当サイトは『主に二次元のキャラによる捕食行為』に関する創作物を扱っております、無断転載・配布・加工はご遠慮ください。 また当サイトは版権元とは一切関係ありません、版権元への問い合わせ等もできればご遠慮ください。 リンクはフリーですのでご自由にどうぞ! 『Sorry. This site is Japanese only』
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手イラストのまとめです!
もれなく全部キャンバス君です、
特に変更点とかはなく、拍手イラストそのままで持ってきてあります。
一応、オリキャラとか苦手な方は注意です!
(・ω・)
※交流名簿に参加されている方にご連絡。
おくればせながら、コメント交流のキャラ名簿にて、
いくつか追加・変更をさせて頂きました!
詳しくは【はじめに】カテゴリーの、
交流に関しての説明に書いてありますので、
名簿に登録されている方で追加・変更のある方は、
追加分のところだけでいいので、管理人にご連絡ください。
携帯などで確認が困難な方の場合は、
連絡頂ければ追加分のところを抜き出して連絡いたしますので、
お気軽にお申し付けください♪
(・ω・)
【キャンバス君のカラーコピー大作戦】
その1
キャンバス:ということで、新しい色を貰う為に何匹かの子に来て頂きました♪
グマ:
ちょっと待て、俺前にもお前に食べられてんだけど…!
ザング:
あの~、俺も前に一度…。
カメ:
…というか、ここどこなんだ…?食べるって…何?
ダース:
うわぁー、おっきいな~…。
キャンバス:
一度に言われても答えるのに困るなぁ~…。
え~っと、まずはカメ君の質問だけど、
僕はキャンバス、ここはまあ……番外編用のエリア?
とりあえず本編とかとは関係ないことする時用の場所だよ。
ここでは何が起こっても本来のお話しには何も影響が起きないし、
知らない人同士が平気で集ってきちゃって行動できる、
まあ、管理人さんのご都合主義の塊みたいな場所なんだよ♪
カメ:
ご都合主義って…。
キャンバス:
んで僕の持っている能力のひとつが、
食べた相手の『色』を奪えるって能力なの。
カメレオンみたいなものかな?
一度食べた相手の色は何度でも自由に変えることができるんだ♪
ただ、覚えていられるメモリーに限界はあるし、
時間がたつと自然に忘れちゃうんだけどね…♪
だから気にいってた色は、時々『更新』しないといけないんだ。
グマ:
…え、ちょっとまて…まさかそれって…!
キャンバス:そうだよ…♪ もう一度食べて思い出さないといけないんだ♪
今日こんなに大勢で集まってもらったのもそのため、
だからちょっとみんなまとめて食べさせてね!(シュルルルル
ザング:
う……うわぁぁぁぁ!!
※
その2
ザング:
う…うわわわわ!! 離せ、離せよぉ!!
キャンバス:
えへへへへ、まずは一人捕まえたぁ♪
ザング:
ちょ…ちょっと待ってくれよ!
俺この前食べられたばっかりだぞ、
俺の色を忘れるにしてもまだ早すぎるだろう…!!
キャンバス:
うんそうだね、まだ忘れてるわけじゃないんだけど…。
でも…。
ザング:
でも…?
キャンバス:君美味しかったからね、大きさといい味といい♪
せっかくだから一番に食べてあげようと思って♪
ザング:
うわ…うわぁぁ!そんな優先順位しなくていry……むぐぅぅぅ!!!
”パクンッ!” むっ…むぅ、むぅぅぅぅ!!!(ジタバタ)
キャンバス:
むふふふ……うまうま♪ やっぱりおいひいね♪
ザング:
むぅぅ……む―…!
キャンバス:
んぐっ……ん…”ゴックン”!
(ザング:んんあぁぁ~ー……!!)
けふっ、ふぅ~美味しかったぁ…♪
ちょ…ちょっと待ってくれよ!
俺この前食べられたばっかりだぞ、
俺の色を忘れるにしてもまだ早すぎるだろう…!!
キャンバス:
うんそうだね、まだ忘れてるわけじゃないんだけど…。
でも…。
ザング:
でも…?
キャンバス:君美味しかったからね、大きさといい味といい♪
せっかくだから一番に食べてあげようと思って♪
ザング:
うわ…うわぁぁ!そんな優先順位しなくていry……むぐぅぅぅ!!!
”パクンッ!” むっ…むぅ、むぅぅぅぅ!!!(ジタバタ)
キャンバス:
むふふふ……うまうま♪ やっぱりおいひいね♪
ザング:
むぅぅ……む―…!
キャンバス:
んぐっ……ん…”ゴックン”!
(ザング:んんあぁぁ~ー……!!)
けふっ、ふぅ~美味しかったぁ…♪
※
その3
キャンバス:
”シュゥゥゥン”ふぅ~、まずは一人目だね♪
う~ん、ザング君の色はこの前も試してみたけど、
結構シンプルなデザインだよね…♪ まあ彼らしいかな♪
ダース:
うぁ…、うあぁぁ……!
カメ:
ほ…本当に食べちゃった…!
グマ:
そ…そいつで終わり……じゃないよな…?
キャンバス:
そりゃあもちろん♪ せっかく集まってもらったんだもん、
ここにいるみんなの色を全部覚えていかなくちゃね♪
グマ:
うぐ…、そ…そんな簡単に食われてたまるかよ!
カメ:
とにかくバラバラに逃げるんだ!固まってたらいっぺんにやられちゃうぞ!!
ダース:
う…うひゃぁぁぁ!!!
キャンバス:
あぅ? 逃げるのは予想してたけど、バラバラに逃げちゃったか。
う~ん、誰から追いかけようかな…?(きょときょと)
※
その4
ダース:
へぇっ………へぇっ………!
こっちまで来れば大丈夫かなぁ…?
もう、なんなのあの大きな蛇さん…!?
いきなり食べさせてくれって言われても、そんなの絶対嫌だよ~…!!
とにかく、少しでもあの人から離れないと…!
他の二人大丈夫かn………あれ?
なんか足元がふわふわしているような……、
地面に足が付いていないというか……?(ジタジタ)
キャンバス:
つっかまーえた―♪ ダース君みっけ♪
ダース:
…っ、んぎゃぁぁぁぁぁぁでたぁぁぁぁあぁ!!(キーン)
キャンバス:
うわ、大きな声…! びっくりしたなぁ…。
ダース:
ぎゃぁぁぁぁ、離して離してぇぇ!!(バタバタ)
キャンバス:
そんなに怖がんなくてもいいんだよ、意外とすぐに終わるから♪(あーん)
ダース:
やぁぁぁやぁぁぁぁ!! やめてー、食べないd……キャウンッ…!!
”バクッ”
キャンバス:
あむあむ……、むふふふ♪
ダース君は初めて食べるけど、意外と体毛軟らかいんだね♪
いつも食べられてるから柔らかいのかな?(もっちゃもっちゃ)
ダース:
あぅ…むっふぅ…! きゃぅ……やめ……あっぷ……!
キャンバス:
”チュルチュル”まだ味わい足りないけど……、
他の子が遠くに行かないうちに呑み込ませてもらうね…♪
(ダース:やぅ……みゃああぁぁぁぁ……!!)
んぐんぐ……んぐぐぐ……”ゴックン!!”、
あふっ……ごちそうさま♪(ずりゅりゅ……とぷん)
うふふふ、サンダース君のはこんな模様なんだぁ♪
結構エレキテルな模様なんだね、かっこいいな~、気に入ったよ♪
でもまずは後の二匹を捕まえないとね、
おしゃれを楽しむのはそれからでも遅くないし…♪
※
その5
グマ:
ぜぇ……ぜぇ……、酷い目にあったぜ…。
カメ:
はぁ…はぁ…、あれ?
もう一匹いたあの黄色い子はどうなったんだろ…?
グマ:
さあな…、案外もう食べられちまったんじゃないのか…?
ちょっとどんくさそうな奴だったし…。
無事だと良いんだけどな…。
カメ:
とはいえ、オイラ達もこの状況をなんとかしないと…!
こんな隠れるところも無いような場所…、
このままずっと逃げ回ってても、いつかはやられちゃうよ。
グマ:
そうだな…、どっかに出口か…。そ
れかなんとか隙をついてあの蛇を倒せないかどうかだな…。
カメ:
倒せるのかな…あの人…?
(そろ~…)
グマ:
さぁ……。
少なくとも一度食われたらもうどうにもできないぞ…。
あいつの腹の中は狭くてうまく身動きとれないし、
壁もプニプニしてて俺の爪でも歯が立たなかったんd……ん、
なんだこれ…?
カメ:
え……、なにって何g……うわっ!?
”ギュムゥゥッ” な…なんだよこれ!!?
キャンバス:
それっ、見つけたよ二人とも♪(バッ)
グマ:
うわ、で…でたっ……うげぇっ!!?
”ギュゥゥッ” し…尻尾が巻きつい…て……うええっ……!
キャンバス:
えへへへ、ちょっときついかもしれないけど我慢しててね…♪
また逃げられちゃうと、探すの大変だから♪(ぎゅうぎゅう)
カメ:
うわっととと……!(ぶら~ん) …ぁ、お前!
さっきと色が変わって……!
キャンバス:
うん、ダース君ならもう僕のお腹の中で休んでるよ♪
君達とは別方向に逃げてたから、先に食べてきちゃったんだ♪
さっきまでもぞもぞしてたけど、今はずいぶん静かになっちゃったかな?
カメ:
うぐ…うぅぅ……!
キャンバス:
でへへへ、じゃあ今度はカメ君の方を頂こうかな…♪
グマ君はすっごく美味しいけどもう何度か食べてるし、
初めての君の味の方が楽しみだからね♪(ぐばぁ~)
カメ:
う……うわぁあああああ!!
※
その6
カメ:
ぬっ……くくくっ……!(ぎりぎり)
キャンバス:
お、カメ君がんばるねぇ♪
でもいつまで耐えれるのかなぁ…♪(ぐいぐい)
カメ:
う…やめ……手が……滑って………!!?
”つるん” しまっ……うわわあああぁぁぁ!!!!
”バックン”
グマ:
うえぇっ…!?
キャンバス:
ぬふふ、やっと口の中に入ってくれたねぇ…♪
カメ君もとっても美味しい味をしてるよ、
なんかナタデココみたいな噛みごたえだね君、
美味しいなぁ…♪(もむもむ)
カメ:
うえっぷ、くっそぉ、出せ! こっから出してくれよぉ!!
キャンバス:
う~ん、ごめんね、それは出来ないよ…♪
ちゃんと全部を飲み込まないと色をもらえないんだもん…、
すぐにお腹の方に降ろしてあげるから、もうちょっと楽にしててね♪
(カメ:あぐぅ……うわ…わぁぁあぁぁぁぁ!!)
んぐっ……”ゴックン!”くふぅぅぅ……。えっふ…、美味しかったぁ。
ちょっと硬かったけど、飲み込めて良かったぁ……んっくぅぅ”シュゥゥゥゥ”♪
グマ:
う……うわぁぁぁ………。
キャンバス:
ふぅ、へぇ~これは意外な模様だなぁ…!
青くなるかなとは思ってたけど、甲羅の模様がつくなんて面白いなぁ…♪
むふふふ、いよいよグマ君が最後の一人だねぇ♪
安心してよ、君もすぐ僕の中に入れてあげるからさ♪
※
その7
キャンバス:
うふふふ、やっぱり変わらない味だね♪
すっごく美味しい味してるよ♪(レロレロ)
グマ:
うえ……くっそぉ……、
なんでまたお前なんかに食われなきゃならないんだよぉ…!
キャンバス:
さっきも言ったでしょ、
こうやって食べ直さないと色を忘れちゃうんだもん…♪
せっかくみんな綺麗な色をしているんだから、
忘れちゃうなんてもったいないじゃない♪
グマ:
いちいち食われるこっちの身にもなれよ!
おまけに毎回毎回人のことを卵にしやがって……!!
キャンバス:
あの卵、怪我ひとつなく出してあげるのにはちょうどいいんだよ♪
僕の為に呑み込まれてもらってるんだもん、
怪我なんかさせたら申し訳ないからね♪
グマ:
申し訳ないと思うんなら食うのをy…むぐっ!?(ぎゅむっ)
キャンバス:
おしゃべりはここまでだよ♪(ぐい~ん、あーん!)
グマ:
むっぐ…むぐぅぅ!! むぅっ、むぅむぅぅぅ!!!(ジタバタジタバタ)
キャンバス:
じゃあそろそろグマ君も、いっただきまーす♪(はむっ)
グマ:むぐぅぅうあああぁぁ……!!!
キャンバス:
うむうむ、この味だよこの味♪
やっぱりルギアさんがお勧めするだけあるね、
このお腹の回りがホントに美味しい…♪(あむあむもちゃもちゃ)
グマ:
むぅぅぅぅぅう!!!(ぞぞぞぞ…)
キャンバス:
う~ん、絶品だなぁ~……♪
でもそろそろ呑み込んであげないとね、
中で他のみんなも待っていることだし……じゃあグマ君いっくよ~♪
(グマ:んぐっ…!? ぬぐんんん……ぬぅぅぁあぁぁぁぁ!!!!)
