忍者ブログ
当サイトは『主に二次元のキャラによる捕食行為』に関する創作物を扱っております、無断転載・配布・加工はご遠慮ください。                              また当サイトは版権元とは一切関係ありません、版権元への問い合わせ等もできればご遠慮ください。                                   リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!                                                                     『Sorry. This site is Japanese only』
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぼれる水
 
ニドリーノの体が完全に口内に収まり、
ゴクリという音とともに大きな塊がのどを滑り落ちていく。

ヘル「やれやれ、これで任務完了だな。」

一連の光景を見ていたヘルガーが、
口元をぬぐうニドキングを見ながらつぶやいた。
声こそニドリーノと話していた時と同じ調子だが、
彼は心の中でニドキングを畏怖していた。

ヘル『捕食兵器とはよく言ったものだな、感情が消えているとはいえ自分の身内ですら容赦なく呑み下す様は確かに戦士とい言うより兵器に近い・・・。』

冷や汗を流しながらも彼は一連の光景を瞬き一つせず観察をしていた、
彼の任務は『裏切り者の隠滅』の他に『捕食兵器の実践観察』も含まれていたからである。

ヘル『結果は良好というところだろう、むしろこの暗示の効き目は想像以上のようだな。』

ニドキングの受けた暗示、
暗示にかかったものの食欲を増強させるという催眠術で、
これを組織の有能な戦士に使用すれば『丸呑み団』の戦力は今よりも格段にアップするだろう。

しかし、
ヘルガーは内心では不安を感じていた。

ヘル『確かに奴の裏切りを阻止し、さらに実験のデータを取るという点だけを見れば今回の任務はどこにもおかしな点はないが・・・。』

ヘルガーはニドキングの背中を見つめた、
ニドキングは多き膨らんだお腹を満足そうにぽんぽんと叩いているようだ。

ヘル『だがこんな命令、以前の組織なら決して出されることはなっかったんだがな。』

そう、以前の組織ならニドリーノを捕えろというような任務は下されても、兵器の実験隊にしろというような非道な命令は下されなかっただろう。
現にこう言った任務を請け負ってきていたヘルガーも今回のようなケースは初めてのことだった、
もしもニドリーノが大人しく考えを変えていたら、
あるいはそのまま連れ帰っていたかもしれなかった。

ヘル『やはり、組織が変わろうとしているという噂は本当だったのか・・・?』

以前とはやり方を変えようとしている組織、
それに対して疑問の声を上げる団員はこれからも出てくるだろう、
そのたびに彼はこの兵器とともに隠滅に向かわされるだろう。

ヘル「・・・まったく、難儀なことだ。」

長い思考を終えてヘルガーは意識を現実に戻した、
彼の『ほのおのうず』で塞いでいた通路も少しずつ火の勢いが収まってきていた、
この分なら消火するまでもなく勝手に消えるだろう。

ヘル「では私は先に戻っているぞ、お前も落ち着いたら訓練室まで戻ってくるんだ。」

未だにお腹をさすり続けているニドキングを一瞥すると、
ヘルガーは薄暗い通路を引き返して行った。


ヘルガーがいなくなった後もニドキングは変わらずお腹をさすっていた、
ニドリーノを飲み込む前と変わらず、
体からうっすらと黒いオーラをただよわせ、
口からあふれる唾液が糸を引いて床に落ちていた。

先ほどと違っていたのは、
ニドリーノの体の大きさ分にぽっこりと膨れたお腹、

そしてぽたぽたと頬をつたって流れ落ちる涙だった。


なぜ泣いているのかニドキングには分からなかった、
むしろ目からあふれ落ちていく水がなんなのかさえ今の彼には分からなかった。
ただ訳も分からずに泣いていた、
さすっても反応のないお腹をさすりながら泣いていた。

彼一人しかいない薄暗い通路の中で、
こぽこぽと消化の始まるお腹の音と、
止めることなくあふれては落ちていく涙の音とともに、
ずっとずっとニドキングは立ち尽くしていた・・・。
PR
口の中
 
突然目の前がまっくらになり、
顔中が強い圧迫感に包まれた。
あごの下をなにかぬるぬるとしたものが動く感触があり、
ぷにぷにとした感触は今までさわったことのない感触だった。

ニド「うぁぁ・・・。」

ニドリーノはなんとか脱出しようと身をよじるが、
兄であるニドキングのあごは彼の肩までくわえこみ、
どんなに力を込めようともビクともしなかった。
それどころか、
ニドキングの腕が彼の上半身を抑え込み、
口の中に押し込もうとぐいぐいと力を込めてきたのである。

ニド「あぐぅぅ、やめ・・・うっぷ・・・!」

ニドリーノはやめさせようと声をあげるが、
巨大な舌が彼の顔をうずめるかのように張り付いてきて、
声を上げるどころか息をすることさえできなくなってしまう。

ニド「うぶむぅ、むぅぅぅ・・・!」

分厚い舌べろに顔が沈み込んでいき、
ねっとりとした唾液が顔中に浴びるように塗りたくられ、
彼の体がべっとりと汚れていく。
だんだんと息も苦しくなってきて、
頭の中がぼんやりとしてきていた。

