忍者ブログ
当サイトは『主に二次元のキャラによる捕食行為』に関する創作物を扱っております、無断転載・配布・加工はご遠慮ください。                              また当サイトは版権元とは一切関係ありません、版権元への問い合わせ等もできればご遠慮ください。                                   リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!                                                                     『Sorry. This site is Japanese only』
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200000ヒットの記念企画に、
『拍手イラストのリクエスト』という企画を行わせていただきました。

それぞれのリクエスト品を、
こちらで展示させていただきます。
(一緒に載せさせていただいた拍手メッセージ付き。)

※お持ち帰りは一応リクエストしてくださったご本人様のみですが、
それ以外の方はこっそりお持ち帰りをお願いします。(←なんだそりゃ

※不備・記載漏れなど何か問題がありましたら、
コメント・拍手コメントにてお気軽にお申し付けください!

他のアニメキャラにも大人気なグマ
當間晃平さんのリクエスト品
「ジャバウォックにグマが丸呑みされているところ。」

ジャバウォックはレジェンズに出てくるラスボス級のモンスターです、
本物はこんなの比じゃないくらいに巨大だった覚えがありますよ。
…かなりうろ覚えですが。

それにしてもジャバウォックの資料の少ないこと少ないこと。
色々と適当なところがあるかもしれないですが、
どうか見逃してくだせぇ…!(だが断る

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


食って食われて食われて食って!

フェンリルさんのリクエスト品
「ウインディがダーク状態でダース君をモグモグしているところを、
 背後からキャンバス君に食べられてしまうところ。」

ふいうち?
いいえ、捕食の世界ではよくある光景です。(オイ

本来なら、
ウィンディさんの色だけを奪えると思っていたキャンスくんでしたが、
お腹の中のダース君の色も混ざってしまって、
「…ん?」な状態のようです。
二匹同時に食べちゃえば色がミックスするんじゃないかと、
素敵なネタを提供してくださったフェンリルさん、グッジョブです!

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


ダーダン…ダーダン…ダーダンダーダンダーダンダーダンダーダン♪
GWSさんのリクエスト品
「サメハダーに舐めまわされてしまっているところ。」

舐めまわしというよりは、
舌に巻きつけられてしまったところに見えるのは気のせいです。(コラ
サメハダーの舌べろってどんなんでしょうね、
「ジョー○」とかの映画でも舌を注視して見たことがなかったので、
ほとんど想像でございます。

舐められているのは獣人のほうがいいということで、
なんとなく思いつきで描いた獣人君です。
でもデザインが結構気に入っております…♪

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


噛めば噛むほど味がでる♪
voreさんのリクエスト品
「リザードン&キャンバスの捕食者組に、
 ピカチュウとグマ君が食べられてしまっているところ。」

リザードンによって、
もっちゃもっちゃと容赦なくピカチュウが食べられちゃってます♪
気のせいか私の描くリザードンは、
攻撃的というよりも遊び感覚で捕食してることが多いですね♪
なんででしょう…?(聞くな聞くな

キャンバス君の方に至っては、
グマ君をぺろりと呑みこんでご満悦な様子です♪
この前食べちゃったばかりだというのに…、
もう色の記憶わすれちゃったんですかね?

…もしや覚えていたのに食べちゃったのでは…。
美味しすぎるグマが悪いんですね、分かります!(マテ

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


修行よりも祝辞優先なテンコ君
voreYOSさんのリクエスト品
「テンコによって、
 グマ・ダース・ザング・カメの四匹が呑み込まれてしまったところ。
 うち、一匹はランダムで吐き出されている。」

テンコが大数奇なYOSさんのために、
普段の三倍は唾液増し増しでお送りしております。
食べられてる四匹からの苦情は受け付けません!(コラ
ランダムに誰か吐き出してほしいということで、
今回はグマ君に脱出してもらいました。
他で何回も食べられている分、
今回は骨休めしてもらわないとね♪(ウワ…

多分一気に四匹も飲み込んだせいで、
テンコもグマを吐きだしてしまったんでしょう。
原作では一度に一人しか中に入れないっぽかったですからね!

ちなみに消化描写があるのですが、
いつものように比較的ソフトな消化で描かせて頂きました。
訓練目的で食べたはずなのに、
なぜか芋や果物まで胃袋に入っている辺り、
狙ってやりましたかテンコさん…?