”ジュルルルルル………ゴッキュンッ!!”
げっぷ、ぷへぇ~……。
流石に一度に四匹は多かったかな…?
でも美味しかったなぁ……あふぅぅぅ……。
”シュゥゥゥゥ” …っと、グマ君の色はこれっだったね♪
矢印一杯でこの模様もカッコ良くて好きなんだよね、
思い出すことができて良かったよ♪
※
その8
キャンバス:
ふへ~……。
これで四匹みんなまとめて僕の中に入ったんだね、みんなお疲れ様~♪
それにしてもみんなどれも凄くいい味出てたよぉ♪
呑み込むのがもったいないくらいだったもの。
しばらくは食べ直さなくても色は消えないから大丈夫だけど、
また覚えなおさなきゃいけない日が近づいてきたら……。
その時はまたみんな一緒に仲良く食べてあげるね♪
えへへへへ、みんな「嫌だ」って感じに暴れてるみたいだなぁ…♪
でも、今度の時はもっとじっくりと食べてあげるからね♪
今度の時はまだ食べてない子も食べてみたいなぁ…。
管理人さんに今度言っとこうかな?
今度はもうちょっと落ちついて食べないとね、無茶食いは体に毒って言うしね♪
※
その9
グマ:
”ぐにゅるるる……ぎゅにゅぎゅにゅ……ずるぅぼてっ!”
うへっ…! くぅぅ……くっそぉぉ…!
カメ:
…うおっと、君も呑み込まれちゃったんだね…!
これであそこにいた全員が飲み込まれたってことか…。
ダース:
ううう……体中ドロドロだよぉ……。早くこっから出ようよ~…!
カメ:
出るって言われても……、こいつの……胃袋?
とにかくこの壁の厚さじゃあ叩いたぐらいじゃ効果なさそうだし…。
かといって、
この中じゃそんな威力の高い技使えるような奴もいなさそうじゃん…。
ダース:
うー…、じゃあオイラ達ずっとここにいなきゃだめなの…?
ザング:
いや、たぶんもうしばらくすれば出れると思うよ……。
カメ:
え、それって本当…!
グマ:
いちちち……ああ、本当だよ。たぶんそろそろ始まるはず……。
ダース:
始まるって……何が?
”ジュル……コポッ、コポコポゴポポポッ!”
カメ:
うわ、なんだ、壁からなんか白っぽいのが染みだしてきた…!
ダース:
ひぃ、もしかして胃液…!!
うわぁ、嫌だぁ、こんなとこで溶けたくないよぅ~!!
グマ:
違う……、こいつは胃液じゃねえ…。
かといって、いいもんでもないけどな……。
ダース:
ふぇ? じゃ…じゃあこれってなんなの……?
ザング:
卵液だよ…。こいつは呑みこんで色の奪った獲物を、
卵にして外に出す能力があるみたいなんだ。
この白い粘液に全身を包まれたら最後、
後はいつの間にか外に出ることができる。
…卵の中に閉じ込められてね。
カメ:
そんな能力が………、え、ちょっとまて。
卵にして出されるって……それって……。
グマ:
あんま深く考えないほうがいいぞ…、
この中の方がいいんじゃないかとか、変な結論に行きやすいし…。
カメ:
…うん、そうする……。
ダース:
???
ザング:
うっぷ、そろそろ粘液がずいぶん増えてきたな……。
がふっ……うわっぷ…うえっふ……、むぅぅぅぅ…………。
ダース:
うわ、なんか足が動かなくなってきた……!
うえっぷ……うっぷっぷ………、みゅぅぅぅ…………。
カメ:二人とも沈んじゃったけど……、本当に大丈夫なんだよね…?
グマ:たぶんな、どっちにしろ俺らだってすぐにああなって……!
うっぷぅ……!
カメ:
ぷっはぁ、ぶはっ……うへ、鼻にも入って来て………、
……むぅぅ、むぅぁぁぁぁぁぁ……。
グマ:むぅぅぅぅぅぅぅ……。
…………。
※
その10(ラスト)
というわけで、ここまで見て頂いてありがとうございました♪
キャンバス君に大いに活躍してもらおうと思ったら、
他のみんなが物凄い可哀そうな目に見舞われてしまいました。
うん、気にしない♪(テメェ
展開が唐突&見にくい絵と文章でしたが、
少しでも暇つぶしにでもなって頂ければ、
それだけで管理人としては幸せでございます♪
とはいえ呑み込む時の喉とか、
ぷっくりしたお腹描けただけでも十分幸せなんですがね♪(オイ
こんな食いしんぼうかつおしゃれさんなキャンバス君ですが、
これからも拍手の方の看板役として、よろしくお願いいたしますね♪
※
とりあえず今回の絵で決まったキャンバス君の能力です、
ご興味無い方は閲覧注意!
①相手を食べることで、粗の体色をモチーフとした『色』を奪える。
②一度食べた相手の色は自由に変更できる。
ただし、覚えておける容量と期間には限界がある。
(食べ直しで再び奪うことは可能)
③食べた獲物は卵にして外に出すことができる、
この時卵の模様も食べた相手のモチーフとなる。
(普通の消化も可能) という感じですかね?
この先増えたり変更したりもあるかもしれませんが、
今のところはこういう能力を持ったおしゃれ好きな大蛇さんです。
能力を考えるにあたり、
色々と案を提供して頂いた某様に感謝の念を送りつつこんなところで。
お目汚し失礼いたしやした~♪ (・ω・)
PR
この記事にコメントする
『お返事です』
>>GWSさん
獣人型了解いたしました♪
なんとか資料は見つけられたので、
サメハダー頑張って描かせていただきますね♪
はい、あらためましてよろしくお願いいたします♪
グースさんと読むのですね、
今までそのままアルファベット読みだと思っていたのは内緒です。(オイ
ルビサファ世代のポケモン達は、
見た目からしてかっこ可愛いのが多いですよね♪
ラグラージなんかはルビサファ時代からの愛ポケです♪
いえいえ、私も結構なケモナーかつドララーだと思いますよ♪
見た目による細かな好き嫌いはありますが、
全体的に人間キャラクターよりも、
人外キャラクターの方が好きですかね♪
好きな物が多いことはいいことだと思っているので、
気にしない気にしない!(少しは気にしろ
そう言われてみると、
ザング君とかはよくピクシブとかでも見かけますもんね。
やっぱりポケモンぐらいに種類が多いと、
「バトルでは使わないけど見た目が大好きなポケモン!」
とか、人それぞれでいそうですもんね♪
やっぱり好きな物が多いって良いことです。
こんなへっぽこブログですが、
これからもよろしくお願いしますね♪
>>蒼空(クウコ)さん
こちらこそ、張り切って描かせて頂きますね♪
※
森クマ:
むふふ、捕まえたよ~♪
はぅ、やっぱりさわり心地が柔らかくて気持ちいいね…♪
(逃げようとしたクウコさんの尻尾を掴んで抱きかかえると、
もふもふとさわり心地を堪能している。)
ふぁ…、なんかどんどん美味しそうに見えてきちゃったや…。
ごめん、もう我慢できそうにないよ…!
(【メロメロ】が避けられることなく命中するが、
目つきがさらに怪しいものになり、
大きく口を開けると”パクンッ”と頭からクウコさんをくわえてしまう。)
モゴモゴ…モゴモゴ……♪
(舌べろで何度もクウコさんを舐めあげながら、
徐々に口の中へと引きずり込み始めた。)
※捕食開始です♪
【メロメロ】されながらも、
ゆっくりと味わうべく口の中に入れ始めています♪
もちろん脱出して頂いてもかまいませんので♪
>>voreさん
目標はどこまでも大きくですよね!
目指せ30万・40万・50ま……それまでこのブログあるかしら?
(不吉なこと言わんで下さい
おー了解です、修正しておきました♪
ブログの方ものんびりと更新していきますね♪
1枚絵か2コマ形式程度になると思いますが、
捕食者ペアを美味いこと書けるように頑張りますね♪
こちらこそ分かりにくい書き方で申し訳なかったです。orz
改めてお二人の交流楽しく見守らせて頂きますね♪
>>呪ペッタさん
ということは呪ペッタさんを狙うときは、
あらかじめ疲れさせておけば…!(コラコラ
見ている方からしたら幸せな光景ですよね♪(助けろよ
二人がかりで引っ張るですか、
誰か引っ張ってくれるといいですよね…むふふ。(だから助けろよ
問題は触れるようになったところで、
グマ君にそっから逃げ切る力があるかどうかですね♪
一度食いつかれたらもうアウトでしょうし♪
確かに…♪
これは何が何でも覚えておかないとですね♪
喜んでプレゼントの贈り主ともども胃袋に収めるでしょうね♪
(結局共倒れかよ!
ちょっとひでんマシン探してきます!(ダッ
(行くな行くな!
まあ忍者ブログさんは、
無料ブログの中でもまだ携帯で見やすいブログサーバーさんみたいですが、
流石に動画クラスは無理かもですね…♪
※
ブラ:
むぐぅぅぅっ…!!
むっ……むぅぅ……!
(尻尾や足をつつかれてくすぐったがりながらも、
必死に足をばたつかせるが、
徐々に胴体が口の中に引き込まれていっている。)
ザング:
ひっ…!?
う……うわぁっ……あぐぅっ……!!
(静かにブラッキーが食われる様子を見せつけられていたが、
呪ペッタさんの視線に気づき慌てて逃げ出そうとする。
しかし、【くろいまなざし】で動きを封じられ……。)
森クマ:
モムモム……ふぅ、そろそろ呑み込んd……ぶふぅっ!?
(油断していたところを口の中に炎を吐かれ、
むせかえるように首をぐいん反り返らせて上にあげてしまい…。)
”ずりゅりゅん…ゴックン!”
うっぷ……げっほげほ……呑み込んじゃったぁ…!
(味わう間もなく、 滑り落ちるようにロコンの足と尻尾が消えた。
涙と鼻水をにじませながら、ぜーぜーと息を整えている。)
※
まさに燃えるような味でした♪
口の中に攻撃するのって、
こういう逆効果なパターンを招いてしまうこともあるから、
なかなかリスキーですよね♪
ロコンちゃん呑んじゃいましたが、
消化は致しませんのでご安心をです♪
>>グラグランさん
いえいえこちらこそ、リクエストありがとうございました♪
リクエストいただけるだけでも嬉しかったので、
お気になさらずにです♪
>>ウォーターさん
おお、へっぽこでも面白いですかね!
それなら良かったです、ありがとうございます♪
なるほど、
武器の入れ替わりや追加なんかもあったんですね♪
ずっと武器無しということは、やっぱり格闘戦主体ってことですかね?
※
森クマ:
ふむ、こちらの捕食者の中で争いを止められそうなのですか。
さーて、誰が一番適任ですかね…。
ルギャ:
”バクッ…!”
うむ、というわけで呼ばれたので来たやったぞ♪
で、誰が食事……じゃなくて、争いの種なのだ?
(リーフ君に襲いかかろうとしていたバーナーくんをいきなりくわえ、
そのまま口の中で咀嚼するように何度もくにくにと舐めまわしている。)
森クマ:
いや、まだ指名して無いんですけど?
…ってか、挨拶無しにいきなりバクリってあんた…!
ルギャ:
む? いいではないか、この方が早く解決できるのだし。
それになかなか美味いぞこいつ。
(喋りながらもモムモムと口を動かし続けている。
にゅるっと脱出しようとバーナーの腕が口からはみ出てくるが、
それすらもあっさり”チュルンッ”と口の中に引き戻してしまう。)
申し訳ない。
騒ぎは止まったんですが、
それ以上の騒乱のもとを送りこんでしまったようです。
流石に消化までする気はないでしょうが、
バーナー君にはかなり屈辱を与えてしまいそうです…♪
※
キャンバス:
ふぅ、さてとリザ君と他の2匹はどこにいったのかなぁ…?
(ピカチュウのライトの色を取り込みながら、
ぐっと体を上に伸ばして辺りを見回している…そして…。)
へへへ、見つけた…♪
(遠くで話しこんでいるルカとライ君を見つけた。)
ルカ:
ライトちゃんとリザード達も襲われたみたいだし、
ここがバレルのも時間の問題だね…。
問題は強い物理攻撃か…。
幸い僕も君もかくとうタイプだから、
物理技が無いことは無いけど、
まずはあいつに当てるだけの隙を見つけないと…。
(波動で辺りの様子を警戒しながら、
作戦を練るように腕を組んで考え込んでいる。)
リザ:
……っ………っっ!!(くそぉ…、やっぱり抜けないよぉ…!
(必死に体をよじったりして地面から抜け出ようと試みるが、
がっちりと穴にはまっているらしく、
ピクリとも動けないでいた。)
………。
(なんとかしてルカリオ達に合流しないと…、こなくそぉっ…!!