ニド「むぅ・・・ううぅ・・・・・・。」

ニドリーノが息が限界に達し気を失いそうになった瞬間、
まるで見計らったかのように舌べろが彼の顔を離れた。
ニドリーノは舌が離れたことに気がつくと、
むさぼるように空気を吸った。

ニド「・・・がはぁ、はぁはぁ!!」

何とか落ち着きを取り戻すと彼はぐったりと舌の上に倒れ込み、
ひゅーひゅーと浅い呼吸を繰り返す、
すると知らず知らずの間に彼の眼から一筋の涙がこぼれてきていた。

泣くための理由が多すぎて、
なぜ泣いているのかニドリーノには分からなかった、
ポケモンを食べてしまったという罪悪感のためか、
信頼していた兄に自分が食べられてしまうという恐怖のためか、
それともあこがれていた兄が変わり果ててしまったというためか、
いずれにしても彼の最期の時は刻々と迫ってきていることが一番の恐怖だったのかもしれない。

ニド「でも、最後に・・・。」

変わり果てようとも、
戦闘兵器にされていようとも、
ニドキングが彼の兄であるということには変わらない、
遠く離れてしまったと思っていた兄弟がすぐそばにいる、
彼が今いる場所はあこがれの存在であった兄に一番近い場所なのだ。

そう思うとニドリーノの中にあった恐怖がだんだんと薄れていくのを感じた、
じんわりと温かい兄弟の体の中は、
まるでどこよりも安全で居心地のいい場所のような気がしてきたのである。

もう彼の体は足首のところまで口内に収まり、
尻尾もずるずると口内に引き込まれていっていた。

うっすらと薄れていく意識の中で、
ニドリーノはまどろむように目が細くなっていき、

ニド『最後に兄貴に会えてよかった・・・。』

そう思ったのを最後に彼の意識はすぅーっと消えていった・・・。
ぼたぼた
 
とりあえずえの続きだけ、
また課題が出ているので、
お話の方は後で追記しておきます。

いったい今どういうシチュエーションなのでしょうか、
色々と想像してみてください、
意外と想像の方が実際の物よりも良い時ってありますよね、
想像していたものが当たっていたらいいですね。

とりあえず課題片づけてきます!
(`・ω・ ′)


追記完了しました↓
また果てしなく文が長いですよ。
(・ω・;)
nidokinngu.nidori-no2.jpg
 
強い光とともにまるで閃光のような炎の塊がニドリーノを横切り、
彼の進むべき道を炎の壁が塞いでしまった。

ヘル「逃げ切れると思ったか?」
ニド「!?」

ニドリーノが後ろを振り返ると、
不敵な笑みを浮かべたヘルガーがいつの間にかそこにいた。
ヘルガーにもニドリーノと同じマークが肩についており、
炎の明かりによって怪しく浮かび上がっていた。

ヘル「俺たちを裏切ろうだなんて、ずいぶん大胆なことをしてくれるじゃないか。」
ニド「ぐっ・・・。」
ヘル「大方、町の警察にでも駆け込むつもりだったんだろうが詰めが甘いな。」

ヘルガーはまるで講釈でもするかのように、
淡々とニドリーノに話しかけてくる。
ニドリーノもなんとか打開策を探ろうとするが、
後ろは燃えさかる炎の壁、
そして前方はヘルガーと完全に道をふさがれてしまっていた。

ヘル「俺達『丸呑み団』の後ろ盾があれば、お前のような貧乏な者だって餌に困らないでいられたのになぁ。」
ニド「餌だと・・・!」

ニドリーノが額の角を突き付けて声を上げる、
どうやらニドリーノもこのヘルガーと同じ『丸呑み団』と呼ばれる組織の一員だったらしい。

ニド「なにが餌だ、群れからはぐれた子供や町からさらってきたポケモンを喰うなんてどうかしてるぜ!!」
ヘル「ふふ、お前だって入団したての頃は美味そうに食べていたじゃないか。」
ニド「うぐ・・・。」

ヘルガーの言うとおり、
貧民層の出身だった彼と彼の兄弟にとって、
単純な仕事と引き換えに十分な量の食糧にありつけるという誘いとともに入団したこの組織は彼rのような者達にとってはまるで天国のような場所だった、
彼も最初は他の団員たちと同じように何も感じず普通にポケモンを食していたのである。

昔は森で暴れていた野生のポケモンなどを仕留めて食事として出されていた、
自分とおなじポケモンを食べるということに最初は抵抗はあったが、
野生のポケモン達も同じように野生同士の狩りとして、
仕留めたポケモンを食べているということを仕事をしていく上で知ったので、
だんだんと野生ポケモンを食べるということに関しては抵抗はなくなっていっていた。

