忍者ブログ
当サイトは『主に二次元のキャラによる捕食行為』に関する創作物を扱っております、無断転載・配布・加工はご遠慮ください。                              また当サイトは版権元とは一切関係ありません、版権元への問い合わせ等もできればご遠慮ください。                                   リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!                                                                     『Sorry. This site is Japanese only』
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪からの反撃
 
バン「げふっ。」

サンダースの体が胃袋に収まり、
バンギラスのお腹がぷっくりと膨らむ。
にんまりと満足した笑顔を浮かべながら、
揉みほぐすようにお腹をさすった。

バン「ふぃー、久しぶりに大物を食べることができたぜ♪」

べろんと口元を舌で舐め、
飲み込んだ獲物の余韻をじっくりと味わった。
体内に押し込まれた獲物が時々もこもこと動き、
それが妙にこそばゆくて気持ちがいい。

彼は獲物を丸呑みしたときの、
このお腹の中で暴れる感触がたまらなく好きだった。
必死に暴れているこのポケモンも、
あと数時間したらドロドロに溶けて彼の栄養となり、
この心地い感覚も終わってしまうのである。
そう思うとちょっと残念な気もしてくるが、
かといって吐き出してまで助けてやる義理もない…。

バン「へへ、暴れても無駄だぜ坊主!」

ぽんぽんとお腹を叩きながら、
バンギラスは気分よさそうにサンダースに向けて声をかける。
サンダースに声が届いているかは分からないが、
本当に暴れたところでこの獲物が外に出れる可能性なんてまずないのだ。

彼の種族『バンギラス』の体は鎧のように頑丈で、
岩に突進してもビクともしない程の強靭な防御力を誇る。
強力な威力の技や、
彼の弱点のタイプである『みず』や『くさ』ならともかく、
あのサンダースは彼の得意とする『でんき』タイプのポケモンである。

それにみたところ『旅人』のようだったが、
どうみても旅慣れている感じはなく、
初心者まるだしな雰囲気を漂わせていたし、
そんなポケモンが経験を積んで覚える強力な技を習得しているとは思えない。

ようするに、
彼から見てもあのサンダースのレベルは大したことなく、
それゆえお腹の中から脱出できるような強力な技も覚えていないはず、
というのが彼の考えだった。

バン「まあ、運が悪かったと思ってあきらめてくれ。」

ぽんと弾むように軽くお腹を叩くと、
彼はのしのしと街道を歩きだす。

バン「しかし、あいつどこまで食い物を探しに行ったんだ…?」

ふとバンギラスは未だに食料を探しに行ったまま戻ってこない知り合いのことを思い出し、
きょろきょろとあたりを見回してみる。
とはいえお腹はすでに満腹だったので、
急いで探す必要はないのだが…。

バン「たく、人にこんなとこまで付き合わせといて勝手にいなくなるなよな…。」

はぁ…と軽く息を吐き、
バンギラスはめんどくさそうに再び歩き出す、
…すると。

……ピリッ

バン「…ん?」

なんだかお腹がちくっと痛んだ気がした、
最初は気のせいかとも思ったが。

…ピリッ…ビリッ…ビリリッ!

バン「いで…イデデデッ!」

いきなりお腹の中がビリビリと痛みだす、
刺すような痛みがお腹の中を駆け巡り、
激しい痛みが彼を襲った。

バン「イデッ!なんだよこれ……まさか!?」

思い当たることなんてひとつしかない、
彼がさっき食べたサンダースがお腹の中で暴れているのだ。
しかし、
飲み込んだ直後に暴れていた時と今の痛みでは、
明らかに威力が違う。
いったい、
お腹の中で何が起こっているというのだろうか…。

バン「くっそぉっ…あのやろお…イダッ!」

たらたらと嫌な汗が顔から染み出し、
ゴロゴロとお腹から不調を訴える音が鳴り響く。
胃袋がきゅうっと締め付けられる感触がするたびに、
味わったことのない痛みが彼を苦しめた。

…ゴロゴロ…ゴロゴロ!

苦しそうにバンギラスがお腹を押さえていると、
ふとお腹から聞こえる音とは違う音が聞こえてくる。
最初は気のせいかと思ったが、
その音はまるで彼を包み込むかのようにどんどん大きくなってきた。

バン「な…なんだ…?」

バンギラスは汗でびっしょりになりながら顔をあげる、
気のせいか辺りがさっきより暗い気が…。

ピシッ…ビリリッ!!

バン「あ、なんだ……へ…?」

空から聞こえた音にバンギラスは顔を上げる、
その瞬間彼の顔は呆けたようにポカンとなる。
だって、
さっきまで青空が広がっていた空が、
いつのまにか雷雲たちこめる真っ黒な空になっているのである。

いくら豪快な性格をしたバンギラスでも、
咄嗟の反応ができなくても無理はなかった。

青空を覆った雷雲は、
大量の電流をビリビリす走らせ、
今にも降り注ぎそうな勢いである。

バン「あれは…。」

バンギラスには信じられなかった、
あれは【かみなり】、
『でんき』タイプのポケモンが扱うことのできる強力なでんきの技である。

しかし、
天候を操るとゆう高度な技術が必要なことから、
レベルの高いポケモンにしか扱うことのできない技のはずである。

バン「まさか…こいつが…!?」

彼は驚いた顔のまま、
未だにぷっくりと膨れたままのお腹に視線を向ける。
こんな森の中にでんきタイプのポケモンが、
そう何匹もいるとは思えない。

だとすれば、
あの【かみなり】を操っているのは、
まちがいなくこのサンダースのはずである。

バン「そんな…嘘だ……!」

バンギラスの呟きは途中で途切れた。

彼が咄嗟に顔を上げると大量の稲光が彼に向けて落ちてくる、
咄嗟によけることも受けることもできずに、
彼の姿はいかづちの閃光の中に消え去った…。

その6ですよ、
だんだん捕食描写からかけ離れてきているけど、
気にしたら負けです。(マテ

もっとゆっくり味わって食べさせた方が良かったかな?
すでに何度も食べられているから、
せめてもの慈悲と苦しみなくさっさと食べてもらったんですが…。
惜しいことをした…。(最低だよおまえ

それにしても、
意外とバンギラスの胃袋を広めに描いてたんですけど、
やっぱ彼ぐらいの体格だとサンダースという獲物は大きすぎた方が良かったかな?

もっと胃袋にぎゅうぎゅうと押し付けられるような、
圧迫感のある絵も描いてみたいけど、
残念私のスキルではそこまで描けない…。orz

もっと練習しないとだめですね。
(・ω・ ′)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カウンター
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
森クマ
性別:
男性
自己紹介:
展示するのも恥ずかしい物しか置いていませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(・ω・)

諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)

イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)

『Sorry. This site is Japanese only』
★ 絵チャット

  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


『絵チャット入口!(・ω・)』


  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


絵茶会にて
ポケモンバトル交流も行ってます!
(行っていない場合もあります。)
どなた様でも参加大歓迎ですので、
絵茶会中のチャットにて
お気軽にお申し出くださいませです♪


『ともだちコード名簿(・ω・)』

★ web拍手



【現在のイラスト数】
  3枚


更新日 2014年  1月17日
  少ないけどとりあえず新規イラストに変更
  一枚オリキャライラストなので苦手な方注意

★ 最新コメント
[06/17 ななし]
[05/12 トムやむクン]
[05/12 トムやむクン]
[05/11 トムやむクン]
[05/09 トムやむクン]
★ ピクシブ
★ ブログ内検索

Copyright (c)誰かのお食事処 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]