忍者ブログ
当サイトは『主に二次元のキャラによる捕食行為』に関する創作物を扱っております、無断転載・配布・加工はご遠慮ください。                              また当サイトは版権元とは一切関係ありません、版権元への問い合わせ等もできればご遠慮ください。                                   リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!                                                                     『Sorry. This site is Japanese only』
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、実家から帰ってまいりました!
帰ってきてみれば知らないうちに2000ヒットしてましたね、
いつもお越しいただいてありがとうございます。

4月にも入って本格的に授業が始まってくると思うので、
ひょっとしたら更新頻度が落ちるかもですが、
なるべく毎日更新でがんばっていきたいです。

でも途中で気力が抜けてお休みする日もあるかもです、
そんなときは「きっとネタ切れだ。」と鼻で笑いながらののしってやってください。

続きからにルギア→マッスグマの続きもの置いときました、
帰省中に思い浮かんだネタをメモ帳に書いてたのに実家に忘れてきたバカ野郎ですorz
記憶を頼りに書いたらものすごい長さになったので今回は続きの中に収納しました、
一応この二匹はラストかな。

時間に余裕のある時に読んでいただけたら幸いです、
捕食表現少なめなのはごめんなさい。
(・ω・)

PR
きゅ~
 
前回のあらすじ
マッスグマはルギアに飲み込まれてしまった、彼はこのまま食べられてしまうのだろうか。
(重ねて言いますがルギアにその気はありません。)

ルギ 「ふぅ、さてこの辺りなら風もしのげるだろう。」
マグ 「・・・・・・。」
ルギ 「さっきのポケモン、ずいぶんと大人しくなったな。」
マグ 「・・・・・・。」
ルギ 「・・・まさか消化はしていないと思うが。」

ぐぐぐ・・・ゴブホォ!!

ルギ 「よっと、おいお前大丈夫か・・・?」
マグ 「・・・・・・。」
ルギ 「まさか、凍えすぎて気絶したのか・・・?
    寒さが防げるだろうと飲み込んで運んだんだが・・・。」
マグ 「・・・・・・きゅ~。」
ルギ 「・・・とりあえずあそこに連れて行くか・・・。」



とりあえず吐きもどしてもらえました、
気絶原因は単純に酸欠です。(そりゃあ体内の酸素なんてたかが知れていますよね。)
この後の展開はどうしましょうかね、
きりのいいとこまでは描きたいんですが・・・。
まああと多分1~2回ぐらいは続くとは思います。(予定です、予定。)
それにしてうちのルギア様が微妙に威厳が感じられないような気が・・・、
なにこのド天然ポケモン。

暇があれば、
飲み込んでいる途中とか吐き出しているシーンなんかも書いてみたいなぁ・・・。
(・ω・)
腹の中のグマ
 
前回のあらすじ
旅人のマッスグマが伝説のポケモンルギアに食われるみたいだよ。(ルギアにそのつもりはない)

グマ「むぁ、むぐぅ!!(くそぉ、放せ!)」
ルギ「むぅ、あまり暴れるな・・・。」
グマ「うむ、うむぁあ!!(この、このぉ!!)」
ルギ「このままでは運びづらいな・・・、仕方ない。」

ひょい、ごっくん・・・

グマ「!?」
ルギ「ふぅ・・・さてと、この辺りで風がしのげる所というと・・・。」
グマ「うぎゃああ、出せ出せぇぇ!!」


ルギアとマッスグマ第2弾です、
どうでもいいけどルギア様、
もうちょっとグマ君の声を聞いてあげて下さい。
描いたお前絵が言うな)

本人に獲物としての認識が無いのに了承を得るわけでもなく一方的に食べられる、
意外と今までの捕食に無いパターンのような気がする今日この頃。
この後のグマ君はどうなっちゃうんでしょうね、
とりあえず消化表現等は無いと思うのでその辺だけは安心していてください。

思いつきで始めたけど、
こういう単発小説形式のイラストも描いてて面白いですね。
タイトルも楽できるし、しばらくこの形式で描いてみようかな。
(・ω・)
あむ

グマ 『ル・・・ルギア!? なんでこんなところに伝説のポケモンが・・・!』
ルギ 『ふむ、見たところ旅人のようだな。 持ち物から考えて私を襲いに来たというわけではなさそうだな・・・。』
グマ 『な、なんだこいつ。妙に僕のことじっと見つめているような・・・?』
ルギ 『なんだこのポケモン、ずいぶんブルブルと震えているな・・・?』
グマ 『ひょっとして、僕のこと食べる気なんじゃ・・・!』
ルギ 『今日は風が強く冷たいようだし、もしかして寒いのか?』

パクッ・・・!

グマ 「うひゃぁ!?」
ルギ 『仕方ない、どこか暖かいところにでも運んでやるか。』
グマ 「うむぅ、むぶぁむぁあ!!(うわぁ出せ、出せぇ!!)」


捕食の王様(たぶん)のルギア様と一応マッスグマ君のコンビで描いてみました、
グマの顔が見えないと誰だか分からない罠・・・。

ルギとグマの考え方の違いというか、
ルギはグマ君を助けようとしてるんだけど、グマ君にはそれが全然伝わっていない様子。(無理もない
ポケモン探検隊のオオスバメとケムッソみたいな状態かな。(持ってない人ゴメンネ

というかこの文を書くのは実は二回目です、
一回目に投稿したと思ったらいんたーねっとえくすぷろーらーに再起動されて消えちゃったんだ、
泣きそうになった。
(;ω;`)
★ カウンター
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
森クマ
性別:
男性
自己紹介:
展示するのも恥ずかしい物しか置いていませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(・ω・)

諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)

イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)

『Sorry. This site is Japanese only』
★ 絵チャット

  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


『絵チャット入口!(・ω・)』


  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


絵茶会にて
ポケモンバトル交流も行ってます!
(行っていない場合もあります。)
どなた様でも参加大歓迎ですので、
絵茶会中のチャットにて
お気軽にお申し出くださいませです♪


『ともだちコード名簿(・ω・)』

★ web拍手



【現在のイラスト数】
  3枚


更新日 2014年  1月17日
  少ないけどとりあえず新規イラストに変更
  一枚オリキャライラストなので苦手な方注意

★ 最新コメント
[06/17 ななし]
[05/12 トムやむクン]
[05/12 トムやむクン]
[05/11 トムやむクン]
[05/09 トムやむクン]
★ ピクシブ
★ ブログ内検索

Copyright (c)誰かのお食事処 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]