忍者ブログ
当サイトは『主に二次元のキャラによる捕食行為』に関する創作物を扱っております、無断転載・配布・加工はご遠慮ください。                              また当サイトは版権元とは一切関係ありません、版権元への問い合わせ等もできればご遠慮ください。                                   リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!                                                                     『Sorry. This site is Japanese only』
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前拍手の方に載せていたイラストのまとめです!
 興味のある方は続きからどうぞです♪

 拍手掲載時のコメントが一部紛失してしまったので、紛失したイラストは説明文が不足気味です。
 申し訳ないですorz
 (・ω・)
PR
いつもどおりの光景

 
 なんとなしに落書きをアップ!
 久しぶりにいい肉質で描けた気がする一品、うっしゃあ!(・ω・´)

 いまさらながら、
 胃袋に送り込まれる時ってどういう感じに中に入るんだろうか?
 胃の入り口ってたとえ逆立ちしても中身が逆流してこないぐらい、かたく閉じられているらしい。
 そんな入口を無理やりねじり込められるように胃袋の中に押し込められて、
 『ズポンッ』とかって音を立てて中に落とされる……。

 …………あらやだなんかえっt(イワセネエヨ
 (・ω・)ハイルンナラヤワラカイイブクロノナカニ!
アーボがでけぇとか言っちゃいけない
 
冬眠から目覚める
    ↓
お腹がぺっこぺこである
    ↓
たらふくお肉が食べたかった
    ↓
そしてこの腹である

とりあえずむっちむっちに膨らんだお腹が描きたかったのです!
狭いお腹の中で押し込められてるとかって状態はロマンだとおもうの。(シランガナ
(・ω・)

※  ※  ※

第二回リクエスト企画での掲載させて頂いた方を前回書き忘れてしまったので
遅ればせながらご報告させて頂きますです。

今回、拍手の方に掲載させて頂いた方々は、
【捕食萌えさん、フィエラさん、杓板さん、おなじみさん、GWSさん
 ヒィリュイさん、ミコモさん、セイルさん、ガイブスさん、soujiyaさん】
となっております。

また拍手表示の方をランダム表示に変更させて頂きましたので、
ここにご報告させて頂きますです!
(・ω・)
こっちみんな!
 
壁|

壁|ω・)チラッ

壁|ミ サッ

壁|ω・)チラッ

壁| (。 ・ω・)<タダイマー


というわけで、大変ながらくお待たせいたしました!
苦節2~3カ月を経て、
リクエストイラスト第二弾更新でございます!

ただでさえ更新まばらになっている中、
約一カ月間も放置してしまいましたがその間に何があったかを軽くダイジェスト…。
■年も明けてしまったので焦りを覚え、
 リクエスト企画がひと段落するまでブログを更新しないことて背水の陣を敷く
■開始四日ほどで禁断症状にさいなまれる(早ッ
■気分を紛らわそうとたまっていたコメントのお返事に取り掛かる
■パソたんが7歳を迎え、残りのCドライブ容量が1GB弱になり、
 インターネットの回線落ちが頻発するようになる
■三分の二ぐらい書けていたコメントのお返事がなぜかすべて文字化けをする
■(・ω・)… → (;ω;)ブワッ
■年度末も迎え、日常生活も忙しく
■ラクガキ楽しいですうへへへへ(^q^)
 (再起動しています、しばらくお待ちください)

とまあこんな感じでした♪(迫真)(ナンテヒドインダ…
他にもいろいろと作業をしていたり別所で交流をしていたりと、
創作活動自体はのんびりと行っておりましたです。

ながらくブログの方を空けてしまい申し訳ございませんです。
特に交流ならびに通常コメントをしていただいた方々、
本当に長いこと返信できなくてすみませんでしたです!
待たせに待たせてしまいましたが、
この後コメントの方お返事させて頂きましたので、
心当たりのある方はどうぞでございます。
もしも「私のコメントがないんですが…」といったことがありましたら、
管理人の方まで遠慮なくお知らせくださいませです!!

【コメ返信可】
お腹の中の餌 現在2匹


うっかりと 忘れていたぜ 3周年
                      森クマ

と575でまとめてみたところで、
本当に今更ながら先月の1月24日をもちまして、
当「誰かのお食事処」も3周年を迎えさせていただきました♪

びっくりするほどのローペースにくわえて、
管理人が開設日をド忘れするというていたらくを犯しておりますが、
こんな管理人が3年間もブログを続けてこれたのも、
いつもお越しいただいている皆様がたや、
交流させて頂いている方々のおかげです。

本当にいつもお世話になりますが、
これからもへっぽこ管理人をよろしくお願いいたしますです!
(・ω・)


続きで交流に関してのルールにちょいと追加をば!
交流に参加されている方は一度お目通しよろしくお願いいたしますです♪
★ カウンター
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
森クマ
性別:
男性
自己紹介:
展示するのも恥ずかしい物しか置いていませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(・ω・)

諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)

イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)

『Sorry. This site is Japanese only』
★ 絵チャット

  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


『絵チャット入口!(・ω・)』


  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


絵茶会にて
ポケモンバトル交流も行ってます!
(行っていない場合もあります。)
どなた様でも参加大歓迎ですので、
絵茶会中のチャットにて
お気軽にお申し出くださいませです♪


『ともだちコード名簿(・ω・)』

★ web拍手



【現在のイラスト数】
  3枚


更新日 2014年  1月17日
  少ないけどとりあえず新規イラストに変更
  一枚オリキャライラストなので苦手な方注意

★ 最新コメント
[06/17 ななし]
[05/12 トムやむクン]
[05/12 トムやむクン]
[05/11 トムやむクン]
[05/09 トムやむクン]
★ ピクシブ
★ ブログ内検索

Copyright (c)誰かのお食事処 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]