忍者ブログ
当サイトは『主に二次元のキャラによる捕食行為』に関する創作物を扱っております、無断転載・配布・加工はご遠慮ください。                              また当サイトは版権元とは一切関係ありません、版権元への問い合わせ等もできればご遠慮ください。                                   リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!                                                                     『Sorry. This site is Japanese only』
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪な場所
 
ずるっ…ずるるっ…

飲み込まれたサンダースの体にたっぷりの唾液がまとわりつき、
ぬるぬるとした狭い空間をすべりおち落ちていく。

ダース「う…く…!」

必死に壁に手を押し当てて落ちないように突っ張るが、
唾液が絡みつき摩擦力を失った手では彼の体を支え切れず、
ゆっくりと彼の体が重力に任せて落ちていく。

ずるぅっ…!

ダース「え…うわぁ!」

一瞬気が緩んだ瞬間に彼の手が滑り、
ぬるぬるした肉の壁の間を、
勢いよくずるずると滑り落ちていく。

べちゃという音とともに、
サンダースは柔らかい地面にぶつかった。
ぶよぶよする肉の感触が、
波打つように彼の体に伝わってくる。

ダース「うう…また…ここかよ…。」

もう三度目になる胃袋の中、
一回目は真っ暗でよく分からなかったけど、
二回目はうっすらに覚えている。

薄暗くむっと蒸し暑い空間…、
どこからか響いてくるドクンドクンという音…、
そして不気味にわき出てくる気味の悪い液体…、
今彼のいる場所はあの時の場所とそっくりだった。

僅かに浮かび上がる胃袋の中は、
ぐにゃぐにゃと生物独特の不規則な動きをし続け、
彼を溶かそうとじわじわと胃液が染み出してくる。

ダース「く、くそぉ…!」

がむしゃらに壁に向かって得意の【スパーク】をたたき込む、
バチバチと電撃が飛び散り、
僅かに胃袋がぶるっと震える。
しかしそれだけだった…、
胃袋が少しだけ震えただけで何も起こってはくれない。

ダース「そ…そんな…。」

彼はでんきタイプのポケモンである、
しかし年の若い彼が使いこなせる技はまだ数が少なく、
その中でも一番威力が高く使いやすいのが【スパーク】だった。
それが効かないということは、
彼に残された手はもうほとんど残っていない…。

前に飲み込まれた時もパニックになりながらも胃袋の中で必死に暴れたが、
結局彼の力では胃袋に傷をつけることさえできず、
全ての力を使い切りいつの間にか力尽きてしまっていた。

あの時は知らないうちに吐き出されていたけど、
今回もそんな都合よく吐き出してくれるとは思えない。
そしてもしもここから出られなかったとしたら、
彼のたどる末路は…。

ダース「うっ…ううっ…。」

怖くてぽろぽろと涙が溢れてくる、
自分がどうなってしまうのかそれを考えるだけでとてつもなく恐ろしい。

こんなところで終わりたくない、
まだやりたいことだってたくさんあるし、
やってみたいことだってたくさんある。
『旅人』になって村から飛び出したのに、
何も得ることのないまま終わてしまうなんて、
考えたくもない…!

ダース「いやだ…。」

パリッと火花が散り、
無意識に彼はよろよろとふらつきながらも立ち上がる。

ダース「いやだ…イヤだ…イヤダ!」

あまりの恐怖にどうにかなってしまったのだろうか、
頭がぼんやりとしてうまく考えがまとまらず、
何をしたらいいのかもよく分かっていない。
それでも彼は涙が溢れるままの虚ろな目つきで、
ぎゅっと全身に力を込めていく。

パチッ…パチパチッ…!

彼の体に細かい電流が走り、
ぼんやりと電流の光で薄暗い胃袋の中が照らされていく。
年が若くまだ未熟な彼にとって、
ここまでの電流を放出したことなど一度もない。

無我夢中で体中の力を絞り出し、
指先や頭がチリチリと痛む、
それでも電流の放出は止まらない。

ダース「あ…あああっ!」

だんだん激しく電流が彼の体を走り始め、
唾液に濡れて垂れ下がっていた彼の体毛が、
びしっと鋭い針のように逆立って波打つ。
先ほどまでの弱々しい姿は微塵も感じられず、
サンダースはまるで何か別の生き物のように吼え声をあげた。

ダース「があああああ!!」

そして彼は全身に溢れんばかりにためた電流を、
流れに身をまかせたまま胃袋中にありったけ放出する。
そこで彼の意識はぶつりと途切れた…。

その5でございます、
まさかのダース君覚醒です、
普段あんまし強くない子が見せ場で底力を発揮するシーンって、
個人的にすっごく燃えます!

あれかな、
少年ジャン●とかのアクションもののノリが結構好きです、
ワクワクするよね、
あんましうまく表現できないけどねー…。(だめじゃん
(。ω。)

今シリーズもようやく折り返しぐらいかな、
というか折り返しはとっくに通り越してると思います、
その場のノリや空気で描いていると、
いつ終わるのかって具体的な予定が立てられないのが困りものです。

今回のシリーズが終わったら、
少し絵を描く練習期間に入りたいな、
少なくともまた出てきそうな人とかの絵はもっと練習しておきたいです。
(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
胃袋
結局吐き出されることはなかったですね。
この回は胃袋のシーンを存分に楽しめました。
私もあんなに捕食小説をうまく描けたらなあ…。
トンボのメガネ URL 2011/12/07(Wed)06:23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カウンター
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
森クマ
性別:
男性
自己紹介:
展示するのも恥ずかしい物しか置いていませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(・ω・)

諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)

イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)

『Sorry. This site is Japanese only』
★ 絵チャット

  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


『絵チャット入口!(・ω・)』


  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


絵茶会にて
ポケモンバトル交流も行ってます!
(行っていない場合もあります。)
どなた様でも参加大歓迎ですので、
絵茶会中のチャットにて
お気軽にお申し出くださいませです♪


『ともだちコード名簿(・ω・)』

★ web拍手



【現在のイラスト数】
  3枚


更新日 2014年  1月17日
  少ないけどとりあえず新規イラストに変更
  一枚オリキャライラストなので苦手な方注意

★ 最新コメント
[06/17 ななし]
[05/12 トムやむクン]
[05/12 トムやむクン]
[05/11 トムやむクン]
[05/09 トムやむクン]
★ ピクシブ
★ ブログ内検索

Copyright (c)誰かのお食事処 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]