(ぐっと腕を広げるように力を入れると、
僅かずつではあるが穴が広がってきた…。)
>>フェンリルさん
まさにカラーミックスっですね♪
オレンジと黄色のミックスですから、色合い的にも綺麗ですよね♪
アミンゴ風ルンパ君も可愛く描いてみたいですね、
今はちょっと時間がとれませんが、
いつか暇ができたら描くかもしれないです♪
ダーク状態了解です♪
むふふ、思いっきり悪そうな顔になって頂きますかね…。
(ダースが一番不憫だな
※
森クマ:
息はしてるし、とにかく安全な場所に運ぼうかな。
ちょっと重いかもだけど…、
まあ街までぐらいなら送ってけるでしょう♪
(よっこいせと2匹を担ぎあげると、街に向かって歩き出した。)
(こちらのお話し、
そろそろ次回かその次辺りでまとめに入っていいですかね?)
※
森クマ:
ふぅ、これで何とか全員脱出だね♪
気を失っている人は多数だけど、全員無事でよかった良かった。
(ワニノコについた大量の体液を洗い流しながら、
全員無事だったのを喜んでいる。)
グマ:
いちちち…沁みるからくっつくなって…!
そんなに気にしなくていいから…。
(ぴとっとくっついてくるエーフィーをなだめながら、
背中の怪我をきずぐすりで治療している。)
※
う~ん、バトル→捕食のコンボでいったからなぁ…。
おまけに自分ウインディさんの苦手な水タイプだし…。
丸呑み団の基地まで送ってあげたほうがいいかな…?
でも自分団員ではないからなぁ…どうやって送ろう…。
(ぐたーっとしているウインディさんの前で、
しゃがみ込みながら考えている。)
※
バン:
んんっ…!?
(ぼぅっと口の中で大文字が炸裂し、
口の隙間から火の粉が吹き出るように出るが、
顎はがっちりと閉じられてままで吐き出すまでには至っていない。)
げほっ、やりやがったなぁ…!
じゃあ今度はこっちの番だぜ♪
(少しは苦しそうにしていたがすぐに持ち直すと、
足を掴んだままぐいっと首を上に傾けて、
ずるずるとウインディさんの体を呑み下し始めた。)
ジュプ:
ふぅ、ダース君の方はこれで良し……、
って何やってんのししょー!?
(ダースの処置がひと段落したところで、
ようやくウインディさん達の異常に気がついた。)
うわわ、ちょっとししょー!
ウインディさんを食べちゃだめだよ~!!
(慌てたよ様子で2匹の元に駆け寄った。)
ダース:
………。(まだ気絶している。)
※
わめき散らす声がかなりの音量になると思うので、
耳栓してったほうがいいですよ♪(止めてやれよ
諦めが肝心ですね…♪
ニド兄もサイズ的にはバン兄貴と変わりませんし、
ルギャには食べられちゃうんでしょうかね?
※
そして、フェンリルさんとブレイブさんの交流に誘って頂き、
ありがとうございます♪
ヘルガーさんのセリフで交流に途中参加させて頂きますね♪
ヘルガー:
…ん、何をやっているんだあいつは…。
(盛大に転倒したウインディさんの音に気付き、
くるっとそちらの方に首を向ける。)
あれは…、追われているのか…?
相手はサイドンか、相手がじめんでは無理もないか。
(ウインディさんの後ろから追ってきたブレイブさんに目を向け、
近づいていく様子を遠くから観察している。)
仕方がない、面倒だが助けるか…。
人気は無いのが幸いだが、木々が邪魔だな…。
(とりあえず救援するべく、
ゆっくりとした足取りで2匹に近づいていく。)
(とりあえず助ける気はあるみたいです。
今はまだ様子見でゆっくりと近づいているので、
ヘルガーさんに押しつけて逃亡&ふいうちで攻撃は自由にしてくださいませ♪)
>>サルバンさん
リクエストありがとうございます、
完成までのんびりとお待ちくださいませです♪
そして試験お疲れ様です、
いい点で帰ってくるといいですね♪
とうとうグマ君が食べられそうになっておりますね、
彼もリザードンに食べられるのは初めてだと思うので、
ゆっくりモチャモチャと噛みしめてやってください♪
>>voreYOSさん
テンコは確かに公式な捕食キャラですよね♪
あの大きな体格で人一人丸呑みに出来ますし、
お腹の中の人と会話することもできますしね♪
リクイラストも頑張って描かせて頂きますね♪
>>カズさん
こんにちはです♪
私はしぶとく元気ですが、
学生の皆様は試験期間という恐怖の時期ですね…。
私のほうからは応援しかできませんが、
こちらも20万ヒットのリク絵を張り切って描きますので、
お互いに頑張ましょうね!(お前のは趣味だろうが
>>エスカルさん
了解いたしました♪
ルージェラさんをどこまで可愛らしく描けるか不安ですが、
頑張って描かせて頂きますね♪
>>セイルさん
リクエストの変更は、
掲載前ならいつでも大丈夫ですよ♪
お気になさらず、
どしどし叩きつけてやってください♪
お待ちしておりますね♪
>>メビさん
こんにちはです♪
いえいえかくいう私も、
今のバイト先がパソコン(ネット)利用可な場所ですので、
日中の仕様に関しては意外と大丈夫な職場です♪(休憩中だけですけどね♪
ああ、確かに夏場は栄養不足や夏バテなんかに陥りやすいですね。
体力不足でしたらウナギが一番体力回復にはもってこいです♪
夏場のウナギって行事食以外にも、
夏場の不足しがちなビタミンの補給も兼ねてるらしいですよ。
後は水分の補給でしたら、
パル様の言うとおり真水やミネラルウォーターもお勧めですね♪
スポーツドリンクだと糖分や塩分が…という場合には、
コップ一杯の普通の水道水の場合、
ひとつまみの砂糖・塩を入れても効果ありますよ♪
カルキ臭が気になる場合には一晩汲み置きしておくか、
1分ほど沸騰させれば臭いも消えるみたいです。
確かに5分かからず居なくなってそうですね、
むしろ5分持っていたら拍手ものです♪
なるほど、
レールガンって実弾を打ち出すものだったんですね。(そこから!?
名前からしてレーザーチックな物かと思っていました…♪
ディア様クラスなら、
撃ってくることさえ分かっていれば時間を遅くして避けそうですが、
それ以外の方だと回避は無理そうですね。
速さ=攻撃力ならグラ様レベルの防御力でも、
あっさりと敗れてしまいそうですし…♪
のんびりと完成に向けて描かせて頂いております♪
量が量ですのし、無理に完成を急ぐよりは、
描きもらしとかが無いように気を付けて描いていこうと思います♪
>>聖馬さん
こんにちはです~♪
まさかの30越えをさせていただきました♪
若干のんびりとですが、
少しづつ完成に向かっていこうと思います♪
追加了解いたしました♪
なにせただでさえ威圧感のある捕食者ですもんね、
すくむような立ち振る舞いをして頂きましょうかね♪
またいつでもお越しくださいませ、ではでは~♪
>>クルスさん
クルスさん、初めましてです♪
名簿参加ありがとうございます♪
ぜひぜひいろんな方との交流を、
楽しんでいってくださいませです♪
>>KOFさん
了解いたしました!
ゾロアークを忠実にというと
普段の絵みたいに目の形を変えたりしないで、
映画予告版のゾロアークのような感じでよろしいですかね?
詳しいゾロアークの情報がまだ分かっていないのですが、
もし追加のご注文や「具体的にこうしてくれ!」など何かありましたら、
お気軽にどうぞです♪
>>solitudeさん
いえいえこちらこそ、
いつもお越しいただいてありがとうございます♪
いや、そんな立派なもんじゃないですよ♪
私にとってはお越しいただいた皆様がみんな大切なお客様ですので、
精一杯おもてなしをさせて頂いているいるだけですよ♪
ほぉほぉ、
そう言われてみると消化表現が大好きな方というのは、
まだなかなかおらっしゃらないみたいですね。
私も消化表現といわれると胃の中の溶けていく様子よりは、
外から見ていてだんだんと膨らみが小さくなっていくという、
あの描写の方が好きなタイプみたいです。
とはいえ、他の方のそれぞれ好きなポイントというのを聞くと、
「そういう萌えどころもあったんだなぁ」と、
新発見気分で聞きいってしまうことが多いですかね♪
おお、そう言って頂けるととても励みになります♪
私なんかの画力レベルでよろしければ、
お気軽にリクエストをお申し付けくださいませです♪
そして20万ヒットのお祝いコメント、
どうもありがとうございました♪
どこまでいけるかは全く持って予想がつきませんが、
これからも頑張っていきますね♪
>>エスカルさん
エスカルさん初めましてです♪
20万のお祝いありがとうございます♪
リクエスト承りました!
ルージェラさんと男の子(人間)ですね、
どちらも描きなれていないので上手く描けるか心配ですが、
頑張って描かせて頂きますね♪
リクエストありがとうございました♪
>>ジェノサイドさん
リクの追加計4つ全て了解いたしました♪
いえいえ、
これだけ注文して頂くとやりがいがありますので、
こちらこそリクエストしてくれてありがとうございました♪
【以下拍手のお返事です!】
>>ブレイブさん
まさかの総数30個のリクエストをいただいてしまいました♪
わ…私の絵にこんなに需要ありますかね?(ドキドキ
ええい、目もとからよだれが止まりませぬ!(ハンカチやるから拭いてこい
どうもブログの小説に出てくるメンバーだと、
捕食者よりも被食者の方がリクエストに出てくることが多いみたいです。
その分捕食者の方は、アニメ問わず色々と出てくるようですが♪
タテガミ君は捕も被も出来そうですしね、
でもここまで人気のある子だったとは私も思いもよらなかったです。
1分後に見に行ったらベロ君が、
5分後に見に行ったらグマ君が消え失せていました。
どこ行ったんでしょうね…。(ニヤニヤ
交流も暖かく見守らせて頂きますね♪
あ、フェンリルさんとブレイブさんの交流の方は、
フェンリルさんのコメントにて返させて頂きますね♪
お誘いありがとうございます!
※
リザ:
な…とろそうってなにs………ギャフッ!?
(言い返そうと身を乗り出したとたんに、
投げつけられたキノガッサがお腹に命中し、
【ほうし】をまきちらしながら後方に吹っ飛んだ。)
…あぐぅっ!!? げほっ、げほげほ……!!
(”バキィッ”と激しく木に打ちつけられ、
マヒしながらずるずると地面に落ちていった。)
ルカ:
リザード!!
だいじょ……うぐ……この粉って……。
(吹っ飛ばされたリザードの方に振り向くが、
舞っていたキノガッサの【ほうし】をまともに吸い込んでしまい、
崩れ落ちるように眠りへと引き込まれていく…。)
ボルト:
なっ、あれは…キノガッサ……!
やば…い……ぐ、くそぉ……。
(ルカリオと同じように吹き飛んだリザードの方を目で追うが、
待っていた【ほうし】を吸い込んでしまい、
ねむり状態になっていく…。)
キノガッサ:
(完全に目を回している)
※
ふぅ、救援に間に合ってよかったです♪(あれは救援といっていいのか?
むしろとくせいを活かしたナイスアタックです♪
リザ君も気絶こそしていないものの、
すぐ反撃に動くのは無理そうみたいです。
これは今がチャンスですかね…うふふ♪(お前どっちの味方だ?
>>丸呑みスキーさん
※
バンギラスと勝敗
サンダースサイド:
(バンギラスの胃袋にて)
「な…何………あぐぅ……く…苦しい…!」
(急に押しつぶすように迫ってきた胃壁に、
みしみしと全身を包まれて苦しがっている。)
「ひぐぅ……あがぁぁぁぁ!!」
(近くにイーブイがいるためこらえていたが、
あまりの息苦しさに思わず悲鳴を上げてしまう。)
「あぐっ……、ひゃう、うわぁぁ!!」
(落ちつかせるためにイーブイが彼のそばに寄ってくるが、
パニックになっているのかより一層悲痛な叫び声を上げてしまう。)
「…ウグ……ぎゅぅぅ…!
ごめん、イーブイ君だって怖いんだもんね……、
でも…このままじゃ…二人とも食べられちゃうよ……。」
(少しは落ち着いた様子で、
ぎゅっとイーブイを抱きかかえるように丸くなるが、
まだ微かにカタカタと震えている。)
「ぐぅ……、もしかしてこれ…胃液…!?
まさかバンギラスさん……本当にオイラ達を………っ。」
(ぜぇぜぇと荒く呼吸しながらうなだれていくサンダースだったが、
隣で今まで頑張って来ていたイーブイが自ら降参の声を上げると、
驚いたように顔を上げる。)
(イ…イーブイ君…、すごいなぁ…こんなにちっちゃいのに……。
ここまで絶対に負けないって感じで頑張ってたのに…それに比べてオイラ…。
ダメダメ……、イーブイ君を溶かさせるなんてさせちゃダメだよ…!)
(ぐっと決意したような表情を浮かべると、
染みだしてきた胃液に浸からないように、
イーブイを抱きかかえてたかいたかいのように上へと掲げる。)
「これでちょっとなら溶かされずにすむよ…。
絶対イーブイ君だけは助けるから…、
だから君だけは負けを認めちゃだめだ…!」
(じたじたと暴れるイーブイをがしっと掴みながら、
サンダースは笑顔を浮かべて見上げている。
胃液に使っている体がしゅうしゅうと音を立て始めたが、
痛みをこらえ、しかっりとイーブイを掴んだままである。)
「安心していいよ…、
きっとバンギラスさんなら分かってくれるから…!