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


グニョグニョン!
ジェノサイドさんのリクエスト品
「メタモンによって取り込まれてしまうゴウカザル。」

メタモンの方は、
よく見かけるメタモン目じゃない方がいいとのことでしたので、
元のゴウカザルに近い目となっております♪

まれたばかりの時はそううまく変身することができないが、
他のポケモンを取り込む(捕食)することによって、
取り込んだポケモンにうまく化けることができるようになる。
…とか図鑑の説明文に追加されたら、
どんなに幸せなことか…。(望むだけ無理だと思うがな。

そういえばメタモンって何食べてるんでしょうね?
ポフィンとか食べれるってことは、
食事はするってことでしょうし…。
…もしや、上に書いたエセ説明文みたいなことが現実に…!(無い無い。

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


(^ω^♯)(^ω^♯)(^ω^♯)ピキピキピキ
蒼空(クウコ)さんのリクエスト品
「三犬達に、
 それぞれ同じタイプのブイズ達が食べられてしまっているところ。」

とくせいのため、
余裕で三犬達にだって勝てると高をくくっていたところを聞きつけられ、
訳の分からないうちに食べられてしまった三匹です。

とくせいだけではバトルを制せないのがポケモンバトル、
ゆっくりお腹の中で反省してきてくださいね♪(鬼かお前は
それにしてもちょっと馬鹿にされた多げで本気で怒ってしまうとは、
意外と三犬様達も大人げn……、
ウソデスウソデスゴメンナサイユルシテクダサイ【ソーラービーム】ダケハカンベンシテクダs……アッー!!

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


押しても引いても取れないの…
呪ペッタさんのリクエスト品
「ウツドンにリーフィアが食べられてしまうが、
 お互いの大きさの問題で、
 食べることも逃げることもできなくなってしまった二匹。」

ウツドンとしては、
大きく口を開ければ食べることができると踏んでたんでしょうね。
まさかジャストフィットしてしまうとは夢にも思わなかったようです♪
おかげでリーフィアの方はジタバタともがくことしかできず、
かといって前足含めた上半身を呑み込まれてしまった彼には、
もはやどうすることもできないようです。

こうして奇妙な二匹のジタバタ同居生活が始まったとさ、
めでたしめでたし。(…めでたくねえ!

まあ、ジタバタする様子を眺めているのが大好きな私からすれば、
うっかりスポンと抜けないように祈っておりますがね…♪(グフフフ

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


肉食ポケモン御用達
ブレイブさんのリクエスト品
「サイドン(ブレイブさん)とニドキング(非ダーク状態)で、
 ポケモンの食べ放題に行って満腹になるまで呑み込み、
 満足そうにしているところ。」

いまのところはまだ実現しそうにない夢のツーショットです、
久しぶりのダークじゃないニド兄ですね♪
昼間は普通の食堂をしているけど、
裏路地にあるのを幸いしてか、
夜は丸呑み団御用達の丸呑みレストランになるという、
なんとも素敵なお店を見つけて食べに行った…という感じですかね♪

ポケモンを食べることにはまだまだ抵抗のあるニド兄だけど、
誘ってくれたことが嬉しくて、ついつい食べ過ぎてしまったようです♪

ニド:
こんな店があったなんてな…。
その…ありがとうな、教えてくれて。
カメールの手前、
あまり他の小さなポケモン達を食べているところを見せたくは無いし、
少しだけだが…久しぶりに気構えせずに食べれて気がするよ。
本当にありがとう…。
良ければ今度は俺が美味い店を紹介するよ、
ポケモン…は流石にでないが、味は保証する…!
また一緒に行こうな。

こんな会話をしながら帰路に付いているんじゃないかと妄想しつつ、
リクエストありがとうございました♪(・ω・)


大空遊覧飛行中(ただし窓も客席も無いがな!
solitudeさんのリクエスト品
「超巨大なチルタリスに、
 呑み込まれて消化されかかっているグマ君。」

とにかく超巨大ということで、
隣に通常サイズのチルタリスを並べてみt…でっけぇぇ!!?

こんなのに呑み込まれてしまっては、
流石のグマ君も脱出どころの話ではないようです。
なにせ胃液が海のように広がっているので、
少し高めな岸に着く前に体が溶けてきてしまってますからね、
残念ながらどろどろに溶かされてしまう運命でしょう。
大丈夫、君の不死身具合はみんながしっているから♪
(グマ:助けろよ!)

リクエストありがとうございました♪(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カウンター
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
森クマ
性別:
男性
自己紹介:
展示するのも恥ずかしい物しか置いていませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(・ω・)

諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)

イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)

『Sorry. This site is Japanese only』
★ 絵チャット

  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


『絵チャット入口!(・ω・)』


  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


絵茶会にて
ポケモンバトル交流も行ってます!
(行っていない場合もあります。)
どなた様でも参加大歓迎ですので、
絵茶会中のチャットにて
お気軽にお申し出くださいませです♪


『ともだちコード名簿(・ω・)』

★ web拍手



【現在のイラスト数】
  3枚


更新日 2014年  1月17日
  少ないけどとりあえず新規イラストに変更
  一枚オリキャライラストなので苦手な方注意

★ 最新コメント
[06/17 ななし]
[05/12 トムやむクン]
[05/12 トムやむクン]
[05/11 トムやむクン]
[05/09 トムやむクン]
★ ピクシブ
★ ブログ内検索

Copyright (c)誰かのお食事処 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]