR
ごっくん!
 
ついに僕の足まですっぽりとアーボの中に包み込まれると、
「ごくり」という鈍い音とともに僕の体は暗い穴の奥に落ちて行った。
重力に任せて落ちていくそこは、
ぐにゃぐにゃと柔らかくて生温かいチューブのような場所だった。


ようやく飲み込むシーンまでこぎつけました、
飲み込みシーンの喉が獲物の体積で膨らんでるのが好きです。
前にも言ったような気がするけど気にしない、
基本ここの戯言部分は適当です。

そういえばアーボの捕食の参考にするために、
「ゆうちゅうぶ」で捕食に定評のある日本昔話を見てきました。
なぜ昔話かというと、
某方の日記の中で紹介されているのをたまたま見つけたからです。

今回見たのは「とろかし草」というお話、
ヘビの捕食に興味のある方は一度ご覧になってはいかがですか、
被食者が人間なのとソフトながらも消化表現があるので苦手な方は注意です、
個人的にはなかなか良かったと思いますよ。
(・ω・)
ずるずる
 
ねっとりと絡みつくように唾液が全身を濡らしていき、
ずるずると滑るように僕の体が暗い穴の奥へ運ばれていく。
アーボの鳴らす喉の音が穴の奥に行くにつれて大きくなっていき、
獣臭い息の混じった生温かい湿った空気が僕の顔を包み込んでいった。

このシリーズもその4まで来ましたね、
予定ではあと1~2枚の予定です。
がんばれ私の画力&妄想力!

今日は特に思いつく捕食系のネタがないんだ、
私は「ネタがない=スランプ」だと昔は思っていたんですが、
最近になって「ネタがない=他の人の作品に飢えている時」だということに気付きました。

捕食ネタって日常にごろごろ転がっているようなもんじゃないので、
補給するのはけっこう大変なんですよね。
同じ思いを抱えている人もきっといるはずだよね、
みんなで叫べば捕食好きの誰かに気持ちが届くはず、
さあいっしょに叫んでみよう。

ギブ・ミー HO☆SYO☆KU!(ウゼェ

あれ、
でもこの直訳だど「私を食べてくれ」的な意味になるような・・・?
(・ω・`)
んぐんぐ
 
アーボの口が僕の顔をゆっくりと包み込んでいく、
まっくらで息苦しい口の中はぬめぬめと生温かい感触がした。
マヒのせいで力の入らない僕の体が、
ずるずるとひきずられるように口の中に吸い寄せられていくのを感じる。
お願いだ、
誰でもいいからこいつを止めて・・・。


お客様の中にアーボを止めてくれる方はおられますか?
え、続行?もっとやれ?
分かっておりますとも!(最低だ

ヘビ型ポケモンって卵とか食べているってポケモン図鑑に書いてあった気がするけど、
そうなると生まれた場所が胃袋の中とかもあるのだろうか?

イーブイ LV5
アーボの胃の中 でうまれたようだ!

シュールってレベルじゃねえな、
まあ確実にありえませんしあっても困りますけどね。
だって卵が孵る条件は「トレーナ」が「元気なポケモン達」といっしょに卵を連れ歩くですもん、
さすがにそれは任○堂さんは絶対にやってくれないしね。

でも任天○(同じ字伏せろよ)さんのゲームって、
捕食描写の多いゲームが多いような気がするのはなぜだろう?
カー○ィとか○ービィとかカ○ビィとかカー(ry
(・ω・)?
レロレロ
 
逃げようと手足に力を込めても、
マヒのせいで思うように体がうごかない・・・、
そうしているうちにアーボの真っ赤な口内が目の前まで迫ってきていた。

ヘビの捕食って巻きついて獲物の動きを奪っているのが多いから、
巻きつかない状態での捕食って書いててなんか新鮮だなぁ。
っても巻きついてる絵なんてほとんど描いたことないけどね、
いつか他のポケモンで巻きつくのとか描いてみようかな?

ところでヘビの舌って味を感じているのかな、
ヘビに限らず動物って味を感じているのだろうか?
もしも感じているとしたら、
人間って彼らからしたらどんな味なんだろう・・・?

私はおいしいのかな?
自分で言うとカニバリズムに聞こえてしまうのでなんか不思議だが、
きっと不味いんだろうなと自覚はしている、
魚の内臓みたいなえぐい味だよきっと。(どんな例えだよ・・・
(・ω・)
★ カウンター
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
森クマ
性別:
男性
自己紹介:
展示するのも恥ずかしい物しか置いていませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(・ω・)

諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)

イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)

『Sorry. This site is Japanese only』
★ 絵チャット

  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


『絵チャット入口!(・ω・)』


  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


絵茶会にて
ポケモンバトル交流も行ってます!
(行っていない場合もあります。)
どなた様でも参加大歓迎ですので、
絵茶会中のチャットにて
お気軽にお申し出くださいませです♪


『ともだちコード名簿(・ω・)』

★ web拍手



【現在のイラスト数】
  3枚


更新日 2014年  1月17日
  少ないけどとりあえず新規イラストに変更
  一枚オリキャライラストなので苦手な方注意

★ 最新コメント
[06/17 ななし]
[05/12 トムやむクン]
[05/12 トムやむクン]
[05/11 トムやむクン]
[05/09 トムやむクン]
★ ピクシブ
★ ブログ内検索

Copyright (c)誰かのお食事処 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]