こんなやり方で勝ったって、満足するような人じゃないもん…。
きっとすぐに出してくれる…だからそれまで…………!?」
(足に痛みが走ったらしく顔を歪めるが、
その瞬間完全に押しつぶすほど胃壁が二匹を包み込み、
せり上がってゆくように二匹の体が喉を上がって行く…。)
バンギラスサイド:
(なぜか未だにむすっとした表情で立っている。)
「んー、なんか違うんだよなぁ…。
いまいちしっくりきやしねえ……。」
(お腹にぎゅうぎゅうと力を込めながら、
むすっとした顔で腕を組んでいる。)
「なんでかなー…、
どうも胸のあたりにしこりができてるというか…。
どうも『勝った』気がしねえんだよな…。」
(ふぅっと僅かに腹への力を緩めるが、
すでに胃液が出てくる時間が過ぎていることに気が付いていない…。)
「おかしぃな…、
あのチビすけももうちっと鍛えれば強くなるんだろうが…。
でも黄色小僧みてえにガツンとくる感じでもないんだよなぁ…。
この程度の奴なら今までも何度も食ってきてたのに、
なんでこいつだけ満足できねえんだろうな…。」
(う~んと考え込む様に腕を組んでいる。)
「………考えられることというと…。
単純にちっこすぎて全然足りてねえだけか…あるいは…。」
(しばらくの間静かに考え込んでいたが、
すぅっと細く目を開けるとお腹にぐっと手を当てる。)
「まだ俺にも分からねえような成長を残してるか……か♪」
(そう呟くと強くお腹をぎゅうっと押しつけ、
胃への圧迫感とともに、胃袋の二匹をお腹の中へと押しこむ。)
「うむっ……むむ…ぶっ……ぐぶぶぶっ…!!」
(強い嘔吐感とともに、
小柄な塊が二つ重なるようにバンギラスの喉を膨らませ、
”ジュリュジュリュ”と粘着質な音を立てて口元へとせり上がってくる。)
「うぶぅっ………ぶはぁっ…ぶはっ!!」
(頬が内側から大きく膨らむ様にもこもこっと音を立てると、
勢いよく茶色と黄色の塊を口から吐き出した。)
(べちゃぁ…べちゃと液体の音を響かせながら、
小柄な二匹は少し通路を転がって停止する。)
(サンダースは吐き出されたショックで気絶しているらしかったが、
イーブイの方は弱々しくながらもバンギラスと目があった。)
「お、ちっと中に長く居させすぎたか…ワリィな。
気が変わった、もうちっと味わってやるつもりだったが、
また今度にしといてやるよ…。」
(ぺろっと口の端を舐めとりながら、
イーブイの近くにしゃがみ込み話しかけるが、
出口の方に目を向けて何かを見つけたのか、
にぃっと笑みを浮かべて二匹とは逆方向を向く。)
「ん……後のことはあいつに任せるか…♪
じゃあなチビすけ、結構楽しませてもらったぜ…!
ワビ代わりにやるよ、また今度遊んでやるからな…♪」
(しゅるっと腰元からスカーフのような物を取り出すと、
ひょいっとイーブイの頭に”ぱさり”と落とす。
そのままひょいと軽い動きで立ち上がり、どこか楽しそうにしながら、
元来た方向へと歩いていってしまった。)
(ぽかんとしたままのイーブイがその場に座り込んでいると、
息を荒げながら猛スピードで誰かの気配が近づいてきていた…。)
※
こんばんはです♪
というわけで割とあっさりですが吐き出させて頂きました、
胃液も出てきている以上長いはさせづらいですしね…♪
ダース君がちょっとかっこよくなりすぎている気もしますが、
彼はイーブイ君には敵わないと思っているようです。
ここまで頑張ってきたイーブイ君を負けさせたくないし、
かといってバン兄貴に対抗心を燃やし続けることもできず、
結局どちらの意思も汲んだ行動が、
自分を犠牲にしてでもイーブイ君を助けてあげるということだったようです。
お兄ちゃんやパートナーとしての意地もあったとはいえ、
彼も中々無茶しますね。
そしてバン兄貴の方も、
二匹を吐きだした上で、イーブイ君のことを見直してくれたようです。
今まで美味そうな獲物候補としてしか見てなかったのが、
見どころのある新人ぐらいにはランクが上がったのかもしれません。
どちらにせよ、
嵐のようにやってきて嵐のように去っていくという、
なかなか迷惑な退場の仕方です…♪
そして疲れ切った二匹に駆け寄ってくるもう一匹。
とはいえ、バン兄貴がこの状況を後任せにするような方といったら、
一匹しかいませんね…♪(おまけにイーブイ君絡みですし…♪
次回辺りにて吐き出された二匹を介抱してくれるはずです。
イーブイ君は種族としての能力こそ低くても、
その成長速度には誰もが驚く物があるみたいですね♪
進化してもしなくても精いっぱい可愛がらせて頂きますね♪
それじゃあ、お互いにどっこいどっこいということで…♪
同じような失敗しないように、
最初の失敗はしっかりと覚えておかないといけませんね♪
これからもよろしくお願いいたします♪
>>いぬっころさん
こんばんはです♪
こちらこそ、リクエストどうもありがとうございました♪
30個もの素敵なリクエストをいただき、
中には描くのをいまかいまかと楽しみにしているのもあるので、
体調と相談しながらのんびりと描き進めていこうと思います♪
オーダイルは見た目から捕食者の気配があって、
私もあのぽっこりとしたお腹が好きでしたね♪
SSでは最初のポケモンをバクフーンにしていましたが、
友達経由でやってきたワニノコは、
今現在大切な主力の一匹に育って、今では立派なオーダイルです♪
あの体格と大きな顎だったら、
同じ体格のポケモンでも頑張れば入りそうで、
とっても素敵なポケモンですよね♪
そういわれてみると、
ヘルガーさんはバンギラスさんに食べられたことあるんでしょうかね?
というか、あの二匹ってどっちが強いんですかね?
タイプや性格からするとバンギラスの方が強いと思うんですが、
ヘルガーさんも隙を見せるようなタイプじゃないような気がするので…。
でも、確実に一度は食べられたことあるんじゃないでしょうかね♪
なにせ強ければ強いほど燃えるバンギラスさんですし…♪
おお、リンクにバナーを使って頂きありがとうございます♪
あのもしよろしければ、こちらからもいぬっころさんのサイトに、
リンクを貼らせて頂いてもよろしいですかね?
近所のゲーム屋さんで古いソフトのバーゲンとかをやっているときに、
よくいぬっころさんのサイトの情報を参考にさせて頂いているもので…♪
クリーンヒットする物にはまだなかなか出会えていないのですが、
タイトルなどもとても分かりやすくまとめられているので、
時々参考にさせて頂いております♪
もちろん無理なようでしたら、
遠慮なく言って下さってかまいませんので!
それから名簿のご指摘ありがとうございました♪
早速修正させて頂きましたので、ここでご報告させて頂きますね♪
【以下拍手コメント様からの交流用掲示板です!】
>>発信者:丸呑みスキーさん
フェンリルさんへ
「わあい、ありがとう。」
もらったカイスの実をおいしそうに食べていると、不意に頬を舐められる。
「きゃいん、くすぐったいですよ~。」
自分がおいしそうと思われてるとは知らずに楽しそうに笑っている。
「あれ、フェンリルさんはもう食べないんですか?」
食の止まっているフェンリルさんを不思議に思い、首をかしげながらたずねる。
by 丸呑みスキー
voreさんへ
「えっ、ホントですか。うれしいです、いちど空の散歩してみたかったんです。」
そう言うと、voreさんのたくらみも知らずに背中によじ登ろうとする。
その時、voreさんのお腹が鳴る。
「あれ、お腹すいてるんですか?この後どこかで一緒にご飯(イーブイ的には木の実のこと)にしましょう。」
空の散歩に期待して、ワクワクしながらvoreさんの翼の付け根にしがみつく。
この後どんなことになるかも知らずに・・・
by 丸呑みスキー
皆さんコメント&拍手ありがとうございました♪
獣人型了解いたしました♪
なんとか資料は見つけられたので、
サメハダー頑張って描かせていただきますね♪
はい、あらためましてよろしくお願いいたします♪
グースさんと読むのですね、
今までそのままアルファベット読みだと思っていたのは内緒です。(オイ
ルビサファ世代のポケモン達は、
見た目からしてかっこ可愛いのが多いですよね♪
ラグラージなんかはルビサファ時代からの愛ポケです♪
いえいえ、私も結構なケモナーかつドララーだと思いますよ♪
見た目による細かな好き嫌いはありますが、
全体的に人間キャラクターよりも、
人外キャラクターの方が好きですかね♪
好きな物が多いことはいいことだと思っているので、
気にしない気にしない!(少しは気にしろ
そう言われてみると、
ザング君とかはよくピクシブとかでも見かけますもんね。
やっぱりポケモンぐらいに種類が多いと、
「バトルでは使わないけど見た目が大好きなポケモン!」
とか、人それぞれでいそうですもんね♪
やっぱり好きな物が多いって良いことです。
こんなへっぽこブログですが、
これからもよろしくお願いしますね♪
>>蒼空(クウコ)さん
こちらこそ、張り切って描かせて頂きますね♪
※
森クマ:
むふふ、捕まえたよ~♪
はぅ、やっぱりさわり心地が柔らかくて気持ちいいね…♪
(逃げようとしたクウコさんの尻尾を掴んで抱きかかえると、
もふもふとさわり心地を堪能している。)
ふぁ…、なんかどんどん美味しそうに見えてきちゃったや…。
ごめん、もう我慢できそうにないよ…!
(【メロメロ】が避けられることなく命中するが、
目つきがさらに怪しいものになり、
大きく口を開けると”パクンッ”と頭からクウコさんをくわえてしまう。)
モゴモゴ…モゴモゴ……♪
(舌べろで何度もクウコさんを舐めあげながら、
徐々に口の中へと引きずり込み始めた。)
※捕食開始です♪
【メロメロ】されながらも、
ゆっくりと味わうべく口の中に入れ始めています♪
もちろん脱出して頂いてもかまいませんので♪
>>voreさん
目標はどこまでも大きくですよね!
目指せ30万・40万・50ま……それまでこのブログあるかしら?
(不吉なこと言わんで下さい
おー了解です、修正しておきました♪
ブログの方ものんびりと更新していきますね♪
1枚絵か2コマ形式程度になると思いますが、
捕食者ペアを美味いこと書けるように頑張りますね♪
こちらこそ分かりにくい書き方で申し訳なかったです。orz
改めてお二人の交流楽しく見守らせて頂きますね♪
>>呪ペッタさん
ということは呪ペッタさんを狙うときは、
あらかじめ疲れさせておけば…!(コラコラ
見ている方からしたら幸せな光景ですよね♪(助けろよ
二人がかりで引っ張るですか、
誰か引っ張ってくれるといいですよね…むふふ。(だから助けろよ
問題は触れるようになったところで、
グマ君にそっから逃げ切る力があるかどうかですね♪
一度食いつかれたらもうアウトでしょうし♪
確かに…♪
これは何が何でも覚えておかないとですね♪
喜んでプレゼントの贈り主ともども胃袋に収めるでしょうね♪
(結局共倒れかよ!
ちょっとひでんマシン探してきます!(ダッ
(行くな行くな!
まあ忍者ブログさんは、
無料ブログの中でもまだ携帯で見やすいブログサーバーさんみたいですが、
流石に動画クラスは無理かもですね…♪
※
ブラ:
むぐぅぅぅっ…!!
むっ……むぅぅ……!
(尻尾や足をつつかれてくすぐったがりながらも、
必死に足をばたつかせるが、
徐々に胴体が口の中に引き込まれていっている。)
ザング:
ひっ…!?
う……うわぁっ……あぐぅっ……!!
(静かにブラッキーが食われる様子を見せつけられていたが、
呪ペッタさんの視線に気づき慌てて逃げ出そうとする。
しかし、【くろいまなざし】で動きを封じられ……。)
森クマ:
モムモム……ふぅ、そろそろ呑み込んd……ぶふぅっ!?
(油断していたところを口の中に炎を吐かれ、
むせかえるように首をぐいん反り返らせて上にあげてしまい…。)
”ずりゅりゅん…ゴックン!”
うっぷ……げっほげほ……呑み込んじゃったぁ…!
(味わう間もなく、 滑り落ちるようにロコンの足と尻尾が消えた。
涙と鼻水をにじませながら、ぜーぜーと息を整えている。)
※
まさに燃えるような味でした♪
口の中に攻撃するのって、
こういう逆効果なパターンを招いてしまうこともあるから、
なかなかリスキーですよね♪
ロコンちゃん呑んじゃいましたが、
消化は致しませんのでご安心をです♪
>>グラグランさん
いえいえこちらこそ、リクエストありがとうございました♪
リクエストいただけるだけでも嬉しかったので、
お気になさらずにです♪
>>ウォーターさん
おお、へっぽこでも面白いですかね!
