忍者ブログ
当サイトは『主に二次元のキャラによる捕食行為』に関する創作物を扱っております、無断転載・配布・加工はご遠慮ください。                              また当サイトは版権元とは一切関係ありません、版権元への問い合わせ等もできればご遠慮ください。                                   リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!                                                                     『Sorry. This site is Japanese only』
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200000ヒットの記念企画に、
『拍手イラストのリクエスト』という企画を行わせていただきました。

それぞれのリクエスト品を、
こちらで展示させていただきます。
(一緒に載せさせていただいた拍手メッセージ付き。)

※お持ち帰りは一応リクエストしてくださったご本人様のみですが、
それ以外の方はこっそりお持ち帰りをお願いします。(←なんだそりゃ

※不備・記載漏れなど何か問題がありましたら、
コメント・拍手コメントにてお気軽にお申し付けください!

もがこうが暴れようがぺろりんちょ!
スマブラさんのリクエスト品
「ゴウカザルがベロリンガの舌に巻きつかれつつ、
 丸呑みされているところ。」

結構な頻度でリクエストに登場するベロリンガ君、
今回はゴウカザルをぺろりと呑み込んで頂きました。

ぷにっとした肉厚とでろりと粘ついた唾液にかかれば、
屈強なゴウカザルでさえも一撃ノックアウトですね♪

ベロリンガ君のお腹の中も外と同じようにぷにぷにしてそうですし、
慣れれば気持ち良さそうです。
慣れるまでに溶かされなければね…。(ウフフフ

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


ダブルごっくんちょ!
カズさんのリクエスト品
「ルギャによってグマ君とダース君が捕まり、
 一匹づつゴックンとされているところ。」

ザ・被食王の名を欲しいままにしているコンビ、
ルギャ様にかかれば一分とかからず二匹ともゴックンペロリです♪

それにしてもノーマルタイプなグマはともかく、
でんきタイプのダース君ならひこうのルギャ様に勝てそうなもんですが…。
そこは伝説、
ちょっとやそっとのタイプ差程度じゃ関係無いみたいですね♪

むしろこの方だと、
落雷まともに受けてもぴんぴんしてそうな気がします。
強いっていうか……規格外?

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


人間さんだって食べちゃうよ♪
レイテさんのリクエスト品
「人間がキャンバスに襲われて呑み込まれているところ。」

ダース君か人間かでとリクエストされていましたが、
ダース君が他の方のリクエストにも結構登場していたので、
あえての人間チョイス。
服の模様とかセンスとかはあまり突っ込んではいけません。(オイ

いろんな色を収集しているキャンバス君ですが、
残念ながら服の模様までは取り込めないみたいです。
そのかわり身長の低いポケモン以上にもがいてくれるので、
マッサージ代わりにちょうどいいらしいですよ。(本人談

舌のつるぷに具合を強調してとのことでしたので、
頑張ってつるぷににしようと奮闘していたら、
気のせいか体の方がつるぷにすべすべになっていました。(アルェ?

どっちにしろそのぷにぷにを触りに行ってきてもよかですか?(帰れ
それがだめならお腹マッサージでも可…。(いいから帰れ

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


悩殺→メロメロ→捕食のコンボ
エスカルさんのリクエスト品
「ルージュラが人間をメロメロにし、
 舌を巻きつけて食べてしまうところ。」

ルージュラ姐さんの貴重なお食事シーン。(パート2
こうして男の子を誘惑して食べてしまうあたり、
文字だけ見ると魔性の女のような雰囲気ですね、姐さん。
でも女性の食事シーンをまじまじ観察してはいけません、
はり倒されますよ、姐さんのビンタで…。(ヒリヒリ

よくよく考えれば、
ポケモン初期だと貴重な人型な姿形なんですよね、姐さん。
覚える技も初期だと火力の高いエスパー系やこおり系ですし、
何気にバトルに関しても強いんですね、姐さん。
でも、【したでなめる】はやめてあげてください、
人によってはトラウマものですよ、姐さん。

かくいう私も、
ポケモンスタジアムでの姐さんの敗北シーンがトラウマです。
その黄色のロングヘアーがカツ○だったなんて…。
いまでもあれは正史なんですかね…?

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


お腹に入っちゃえばどんなポケモンも同じなのだ
サルバンさんのリクエスト品
「ルギャがブイゼルを尻尾で捕まえ、
 のどを膨らませて呑み込んでしまうところ。」

前回のリクエスト時に比べると、格段に登場回数が増したルギャ様。
今度は罪もないブイゼル君を捕まえてパクリです♪
実際住んでいるのが大きな森ですし、
川ぐらい流れているでしょうから、
運悪く水浴びしているところに捕まっちゃったてところですかね?

活きの良い獲物を見つけたら、
泣きわめこうが暴れのたくろうが丸呑みしてしまうのが、
通な食べ方のひとつだと彼は笑顔で語っておりました。
満足そうにお腹さすりながら…。

あ、こっち見ないでください。
よだれ垂らさないで……ギャーー!