しかし、
最近は町や村からさらってきたポケモンたちが食料として並べられるようになったのである、
その中には以前彼が住んでいた町で見かけた者も混じっていた。
さらわれてきたポケモンたちが生きたまま飲まれるたびにあがる悲鳴や泣き叫ぶ声、
それらを他の団員たちがまるで楽しみの一貫が増えたかのように食べていく中、
彼だけがポケモン達を食べようとするたびになぜか心がチクチクと痛み、
思わず吐きもどしてしまうほどポケモンを食べるということに疑問を感じていた。

思い出している今も、
彼のお腹の中で何かがぎゅうぎゅうと締め付けられるような気分になる。
彼だって生き物である以上食べなくては生きてはいけない、
恐怖の表情を浮かべたポケモンを、
なるべく傷つけないように丸呑みしたことだって一度や二度ではないのである。
飲み込むたびにお腹の中でぐにゃぐにゃと暴れるポケモンたちがだんだんと静かになっていき、
やがて力尽きたように動かなくなるのは何度経験しても不快感が消えることはなかった。

ニドリーノは必死にこみあげてくるものをこらえてヘルガーを睨みつけた、
考えがまとまるまでに時間はかかったが、
ついに自分の中の気持に整理をつけ今日組織を抜ける決心をしたのである。

ニド「今の組織のやり方は絶対に間違っている、俺は町のみんなにこのことを伝えて組織が今やっていることをやめさせてやるんだ!」
ヘル「やれやれ、あまり団員同士で争いたくはなかったんだが・・・。」

すぅ・・・とヘルガーの目が細くなり、
垂れていた尻尾を持ち上げて何か呼び寄せるように上下に振ると、
彼の後ろから何か重量のある足音がずんずんとこちらに近づいてきた。



長くなったので日記は続きからです。

 
薄暗く人気のない通路を一匹のニドリーノが走るようにして進んでいた、
時々後ろを振り向いては誰もついてきていないのを確認しているその様子は、
まるで何かに追われている逃亡者のようであった。

ニド「はぁはぁ、ここまで逃げてくれば大丈夫か・・・?」

彼は少しずつスピードを落として足を止めると、
壁に手をついてぜいぜいと息を切らし呼吸を整えようと大きく息を吸い込んだ。
湿ったカビの匂いのする通路の空気は、
この場所が日の光の届かない地下だということを彼に認識させていた。

ニド「くそ、なんとしてでも奴らのことを誰かに伝えないと・・・。」

そう彼は呟きながら自分の肩についているマークをそっとなでた、
不思議な形をしたそのマークはおしゃれで着けているというよりも、
仲間同士の識別を行うマーキングのような雰囲気を漂わせていた。

ニド「とにかくもうすぐこの地下道の出口のはずだ、先を急がないと。」

だいぶ呼吸も落ち着いてきたらしく、
ニドリーノは先の見えない通路の奥をにらみつけ足に力をこめる。

その瞬間、
後ろから強い光が放たれ彼の姿を照らし出した。


なんちゃってシリアス風味で書いてみました、
昨日話題にしてたダークポケモンの捕食とか考えてたら、
その後意外とのりのりでお話が思い描いちゃったのでためしにこれで描いてみようかと思います。
でもあんまし期待してはいけません、
描き手も書き手も私クオリティですから。

てか基本私がいつも書いているお話的なものはほとんど思いつきの即興です、
今回のマークとか組織的なものもついさっき思いついたばっかですし。
(なんていいかげんなんだ・・・)

でも捕食要素はばっちり入れるつもりです、
じゃなきゃこのブログに乗せる意味があんま無いですからね!
(・ω・′)

追記
いつのまにか4000ヒットしてました!
いつもこんなへっぽこブログにお越しいただき本当にありがとうございます!!
(・ω・)ノシ
★ カウンター
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
森クマ
性別:
男性
自己紹介:
展示するのも恥ずかしい物しか置いていませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(・ω・)

諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)

イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)

『Sorry. This site is Japanese only』
★ 絵チャット

  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


『絵チャット入口!(・ω・)』


  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


絵茶会にて
ポケモンバトル交流も行ってます!
(行っていない場合もあります。)
どなた様でも参加大歓迎ですので、
絵茶会中のチャットにて
お気軽にお申し出くださいませです♪


『ともだちコード名簿(・ω・)』

★ web拍手



【現在のイラスト数】
  3枚


更新日 2014年  1月17日
  少ないけどとりあえず新規イラストに変更
  一枚オリキャライラストなので苦手な方注意

★ 最新コメント
[06/17 ななし]
[05/12 トムやむクン]
[05/12 トムやむクン]
[05/11 トムやむクン]
[05/09 トムやむクン]
★ ピクシブ
★ ブログ内検索

Copyright (c)誰かのお食事処 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]