それなら良かったです、ありがとうございます♪
なるほど、
武器の入れ替わりや追加なんかもあったんですね♪
ずっと武器無しということは、やっぱり格闘戦主体ってことですかね?
※
森クマ:
ふむ、こちらの捕食者の中で争いを止められそうなのですか。
さーて、誰が一番適任ですかね…。
ルギャ:
”バクッ…!”
うむ、というわけで呼ばれたので来たやったぞ♪
で、誰が食事……じゃなくて、争いの種なのだ?
(リーフ君に襲いかかろうとしていたバーナーくんをいきなりくわえ、
そのまま口の中で咀嚼するように何度もくにくにと舐めまわしている。)
森クマ:
いや、まだ指名して無いんですけど?
…ってか、挨拶無しにいきなりバクリってあんた…!
ルギャ:
む? いいではないか、この方が早く解決できるのだし。
それになかなか美味いぞこいつ。
(喋りながらもモムモムと口を動かし続けている。
にゅるっと脱出しようとバーナーの腕が口からはみ出てくるが、
それすらもあっさり”チュルンッ”と口の中に引き戻してしまう。)
申し訳ない。
騒ぎは止まったんですが、
それ以上の騒乱のもとを送りこんでしまったようです。
流石に消化までする気はないでしょうが、
バーナー君にはかなり屈辱を与えてしまいそうです…♪
※
キャンバス:
ふぅ、さてとリザ君と他の2匹はどこにいったのかなぁ…?
(ピカチュウのライトの色を取り込みながら、
ぐっと体を上に伸ばして辺りを見回している…そして…。)
へへへ、見つけた…♪
(遠くで話しこんでいるルカとライ君を見つけた。)
ルカ:
ライトちゃんとリザード達も襲われたみたいだし、
ここがバレルのも時間の問題だね…。
問題は強い物理攻撃か…。
幸い僕も君もかくとうタイプだから、
物理技が無いことは無いけど、
まずはあいつに当てるだけの隙を見つけないと…。
(波動で辺りの様子を警戒しながら、
作戦を練るように腕を組んで考え込んでいる。)
リザ:
……っ………っっ!!(くそぉ…、やっぱり抜けないよぉ…!
(必死に体をよじったりして地面から抜け出ようと試みるが、
がっちりと穴にはまっているらしく、
ピクリとも動けないでいた。)
………。
(なんとかしてルカリオ達に合流しないと…、こなくそぉっ…!!
(ぐっと腕を広げるように力を入れると、
僅かずつではあるが穴が広がってきた…。)
>>フェンリルさん
まさにカラーミックスっですね♪
オレンジと黄色のミックスですから、色合い的にも綺麗ですよね♪
アミンゴ風ルンパ君も可愛く描いてみたいですね、
今はちょっと時間がとれませんが、
いつか暇ができたら描くかもしれないです♪
ダーク状態了解です♪
むふふ、思いっきり悪そうな顔になって頂きますかね…。
(ダースが一番不憫だな
※
森クマ:
息はしてるし、とにかく安全な場所に運ぼうかな。
ちょっと重いかもだけど…、
まあ街までぐらいなら送ってけるでしょう♪
(よっこいせと2匹を担ぎあげると、街に向かって歩き出した。)
(こちらのお話し、
そろそろ次回かその次辺りでまとめに入っていいですかね?)
※
森クマ:
ふぅ、これで何とか全員脱出だね♪
気を失っている人は多数だけど、全員無事でよかった良かった。
(ワニノコについた大量の体液を洗い流しながら、
全員無事だったのを喜んでいる。)
グマ:
いちちち…沁みるからくっつくなって…!
そんなに気にしなくていいから…。
(ぴとっとくっついてくるエーフィーをなだめながら、
背中の怪我をきずぐすりで治療している。)
※
う~ん、バトル→捕食のコンボでいったからなぁ…。
おまけに自分ウインディさんの苦手な水タイプだし…。
丸呑み団の基地まで送ってあげたほうがいいかな…?
でも自分団員ではないからなぁ…どうやって送ろう…。
(ぐたーっとしているウインディさんの前で、
しゃがみ込みながら考えている。)
※
バン:
んんっ…!?
(ぼぅっと口の中で大文字が炸裂し、
口の隙間から火の粉が吹き出るように出るが、
顎はがっちりと閉じられてままで吐き出すまでには至っていない。)
げほっ、やりやがったなぁ…!
じゃあ今度はこっちの番だぜ♪
(少しは苦しそうにしていたがすぐに持ち直すと、
足を掴んだままぐいっと首を上に傾けて、
ずるずるとウインディさんの体を呑み下し始めた。)
ジュプ:
ふぅ、ダース君の方はこれで良し……、
って何やってんのししょー!?
(ダースの処置がひと段落したところで、
ようやくウインディさん達の異常に気がついた。)
うわわ、ちょっとししょー!
ウインディさんを食べちゃだめだよ~!!
(慌てたよ様子で2匹の元に駆け寄った。)
ダース:
………。(まだ気絶している。)
※
わめき散らす声がかなりの音量になると思うので、
耳栓してったほうがいいですよ♪(止めてやれよ
諦めが肝心ですね…♪
ニド兄もサイズ的にはバン兄貴と変わりませんし、
ルギャには食べられちゃうんでしょうかね?
※
そして、フェンリルさんとブレイブさんの交流に誘って頂き、
ありがとうございます♪
ヘルガーさんのセリフで交流に途中参加させて頂きますね♪
ヘルガー:
…ん、何をやっているんだあいつは…。
(盛大に転倒したウインディさんの音に気付き、
くるっとそちらの方に首を向ける。)
あれは…、追われているのか…?
相手はサイドンか、相手がじめんでは無理もないか。
(ウインディさんの後ろから追ってきたブレイブさんに目を向け、
近づいていく様子を遠くから観察している。)
仕方がない、面倒だが助けるか…。
人気は無いのが幸いだが、木々が邪魔だな…。
(とりあえず救援するべく、
ゆっくりとした足取りで2匹に近づいていく。)
(とりあえず助ける気はあるみたいです。
今はまだ様子見でゆっくりと近づいているので、
ヘルガーさんに押しつけて逃亡&ふいうちで攻撃は自由にしてくださいませ♪)
>>サルバンさん
リクエストありがとうございます、
完成までのんびりとお待ちくださいませです♪
そして試験お疲れ様です、
いい点で帰ってくるといいですね♪
とうとうグマ君が食べられそうになっておりますね、
彼もリザードンに食べられるのは初めてだと思うので、
ゆっくりモチャモチャと噛みしめてやってください♪
>>voreYOSさん
テンコは確かに公式な捕食キャラですよね♪
あの大きな体格で人一人丸呑みに出来ますし、
お腹の中の人と会話することもできますしね♪
リクイラストも頑張って描かせて頂きますね♪
>>カズさん
こんにちはです♪
私はしぶとく元気ですが、
学生の皆様は試験期間という恐怖の時期ですね…。
私のほうからは応援しかできませんが、
こちらも20万ヒットのリク絵を張り切って描きますので、
お互いに頑張ましょうね!(お前のは趣味だろうが
>>エスカルさん
了解いたしました♪
ルージェラさんをどこまで可愛らしく描けるか不安ですが、
頑張って描かせて頂きますね♪
>>セイルさん
リクエストの変更は、
掲載前ならいつでも大丈夫ですよ♪
お気になさらず、
どしどし叩きつけてやってください♪
お待ちしておりますね♪
>>メビさん
こんにちはです♪
いえいえかくいう私も、
今のバイト先がパソコン(ネット)利用可な場所ですので、
日中の仕様に関しては意外と大丈夫な職場です♪(休憩中だけですけどね♪
ああ、確かに夏場は栄養不足や夏バテなんかに陥りやすいですね。
体力不足でしたらウナギが一番体力回復にはもってこいです♪
夏場のウナギって行事食以外にも、
夏場の不足しがちなビタミンの補給も兼ねてるらしいですよ。
後は水分の補給でしたら、
パル様の言うとおり真水やミネラルウォーターもお勧めですね♪
スポーツドリンクだと糖分や塩分が…という場合には、
コップ一杯の普通の水道水の場合、
ひとつまみの砂糖・塩を入れても効果ありますよ♪
カルキ臭が気になる場合には一晩汲み置きしておくか、
1分ほど沸騰させれば臭いも消えるみたいです。
確かに5分かからず居なくなってそうですね、
むしろ5分持っていたら拍手ものです♪
なるほど、
レールガンって実弾を打ち出すものだったんですね。(そこから!?
名前からしてレーザーチックな物かと思っていました…♪
ディア様クラスなら、
撃ってくることさえ分かっていれば時間を遅くして避けそうですが、
それ以外の方だと回避は無理そうですね。
速さ=攻撃力ならグラ様レベルの防御力でも、
あっさりと敗れてしまいそうですし…♪
のんびりと完成に向けて描かせて頂いております♪
量が量ですのし、無理に完成を急ぐよりは、
描きもらしとかが無いように気を付けて描いていこうと思います♪
>>聖馬さん
こんにちはです~♪
まさかの30越えをさせていただきました♪
若干のんびりとですが、
少しづつ完成に向かっていこうと思います♪
追加了解いたしました♪
なにせただでさえ威圧感のある捕食者ですもんね、
すくむような立ち振る舞いをして頂きましょうかね♪
またいつでもお越しくださいませ、ではでは~♪
>>クルスさん
クルスさん、初めましてです♪
名簿参加ありがとうございます♪
ぜひぜひいろんな方との交流を、
楽しんでいってくださいませです♪
>>KOFさん
了解いたしました!
ゾロアークを忠実にというと
普段の絵みたいに目の形を変えたりしないで、
映画予告版のゾロアークのような感じでよろしいですかね?
詳しいゾロアークの情報がまだ分かっていないのですが、
もし追加のご注文や「具体的にこうしてくれ!」など何かありましたら、
お気軽にどうぞです♪
>>solitudeさん
いえいえこちらこそ、
いつもお越しいただいてありがとうございます♪
いや、そんな立派なもんじゃないですよ♪
私にとってはお越しいただいた皆様がみんな大切なお客様ですので、
精一杯おもてなしをさせて頂いているいるだけですよ♪
ほぉほぉ、
そう言われてみると消化表現が大好きな方というのは、
まだなかなかおらっしゃらないみたいですね。
私も消化表現といわれると胃の中の溶けていく様子よりは、
外から見ていてだんだんと膨らみが小さくなっていくという、
あの描写の方が好きなタイプみたいです。
とはいえ、他の方のそれぞれ好きなポイントというのを聞くと、
「そういう萌えどころもあったんだなぁ」と、
新発見気分で聞きいってしまうことが多いですかね♪
おお、そう言って頂けるととても励みになります♪
私なんかの画力レベルでよろしければ、
お気軽にリクエストをお申し付けくださいませです♪
そして20万ヒットのお祝いコメント、
どうもありがとうございました♪
どこまでいけるかは全く持って予想がつきませんが、
これからも頑張っていきますね♪
>>エスカルさん
エスカルさん初めましてです♪
20万のお祝いありがとうございます♪
リクエスト承りました!
ルージェラさんと男の子(人間)ですね、
どちらも描きなれていないので上手く描けるか心配ですが、
頑張って描かせて頂きますね♪
リクエストありがとうございました♪
>>ジェノサイドさん
リクの追加計4つ全て了解いたしました♪
いえいえ、
これだけ注文して頂くとやりがいがありますので、
こちらこそリクエストしてくれてありがとうございました♪
【以下拍手のお返事です!】
>>ブレイブさん
まさかの総数30個のリクエストをいただいてしまいました♪
わ…私の絵にこんなに需要ありますかね?(ドキドキ
ええい、目もとからよだれが止まりませぬ!(ハンカチやるから拭いてこい
どうもブログの小説に出てくるメンバーだと、
捕食者よりも被食者の方がリクエストに出てくることが多いみたいです。
その分捕食者の方は、アニメ問わず色々と出てくるようですが♪
タテガミ君は捕も被も出来そうですしね、
でもここまで人気のある子だったとは私も思いもよらなかったです。
1分後に見に行ったらベロ君が、
5分後に見に行ったらグマ君が消え失せていました。
どこ行ったんでしょうね…。(ニヤニヤ
交流も暖かく見守らせて頂きますね♪
あ、フェンリルさんとブレイブさんの交流の方は、
フェンリルさんのコメントにて返させて頂きますね♪
お誘いありがとうございます!
※
リザ:
な…とろそうってなにs………ギャフッ!?
(言い返そうと身を乗り出したとたんに、
投げつけられたキノガッサがお腹に命中し、
【ほうし】をまきちらしながら後方に吹っ飛んだ。)
…あぐぅっ!!? げほっ、げほげほ……!!
(”バキィッ”と激しく木に打ちつけられ、
マヒしながらずるずると地面に落ちていった。)
ルカ:
リザード!!
だいじょ……うぐ……この粉って……。
(吹っ飛ばされたリザードの方に振り向くが、
舞っていたキノガッサの【ほうし】をまともに吸い込んでしまい、
崩れ落ちるように眠りへと引き込まれていく…。)
ボルト:
なっ、あれは…キノガッサ……!