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


ともだちだけどおいしかった(ぇ
adyさんのリクエスト品
「フローゼルが嬉しそうにムックルを食べているが、
 ムックルはすねたように泣いているところ。」

ムフフというような表情で近寄ってきておりますが、
友達同士な二匹だそうです。

友達同士でも容赦しないのが、捕食界隈の凄いとこですよね♪
「友達なのにおいしそう」がざらにある楽しい界隈です!
(楽しがってるのはお前だけだ

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


ぎゅうぎゅう締め付けそのままごっくんこ!
sitanさんのリクエスト品
「アーボックがタテガミウルフをぐるぐる巻きにし、
 丸呑みしようとする直前なところ。」

ギュウギュウでハァハァに締め付けられちゃったタテガミ君と、
それを楽しそうに実行しているアーボック。
ブタやらワニやらを丸呑みにしているヘビの動画を見たことあるので、
オオカミだって余裕でゴックンできると信じています♪

捕食というよりはリョナに近いイラストですが、
こういった鬼畜そうな顔を描くのは何度描いても楽しいですなぁ♪

たぶんこの後ズリュズリュ音を立てながら、
ゆっくりゆっくり呑み込み溶かすんでしょうね♪
なんとも、うらやまけしからん!(ムフフノフ

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


食べちゃいたいくらい可愛かったの!
丸呑みスキーさんのリクエスト品
「仲好く楽しそうに歩いていたイーブイとタテガミウルフだが、
 ついつい美味しそうなイーブイをぱくついて食べちゃったところ。」

小さなチョコ風味のイーブイ君を、
ちょっと苦労しながらも食べちゃうタテガミ君。
その後、ちゃんと消化が始まる前に出してあげたそうなので、
ご安心ください♪

このブログでは被食役に回っていることが多いタテガミ君ですが、
たまにはモグモグするのもいいですよね♪

敵意は無いと感じたのか、
イーブイ君もそんなに抵抗していない様子です。
なんという平和なほのぼの捕食、
ルギャグマコンビにも見習わせたいものです。(…無理だな。

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


ダンジョンに行くときはレベルと相談してから行きましょう!
聖馬さんのリクエスト品
「ポッチャマとヒノアラシの探険隊コンビが、
 少し大きめなレントラーに食べられてしまったところ。」

ちょっとレベルの高めなダンジョンに潜ってみた結果がこれだよ!
といわんばかりに、
完全に餌扱いされて二匹とも食べられてしまったようです。

意外とレベル差が開いていても突破できるのが、
ポケモンダンジョンシリーズの良いところですが、
流石に二匹だけじゃそれも無理って話ですね♪

ダンジョンに潜る前には、
レベル・道具・パーティメンバーなど揃えたうえでお越しください。
お腹を減らしてお待ちしております。byレントラー(エ

リクエストありがとうございました♪(・ω・)


食べすぎでお腹がパーン!!
オーダイルさんのリクエスト品
「丸呑みしたアリゲイツが体内で進化してしまったことで、
 脱出されてしまったところ。」

あらすじ:
オーダイル(捕)がワニノコを見つけ食べてしまう。

呑み込まれたワニノコが体内にあった「ふしぎなアメ」を食べたことで進化、
オーダイル(捕)も何かの副作用かアリゲイツ(捕)に退化してしまう。

さらにアリゲイツ(被)が「ふしぎなアメ」を食べてしまい、
オーダイル(被)に進化!
結果、風船のように突き破ってオーダイル(捕)から脱出する。
というストーリーです。

体内で進化するっていうのは、
捕食者にとってはある意味最大の恐怖ですよね。
ポケモンによっては進化することでトゲとか生えてきたり、
元の数倍大きくなったりしますし…♪

こういう危険なこともあるので、
捕食者の皆さんは「ふしぎなアメ」を食べた直後には、
他のポケモンを食べるのは控えてくださいね♪
(どんな呼びかけだよ!

リクエストありがとうございました♪(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カウンター
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
森クマ
性別:
男性
自己紹介:
展示するのも恥ずかしい物しか置いていませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(・ω・)

諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)

イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)

『Sorry. This site is Japanese only』
★ 絵チャット

  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


『絵チャット入口!(・ω・)』


  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


絵茶会にて
ポケモンバトル交流も行ってます!
(行っていない場合もあります。)
どなた様でも参加大歓迎ですので、
絵茶会中のチャットにて
お気軽にお申し出くださいませです♪


『ともだちコード名簿(・ω・)』

★ web拍手



【現在のイラスト数】
  3枚


更新日 2014年  1月17日
  少ないけどとりあえず新規イラストに変更
  一枚オリキャライラストなので苦手な方注意

★ 最新コメント
[06/17 ななし]
[05/12 トムやむクン]
[05/12 トムやむクン]
[05/11 トムやむクン]
[05/09 トムやむクン]
★ ピクシブ
★ ブログ内検索

Copyright (c)誰かのお食事処 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]