やば…い……ぐ、くそぉ……。
(ルカリオと同じように吹き飛んだリザードの方を目で追うが、
待っていた【ほうし】を吸い込んでしまい、
ねむり状態になっていく…。)
キノガッサ:
(完全に目を回している)
※
ふぅ、救援に間に合ってよかったです♪(あれは救援といっていいのか?
むしろとくせいを活かしたナイスアタックです♪
リザ君も気絶こそしていないものの、
すぐ反撃に動くのは無理そうみたいです。
これは今がチャンスですかね…うふふ♪(お前どっちの味方だ?
>>丸呑みスキーさん
※
バンギラスと勝敗
サンダースサイド:
(バンギラスの胃袋にて)
「な…何………あぐぅ……く…苦しい…!」
(急に押しつぶすように迫ってきた胃壁に、
みしみしと全身を包まれて苦しがっている。)
「ひぐぅ……あがぁぁぁぁ!!」
(近くにイーブイがいるためこらえていたが、
あまりの息苦しさに思わず悲鳴を上げてしまう。)
「あぐっ……、ひゃう、うわぁぁ!!」
(落ちつかせるためにイーブイが彼のそばに寄ってくるが、
パニックになっているのかより一層悲痛な叫び声を上げてしまう。)
「…ウグ……ぎゅぅぅ…!
ごめん、イーブイ君だって怖いんだもんね……、
でも…このままじゃ…二人とも食べられちゃうよ……。」
(少しは落ち着いた様子で、
ぎゅっとイーブイを抱きかかえるように丸くなるが、
まだ微かにカタカタと震えている。)
「ぐぅ……、もしかしてこれ…胃液…!?
まさかバンギラスさん……本当にオイラ達を………っ。」
(ぜぇぜぇと荒く呼吸しながらうなだれていくサンダースだったが、
隣で今まで頑張って来ていたイーブイが自ら降参の声を上げると、
驚いたように顔を上げる。)
(イ…イーブイ君…、すごいなぁ…こんなにちっちゃいのに……。
ここまで絶対に負けないって感じで頑張ってたのに…それに比べてオイラ…。
ダメダメ……、イーブイ君を溶かさせるなんてさせちゃダメだよ…!)
(ぐっと決意したような表情を浮かべると、
染みだしてきた胃液に浸からないように、
イーブイを抱きかかえてたかいたかいのように上へと掲げる。)
「これでちょっとなら溶かされずにすむよ…。
絶対イーブイ君だけは助けるから…、
だから君だけは負けを認めちゃだめだ…!」
(じたじたと暴れるイーブイをがしっと掴みながら、
サンダースは笑顔を浮かべて見上げている。
胃液に使っている体がしゅうしゅうと音を立て始めたが、
痛みをこらえ、しかっりとイーブイを掴んだままである。)
「安心していいよ…、
きっとバンギラスさんなら分かってくれるから…!
こんなやり方で勝ったって、満足するような人じゃないもん…。
きっとすぐに出してくれる…だからそれまで…………!?」
(足に痛みが走ったらしく顔を歪めるが、
その瞬間完全に押しつぶすほど胃壁が二匹を包み込み、
せり上がってゆくように二匹の体が喉を上がって行く…。)
バンギラスサイド:
(なぜか未だにむすっとした表情で立っている。)
「んー、なんか違うんだよなぁ…。
いまいちしっくりきやしねえ……。」
(お腹にぎゅうぎゅうと力を込めながら、
むすっとした顔で腕を組んでいる。)
「なんでかなー…、
どうも胸のあたりにしこりができてるというか…。
どうも『勝った』気がしねえんだよな…。」
(ふぅっと僅かに腹への力を緩めるが、
すでに胃液が出てくる時間が過ぎていることに気が付いていない…。)
「おかしぃな…、
あのチビすけももうちっと鍛えれば強くなるんだろうが…。
でも黄色小僧みてえにガツンとくる感じでもないんだよなぁ…。
この程度の奴なら今までも何度も食ってきてたのに、
なんでこいつだけ満足できねえんだろうな…。」
(う~んと考え込む様に腕を組んでいる。)
「………考えられることというと…。
単純にちっこすぎて全然足りてねえだけか…あるいは…。」
(しばらくの間静かに考え込んでいたが、
すぅっと細く目を開けるとお腹にぐっと手を当てる。)
「まだ俺にも分からねえような成長を残してるか……か♪」
(そう呟くと強くお腹をぎゅうっと押しつけ、
胃への圧迫感とともに、胃袋の二匹をお腹の中へと押しこむ。)
「うむっ……むむ…ぶっ……ぐぶぶぶっ…!!」
(強い嘔吐感とともに、
小柄な塊が二つ重なるようにバンギラスの喉を膨らませ、
”ジュリュジュリュ”と粘着質な音を立てて口元へとせり上がってくる。)
「うぶぅっ………ぶはぁっ…ぶはっ!!」
(頬が内側から大きく膨らむ様にもこもこっと音を立てると、
勢いよく茶色と黄色の塊を口から吐き出した。)
(べちゃぁ…べちゃと液体の音を響かせながら、
小柄な二匹は少し通路を転がって停止する。)
(サンダースは吐き出されたショックで気絶しているらしかったが、
イーブイの方は弱々しくながらもバンギラスと目があった。)
「お、ちっと中に長く居させすぎたか…ワリィな。
気が変わった、もうちっと味わってやるつもりだったが、
また今度にしといてやるよ…。」
(ぺろっと口の端を舐めとりながら、
イーブイの近くにしゃがみ込み話しかけるが、
出口の方に目を向けて何かを見つけたのか、
にぃっと笑みを浮かべて二匹とは逆方向を向く。)
「ん……後のことはあいつに任せるか…♪
じゃあなチビすけ、結構楽しませてもらったぜ…!
ワビ代わりにやるよ、また今度遊んでやるからな…♪」
(しゅるっと腰元からスカーフのような物を取り出すと、
ひょいっとイーブイの頭に”ぱさり”と落とす。
そのままひょいと軽い動きで立ち上がり、どこか楽しそうにしながら、
元来た方向へと歩いていってしまった。)
(ぽかんとしたままのイーブイがその場に座り込んでいると、
息を荒げながら猛スピードで誰かの気配が近づいてきていた…。)
※
こんばんはです♪
というわけで割とあっさりですが吐き出させて頂きました、
胃液も出てきている以上長いはさせづらいですしね…♪
ダース君がちょっとかっこよくなりすぎている気もしますが、
彼はイーブイ君には敵わないと思っているようです。
ここまで頑張ってきたイーブイ君を負けさせたくないし、
かといってバン兄貴に対抗心を燃やし続けることもできず、
結局どちらの意思も汲んだ行動が、
自分を犠牲にしてでもイーブイ君を助けてあげるということだったようです。
お兄ちゃんやパートナーとしての意地もあったとはいえ、
彼も中々無茶しますね。
そしてバン兄貴の方も、
二匹を吐きだした上で、イーブイ君のことを見直してくれたようです。
今まで美味そうな獲物候補としてしか見てなかったのが、
見どころのある新人ぐらいにはランクが上がったのかもしれません。
どちらにせよ、
嵐のようにやってきて嵐のように去っていくという、
なかなか迷惑な退場の仕方です…♪
そして疲れ切った二匹に駆け寄ってくるもう一匹。
とはいえ、バン兄貴がこの状況を後任せにするような方といったら、
一匹しかいませんね…♪(おまけにイーブイ君絡みですし…♪
次回辺りにて吐き出された二匹を介抱してくれるはずです。
イーブイ君は種族としての能力こそ低くても、
その成長速度には誰もが驚く物があるみたいですね♪
進化してもしなくても精いっぱい可愛がらせて頂きますね♪
それじゃあ、お互いにどっこいどっこいということで…♪
同じような失敗しないように、
最初の失敗はしっかりと覚えておかないといけませんね♪
これからもよろしくお願いいたします♪
>>いぬっころさん
こんばんはです♪
こちらこそ、リクエストどうもありがとうございました♪
30個もの素敵なリクエストをいただき、
中には描くのをいまかいまかと楽しみにしているのもあるので、
体調と相談しながらのんびりと描き進めていこうと思います♪
オーダイルは見た目から捕食者の気配があって、
私もあのぽっこりとしたお腹が好きでしたね♪
SSでは最初のポケモンをバクフーンにしていましたが、
友達経由でやってきたワニノコは、
今現在大切な主力の一匹に育って、今では立派なオーダイルです♪
あの体格と大きな顎だったら、
同じ体格のポケモンでも頑張れば入りそうで、
とっても素敵なポケモンですよね♪
そういわれてみると、
ヘルガーさんはバンギラスさんに食べられたことあるんでしょうかね?
というか、あの二匹ってどっちが強いんですかね?
タイプや性格からするとバンギラスの方が強いと思うんですが、
ヘルガーさんも隙を見せるようなタイプじゃないような気がするので…。
でも、確実に一度は食べられたことあるんじゃないでしょうかね♪
なにせ強ければ強いほど燃えるバンギラスさんですし…♪
おお、リンクにバナーを使って頂きありがとうございます♪
あのもしよろしければ、こちらからもいぬっころさんのサイトに、
リンクを貼らせて頂いてもよろしいですかね?
近所のゲーム屋さんで古いソフトのバーゲンとかをやっているときに、
よくいぬっころさんのサイトの情報を参考にさせて頂いているもので…♪
クリーンヒットする物にはまだなかなか出会えていないのですが、
タイトルなどもとても分かりやすくまとめられているので、
時々参考にさせて頂いております♪
もちろん無理なようでしたら、
遠慮なく言って下さってかまいませんので!
それから名簿のご指摘ありがとうございました♪
早速修正させて頂きましたので、ここでご報告させて頂きますね♪
【以下拍手コメント様からの交流用掲示板です!】
>>発信者:丸呑みスキーさん
フェンリルさんへ
「わあい、ありがとう。」
もらったカイスの実をおいしそうに食べていると、不意に頬を舐められる。
「きゃいん、くすぐったいですよ~。」
自分がおいしそうと思われてるとは知らずに楽しそうに笑っている。
「あれ、フェンリルさんはもう食べないんですか?」
食の止まっているフェンリルさんを不思議に思い、首をかしげながらたずねる。
by 丸呑みスキー
voreさんへ
「えっ、ホントですか。うれしいです、いちど空の散歩してみたかったんです。」
そう言うと、voreさんのたくらみも知らずに背中によじ登ろうとする。
その時、voreさんのお腹が鳴る。
「あれ、お腹すいてるんですか?この後どこかで一緒にご飯(イーブイ的には木の実のこと)にしましょう。」
空の散歩に期待して、ワクワクしながらvoreさんの翼の付け根にしがみつく。
この後どんなことになるかも知らずに・・・
by 丸呑みスキー
皆さんコメント&拍手ありがとうございました♪
やはりキャンバス君いいわぁ(笑)
特性不眠なはずなのに最近居眠りが多いんですよ~
これ以上疲れさせないで~(笑)
誰も助けなかったらこのままの状態で2匹はどうするんでしょうね?(笑)
リーフィアなんか口の中だからずっと目の前真っ暗ですし(笑)
例えどんなに逃げ足が早くとも黒い眼差しがありますからね~(笑)
どんな獲物も逃がさない(笑)
一度はたき落としておけばすり抜けられない心配はない(笑)
まぁ、育て親?の森クマさんも何のためらいもなしに食べるお方ですからね(笑)
よし、行ってこい!←
やっぱり携帯では動画は厳しいようですよね……
※
仲良し同士を食べたらどうなるか楽しみだぁ~(ブラッキー君が落ちないように抑えてから大きく息を吸い込んでザング君にかぶりつく)
ロコン「むーーーう!(腹の中に落ちるが、縛られているためもがく事も出来ない……)」
※
棒ごと食べちゃったようですが、大丈夫ですかね?(笑)
まぁ、この現状誰かに見られていなきゃいいけどね~(笑)
ましてや、ロコンの種族仲間とか(笑)
これ以上疲れさせないで~(笑)
誰も助けなかったらこのままの状態で2匹はどうするんでしょうね?(笑)
リーフィアなんか口の中だからずっと目の前真っ暗ですし(笑)
例えどんなに逃げ足が早くとも黒い眼差しがありますからね~(笑)
どんな獲物も逃がさない(笑)
一度はたき落としておけばすり抜けられない心配はない(笑)
まぁ、育て親?の森クマさんも何のためらいもなしに食べるお方ですからね(笑)
よし、行ってこい!←
やっぱり携帯では動画は厳しいようですよね……
※
仲良し同士を食べたらどうなるか楽しみだぁ~(ブラッキー君が落ちないように抑えてから大きく息を吸い込んでザング君にかぶりつく)
ロコン「むーーーう!(腹の中に落ちるが、縛られているためもがく事も出来ない……)」
※
棒ごと食べちゃったようですが、大丈夫ですかね?(笑)
まぁ、この現状誰かに見られていなきゃいいけどね~(笑)
ましてや、ロコンの種族仲間とか(笑)
無題
可愛くなるか
かっこよくなるかは 森クマさんにお任せいたします~
ついでに エルアークのほうも見てねw
※
(勿論、大丈夫ですよ~ まとめってどうなるんだろ?)
(2匹とも ぐったりしたまま、運ばれていく)
※
バク;ったく、ひでぇ目にあったぜ・・・
これで何も無しとか 割にあわねーっての・・・・
グレ:・・・・・・♪(ぴっとりとくっついたまま離れないw)
(何時の間にかグマのクールさに惚れてしまったようであるw)
(エーフィでなくて グレイしアですよ~ だからヒンヤリw)
※
ぅ・・・ん・・・・?(気づきそうな雰囲気である)
※
んぐ・・・・んぁ・・・・・!
(ごくり! と大きな音がして、口当たりにあった足も完全に中に入りきってしまった)
(そして、バン兄のお腹をぽっこりと膨らましてるw)
ぅぅ・・・(中でものすごく窮屈そうにしてる)
※
ダース君を食べるときは 耳栓必須・・・・っと(メモメモ
言ってると また後ろになんか来そうだからコレ位しておこう・・・w
まぁ、いつかは見てみたい バン兄とルギャの(後キャンバス君)のコラボw
以下 コメント返信です
>ブレイブさん 森クマさん
ひっ・・・・やめ・・・こないで・・・(混乱から 恐慌状態になって身動きが出来ない状態で 恐れた眼且つ涙目でブレイブさんを見上げる状態に)
(そのためか ヘルガーさんが気づいてくれたのに気がついてない)
>丸呑みスキーさん
ん? 僕は来る前に結構貰ったし・・・・
今なら もっといいものがあるし・・・・・・
やっぱ今もらっちゃお♪
(そういうと、かぷっといきなりイーブイ君を 口の中に収めてしまうw)
>カズさん
ふ~ん・・・・?(じ~っとw)
まぁ、頼まれての買い物 だけどね(袋を背負いなおす)
で、用件はそれだけですか?
無いなら急ぐんで・・・・(足早に立ち去ろうと)
(シチュの都合で急いでるウインディですw 引き止めるなり ついていくはご自由にw)
かっこよくなるかは 森クマさんにお任せいたします~
ついでに エルアークのほうも見てねw
※
(勿論、大丈夫ですよ~ まとめってどうなるんだろ?)
(2匹とも ぐったりしたまま、運ばれていく)
※
バク;ったく、ひでぇ目にあったぜ・・・
これで何も無しとか 割にあわねーっての・・・・
グレ:・・・・・・♪(ぴっとりとくっついたまま離れないw)
(何時の間にかグマのクールさに惚れてしまったようであるw)
(エーフィでなくて グレイしアですよ~ だからヒンヤリw)
※
ぅ・・・ん・・・・?(気づきそうな雰囲気である)
※
んぐ・・・・んぁ・・・・・!
(ごくり! と大きな音がして、口当たりにあった足も完全に中に入りきってしまった)
(そして、バン兄のお腹をぽっこりと膨らましてるw)
ぅぅ・・・(中でものすごく窮屈そうにしてる)
※
ダース君を食べるときは 耳栓必須・・・・っと(メモメモ
言ってると また後ろになんか来そうだからコレ位しておこう・・・w
まぁ、いつかは見てみたい バン兄とルギャの(後キャンバス君)のコラボw
以下 コメント返信です
>ブレイブさん 森クマさん
ひっ・・・・やめ・・・こないで・・・(混乱から 恐慌状態になって身動きが出来ない状態で 恐れた眼且つ涙目でブレイブさんを見上げる状態に)
(そのためか ヘルガーさんが気づいてくれたのに気がついてない)
>丸呑みスキーさん
ん? 僕は来る前に結構貰ったし・・・・
今なら もっといいものがあるし・・・・・・
やっぱ今もらっちゃお♪
(そういうと、かぷっといきなりイーブイ君を 口の中に収めてしまうw)
>カズさん
ふ~ん・・・・?(じ~っとw)
まぁ、頼まれての買い物 だけどね(袋を背負いなおす)
で、用件はそれだけですか?
無いなら急ぐんで・・・・(足早に立ち去ろうと)
(シチュの都合で急いでるウインディですw 引き止めるなり ついていくはご自由にw)
情報で~す。
リク絵頑張ってね♪
応援しています!
話が変わりますが、
個人的には、テンコが最高の捕食者だと思います♪
なぜなら、
巨大+大量に生物を丸呑み出来る+食べられると出られなくなる+(一定時間経過で)消化される+寄生虫だらけ(ナビ獣やヤリヤリ虫や治療獣等)+普通の消化器官+(被食者が)普通に口から飛び込めるといったように、最高のシチュが(公式で)用意されているからなのです!!
ちなみに、テンコの体内からは、外からの声は、聞こえません。
それにしても、テンコの胃袋の中や、小腸の中を(それどころか消化器官を思い浮かべただけでも)想像しただけでも、ワクワクしてたまりません!
だから、テンコの体内の探索小説を考えたのです。(過去の記事でコメしたサンプル小説の事)
意外にテンコの捕食シーンを知らない人が多いので、勿体無いと思います…。(せっかくの体内シチュがとても上出来なのに…)
なので、もっとテンコの捕食シーン(特に体内描写)に興味を持ってもらえる方が増えたら良いですね
わからない人は、You Tube(アニメの14話と29話)や、単行本の6巻と10巻を見てね♪
応援しています!
話が変わりますが、
個人的には、テンコが最高の捕食者だと思います♪
なぜなら、
巨大+大量に生物を丸呑み出来る+食べられると出られなくなる+(一定時間経過で)消化される+寄生虫だらけ(ナビ獣やヤリヤリ虫や治療獣等)+普通の消化器官+(被食者が)普通に口から飛び込めるといったように、最高のシチュが(公式で)用意されているからなのです!!
ちなみに、テンコの体内からは、外からの声は、聞こえません。
それにしても、テンコの胃袋の中や、小腸の中を(それどころか消化器官を思い浮かべただけでも)想像しただけでも、ワクワクしてたまりません!
だから、テンコの体内の探索小説を考えたのです。(過去の記事でコメしたサンプル小説の事)
意外にテンコの捕食シーンを知らない人が多いので、勿体無いと思います…。(せっかくの体内シチュがとても上出来なのに…)
なので、もっとテンコの捕食シーン(特に体内描写)に興味を持ってもらえる方が増えたら良いですね
わからない人は、You Tube(アニメの14話と29話)や、単行本の6巻と10巻を見てね♪
オリキャラ最高‼
拍手絵のキャンバス君がとてもかわいいです(^O^☆♪
初めて見た時からかなりツボをついてたので拍手絵になった時はかなり嬉しかったです(*^^*)
どうでもいいことですが僕もオリキャラとかを書いたりするんですけど
ぶっちゃけ下手の横好きってやつなんで上手な絵がかける森クマさんがうらやましいです( ̄◇ ̄;)
※
口の中に放り込まれたグマはパニックになって暴れた。
グマ「うわあああ!ここから出せー‼」
そう言った瞬間にグマをつつみこめるぐらいの大きな舌がグマを舐め始めた
サルバン「せっかく捕まえたメシを逃がしてたまるかよ。〔もぐもぐ〕 」
そう言った瞬間にグマはサルバンの大きな舌で捕まえた獲物をゆっくりと味わう様にベロリと舐め始めた
グマ「おい、やめr」
サルバン「こいつはうまい!さすがルギア様がいつも食べているだけあるな。」
〔グマはサルバンの唾液が口に入るせいでうまく喋れない〕
グマ〔これ以上こいつの中にいるとやばい‼何とかして抜け出さないと•••••••〕
※
捕食描写がうまく表現できない(T_T)
それはともかく僕はこういう小さい被食者を捕食者がゆっくり味わってから飲み込むというのが好きで本当はこれがやりたかったからグマを選んだんですけどね(⌒-⌒; )
<<<丸呑みスキーさん
僕のキャラと交流して見たいのですがいいですか?
もしオッケーなら丸呑みスキーさんから
はじめてもけっこうです(^∇^)
初めて見た時からかなりツボをついてたので拍手絵になった時はかなり嬉しかったです(*^^*)
どうでもいいことですが僕もオリキャラとかを書いたりするんですけど
ぶっちゃけ下手の横好きってやつなんで上手な絵がかける森クマさんがうらやましいです( ̄◇ ̄;)
※
口の中に放り込まれたグマはパニックになって暴れた。
グマ「うわあああ!ここから出せー‼」
そう言った瞬間にグマをつつみこめるぐらいの大きな舌がグマを舐め始めた
サルバン「せっかく捕まえたメシを逃がしてたまるかよ。〔もぐもぐ〕 」
そう言った瞬間にグマはサルバンの大きな舌で捕まえた獲物をゆっくりと味わう様にベロリと舐め始めた
グマ「おい、やめr」
サルバン「こいつはうまい!さすがルギア様がいつも食べているだけあるな。」
〔グマはサルバンの唾液が口に入るせいでうまく喋れない〕
グマ〔これ以上こいつの中にいるとやばい‼何とかして抜け出さないと•••••••〕
※
捕食描写がうまく表現できない(T_T)
それはともかく僕はこういう小さい被食者を捕食者がゆっくり味わってから飲み込むというのが好きで本当はこれがやりたかったからグマを選んだんですけどね(⌒-⌒; )
<<<丸呑みスキーさん
僕のキャラと交流して見たいのですがいいですか?
もしオッケーなら丸呑みスキーさんから
はじめてもけっこうです(^∇^)
御返事です
おはようございます
ハル:
ん~、殆ど格闘戦ですが
私達はポケモンのエネルギーを駆使してこう言う事も出来ます
(右の手の甲の周りに細長い焔が4つ、十字型になるように出した
そして、目標を定めた)
ファイアーレッドアロウ!
(そしたら、十字型の焔は前にかなりの速さで突っ込んだ)
”ドゴゴゴン!”
(焔は森に衝突した後、500メートル先の森まで一瞬で木が爆風で飛んだり
爆風で木が折れたりしていた)
ハクシ:
私の基本攻撃法が錬金術なだけ
※
ルギャ:
フグッ!
(その時、鼻の穴から炎が出てきた)
……
(そして、思わず、口をあけてバーナーはそこから出た)
バーナー:
てめぇ、いきなり食おうなんて良い度胸じゃねぇか
次やったら今度は心臓や脳ごと焼くぞコラァ!
(炎を見せて威嚇する)
リート:
捕食者よりあんたの方が一段と怖いよ
※
ライ:
と言っても、もう残っているのは2匹……
ルカ君:
3匹だよ
ライ:
でも、増援は来ないし、こう言う時にテイが居たらな
ルカ君:
テイ君って?
ライ:
僕と同じく最強を目指す者の一人
テイは今、ポッタイシで最強の剣士を目指しているんだ
ルカ君:
でも、居ないのなら僕達で何とかするしか……
ライ:
そうなんだよな……!
(キャンバス君の気配に気付きそっちに意識した)
ルカ君:
もしかして、もう来ちゃったの?
僕達は、如何したら
ライ:
逃げるんだよ!
あの腹の状態だとまだ3匹は消化していない
時間はまだあるんだ!
(ライは一足先に逃げた)
ハル:
ん~、殆ど格闘戦ですが
私達はポケモンのエネルギーを駆使してこう言う事も出来ます
(右の手の甲の周りに細長い焔が4つ、十字型になるように出した
そして、目標を定めた)
ファイアーレッドアロウ!
(そしたら、十字型の焔は前にかなりの速さで突っ込んだ)
”ドゴゴゴン!”
(焔は森に衝突した後、500メートル先の森まで一瞬で木が爆風で飛んだり
爆風で木が折れたりしていた)
ハクシ:
私の基本攻撃法が錬金術なだけ
※
ルギャ:
フグッ!
(その時、鼻の穴から炎が出てきた)
……
(そして、思わず、口をあけてバーナーはそこから出た)
バーナー:
てめぇ、いきなり食おうなんて良い度胸じゃねぇか
次やったら今度は心臓や脳ごと焼くぞコラァ!
(炎を見せて威嚇する)
リート:
捕食者よりあんたの方が一段と怖いよ
※
ライ:
と言っても、もう残っているのは2匹……
ルカ君:
3匹だよ
ライ:
でも、増援は来ないし、こう言う時にテイが居たらな
ルカ君:
テイ君って?
ライ:
僕と同じく最強を目指す者の一人
テイは今、ポッタイシで最強の剣士を目指しているんだ
ルカ君:
でも、居ないのなら僕達で何とかするしか……
ライ:
そうなんだよな……!
(キャンバス君の気配に気付きそっちに意識した)
ルカ君:
もしかして、もう来ちゃったの?
僕達は、如何したら
ライ:
逃げるんだよ!
あの腹の状態だとまだ3匹は消化していない
時間はまだあるんだ!
(ライは一足先に逃げた)
ノォ タイトル
こんにちわー
最近、小説作りに没頭中だった僕ですが今は絵をうまく描けるように練習中。
もっとうまく描きたいな~
森クマさんは絵を描くのうまいですよね
僕も森クマさんを手本としてがんばります!
にしても、キャンバス君いいですよねー
何がって?それは、いろいろ入れられるあのお腹。
グマ君達には悪いけど、キャンバス君にもっと食べられてほしい・・・
まあ、キャンバス君によっていろんなキャラが餌食になることを願ってまーす(願望)
ウィンディさん>
「そ、そう・・・。じゃあまた今度・・」
そう言うとウィンディさんは行ってしまった・・・が
(あのウィンディ、どこに行くんだろう?・・・後追ってみよw)
ふざけ半分で、ウィンディさんに気づかれないように後を追った。
ついていってすいませんね。ウィンディさんがどこに行くのかはお任せしますね。
ブレイブさん>
「うわぁーーー!」
前を向くと、襲ってくるブレイブさんが目に入った。
とっさの判断でブレイブさんをかわした。
「何いきなり!?・・・ともかく逃げないと!」
すぐさまブレイブさんから逃げた。
このあとの展開はブレイブさん、お願いします
最近、小説作りに没頭中だった僕ですが今は絵をうまく描けるように練習中。
もっとうまく描きたいな~
森クマさんは絵を描くのうまいですよね
僕も森クマさんを手本としてがんばります!
にしても、キャンバス君いいですよねー
何がって?それは、いろいろ入れられるあのお腹。
グマ君達には悪いけど、キャンバス君にもっと食べられてほしい・・・
まあ、キャンバス君によっていろんなキャラが餌食になることを願ってまーす(願望)
ウィンディさん>
「そ、そう・・・。じゃあまた今度・・」
そう言うとウィンディさんは行ってしまった・・・が
(あのウィンディ、どこに行くんだろう?・・・後追ってみよw)
ふざけ半分で、ウィンディさんに気づかれないように後を追った。
ついていってすいませんね。ウィンディさんがどこに行くのかはお任せしますね。
ブレイブさん>
「うわぁーーー!」
前を向くと、襲ってくるブレイブさんが目に入った。
とっさの判断でブレイブさんをかわした。
「何いきなり!?・・・ともかく逃げないと!」
すぐさまブレイブさんから逃げた。
このあとの展開はブレイブさん、お願いします
こんばんはです
こんばんは いつも気がつけばこのブログにいるグラグランですw
それで、交流楽しそう何で参加させてください!!!
携帯から何で抜けがあれば言ってください
【交流主様のお名前】:
シャッフル
【何匹目の交流用ポケモンか】:
一匹目
【交流用ポケモンの種族名】:
ブースター
【消化可能が不可能か】:
不可
【キャラの性別】:
オス
【キャラの性格】:
陽気
【キャラの特徴】:
普通と同じ大きさ
昔のトラウマで、捕食シーンを見たり捕食者に襲われると動けなくなる(やられ放題←
【キャラの職業】
探検家
【キャラの行動範囲】
丸呑み団アジトのある街に住んでるが、あちこち珍しいモノを探しにいくため森のなか地下や下水道などどこへでも(危険
【キャラの味】
ちょっと辛いです、水必須ですよ
【一言アピール】
今日もいろんな所に探検に行きます!みなさんよろしくお願いします
全部書けてるか心配です(;ーдー)
あと、名前もグラグラン改めてシャッフルでいく予定です!
それで、交流楽しそう何で参加させてください!!!
携帯から何で抜けがあれば言ってください
【交流主様のお名前】:
シャッフル
【何匹目の交流用ポケモンか】:
一匹目
【交流用ポケモンの種族名】:
ブースター
【消化可能が不可能か】:
不可
【キャラの性別】:
オス
【キャラの性格】:
陽気
【キャラの特徴】:
普通と同じ大きさ
昔のトラウマで、捕食シーンを見たり捕食者に襲われると動けなくなる(やられ放題←
【キャラの職業】
探検家
【キャラの行動範囲】
丸呑み団アジトのある街に住んでるが、あちこち珍しいモノを探しにいくため森のなか地下や下水道などどこへでも(危険
【キャラの味】
ちょっと辛いです、水必須ですよ
【一言アピール】
今日もいろんな所に探検に行きます!みなさんよろしくお願いします
全部書けてるか心配です(;ーдー)
あと、名前もグラグラン改めてシャッフルでいく予定です!
無題
[ブレイブさん]
「いや……!私はまだ成熟してませんし……いえっ!それ以前に食べてはダメですぅ……!ふわぁ……」
(お腹に静かに落ちていき、嚥下する必要が無いほど綺麗にお腹の肉と同化して外からは見えなくなるw
(あ、別にクウコには身代わりという技があるので、実質的には消化から逃れられるんですwまぁ、体力を削る分、自分にも感触は手につくように感じられますがw
[森クマさん]
「なっ……何をするんですか……!?」
(森クマさんの口の中で可愛らしく怯えるwしかし、くわえこまれては大した動きができず、あっという間に口の中に消えてしまうw
後は早いもので、舌に絡められる度に幼い少女の悲鳴をあげ、やがてフワフワのままで球体のようにうずくまり、静かになってしまいますw
「いや……!私はまだ成熟してませんし……いえっ!それ以前に食べてはダメですぅ……!ふわぁ……」
(お腹に静かに落ちていき、嚥下する必要が無いほど綺麗にお腹の肉と同化して外からは見えなくなるw
(あ、別にクウコには身代わりという技があるので、実質的には消化から逃れられるんですwまぁ、体力を削る分、自分にも感触は手につくように感じられますがw
[森クマさん]
「なっ……何をするんですか……!?」
(森クマさんの口の中で可愛らしく怯えるwしかし、くわえこまれては大した動きができず、あっという間に口の中に消えてしまうw
後は早いもので、舌に絡められる度に幼い少女の悲鳴をあげ、やがてフワフワのままで球体のようにうずくまり、静かになってしまいますw
大漁w(改)
>>呪ペッタさん
「う~ん、甘いなー、少しみつをかけすぎたかな?でも不思議な噛み応えだ、癖になりそうだw」
上半身を咥えたまま味わっていると、中で呪ペッタさんがもぞもぞ動き出す。
「おいおい、そうあわてるなよ。もう少し味わってから呑み込んでやるよw」
そう言って、呪ペッタさんを存分に味わっていく。
※呪ペッタさんはこういうのが好きだったと記憶していたので足だけ出してよ~く味わっております。
もし勘違いでしたらごめんなさい。
>>フェンリルさんと森クマさん。
「そこのヘルガー!こいつを喰ったらお前もデザートに喰ってやるから待ってろよ~。」
ヘルガーを小物だと判断し、大して気にもせずに声をかける。
「へへへ、待たせたな。見れば見るほどうまそうだ。」
フェンリルさんの顔を覗き込むようにしゃがみこみ、舌なめずりをする。
「んじゃ、ごちそうになるぜ。」
そう言うと、フェンリルさんの頭にバクリ!!と喰らいついた。
※完全にヘルガーさんを舐めきっていますね、大丈夫かしら。
ちなみにこの時はヘルガーさんとお呼びした方がよろしいでしょうか、それとも森クマさん?
涙目のフェンリルさん・・・かわいいなぁw(おい
>>カズさん
「ちっ、かわしやがったか。まてー。」
すぐに態勢をたてなおし、ドスドスとカズさんを追いかける。
「ぐるる、細かいと森の中で追いかけるのはめんどくせーな。」
昼飯を逃した怒りからか、周りの枝や小さい木をなぎ倒しながら追いかけていく。
そうしているうちに、突然森が途切れる。
そして、目の前に二つの洞窟が現れた。
「むぅー、どこに行きやがったんだ。」
ぶつぶつと文句を言いながら、洞窟の前をうろついている。
※カズさん(マグマラシ君)の嫌いな洞窟に逃げ込むのも自由ですよ。
まぁ、もちろん逃がす気はないんですけどねww
>>蒼空さん
「っくん・・・おろ、もう呑み込んじまった。腹も大して膨れねーな。」
いつもと変わらないお腹をさする。
「まぁ、美味けりゃいいかw・・・せめてもの情けだ、こいつも腹の中に送ってやるよ。」
そう言うと、手に持っていたティアラを無造作に口に放り込み、そのまま呑んでしまう。
「これで、ご馳走様だ。・・・ありがとな、俺に喰われてくれて。」
お腹の中のクウコちゃんに礼をしつつ、街を出ようと歩き出す。
その頃、お腹の中では胃液が容赦なくあふれ出してきていた。
※という訳で遠慮なく胃液を出させていただきました、なのでちゃんと『みがわり』使ってくださいね。
さて、街を出る前に脱出できるかな?
「う~ん、甘いなー、少しみつをかけすぎたかな?でも不思議な噛み応えだ、癖になりそうだw」
上半身を咥えたまま味わっていると、中で呪ペッタさんがもぞもぞ動き出す。
「おいおい、そうあわてるなよ。もう少し味わってから呑み込んでやるよw」
そう言って、呪ペッタさんを存分に味わっていく。
※呪ペッタさんはこういうのが好きだったと記憶していたので足だけ出してよ~く味わっております。
もし勘違いでしたらごめんなさい。
>>フェンリルさんと森クマさん。
「そこのヘルガー!こいつを喰ったらお前もデザートに喰ってやるから待ってろよ~。」
ヘルガーを小物だと判断し、大して気にもせずに声をかける。
「へへへ、待たせたな。見れば見るほどうまそうだ。」
フェンリルさんの顔を覗き込むようにしゃがみこみ、舌なめずりをする。
「んじゃ、ごちそうになるぜ。」
そう言うと、フェンリルさんの頭にバクリ!!と喰らいついた。
※完全にヘルガーさんを舐めきっていますね、大丈夫かしら。
ちなみにこの時はヘルガーさんとお呼びした方がよろしいでしょうか、それとも森クマさん?
涙目のフェンリルさん・・・かわいいなぁw(おい
>>カズさん
「ちっ、かわしやがったか。まてー。」
すぐに態勢をたてなおし、ドスドスとカズさんを追いかける。
「ぐるる、細かいと森の中で追いかけるのはめんどくせーな。」
昼飯を逃した怒りからか、周りの枝や小さい木をなぎ倒しながら追いかけていく。
そうしているうちに、突然森が途切れる。
そして、目の前に二つの洞窟が現れた。
「むぅー、どこに行きやがったんだ。」
ぶつぶつと文句を言いながら、洞窟の前をうろついている。
※カズさん(マグマラシ君)の嫌いな洞窟に逃げ込むのも自由ですよ。
まぁ、もちろん逃がす気はないんですけどねww
>>蒼空さん
「っくん・・・おろ、もう呑み込んじまった。腹も大して膨れねーな。」
いつもと変わらないお腹をさする。
「まぁ、美味けりゃいいかw・・・せめてもの情けだ、こいつも腹の中に送ってやるよ。」
そう言うと、手に持っていたティアラを無造作に口に放り込み、そのまま呑んでしまう。
「これで、ご馳走様だ。・・・ありがとな、俺に喰われてくれて。」
お腹の中のクウコちゃんに礼をしつつ、街を出ようと歩き出す。
その頃、お腹の中では胃液が容赦なくあふれ出してきていた。
※という訳で遠慮なく胃液を出させていただきました、なのでちゃんと『みがわり』使ってくださいね。
さて、街を出る前に脱出できるかな?
厶台
どうも、夜遅くにこんにちはです。
いけるッ!!森クマさんならいけるッ!!!コメントをしている人としないで見てる人の数を合わせたらきっとすごいことになると思いますッ!(笑)これだけカウンターが早いのですからきっといけますっ!
修正ありがとうございますm(_ _)m 文字表示を極小にしてるので゜や゛が一緒にみえてしまって(°△°;)
また来週からテストが始まっちゃいますよ、、、、イヤアアアァァァァァァァァァ、、、
え?こんな時間にコメントってことは今まで勉強してたのかって? ハッキリ言います してませんキリッ(マテ
やる気でなくて出来ないんですよね、、、しなきゃやばいのはわかっているのに、、、、(^_^;)
※丸呑みスキーさん
「おぉ、食事ねぇ。悪くはないね。ちょうどいいとこ知ってるからそこまで飛んであげるよ。しっかりつかまっててねぇ~」
翼を羽ばたき、あっという間に空高くに
心の中(ん~、あそこらへん木のみも結構たくさんあるしいいポイントかな。)
「ねえねえ、見えてきたよ!ほらあそこ!」
首を目的地に向けてイーブイさんに知らせる。
いけるッ!!森クマさんならいけるッ!!!コメントをしている人としないで見てる人の数を合わせたらきっとすごいことになると思いますッ!(笑)これだけカウンターが早いのですからきっといけますっ!
修正ありがとうございますm(_ _)m 文字表示を極小にしてるので゜や゛が一緒にみえてしまって(°△°;)
また来週からテストが始まっちゃいますよ、、、、イヤアアアァァァァァァァァァ、、、
え?こんな時間にコメントってことは今まで勉強してたのかって? ハッキリ言います してませんキリッ(マテ
やる気でなくて出来ないんですよね、、、しなきゃやばいのはわかっているのに、、、、(^_^;)
※丸呑みスキーさん
「おぉ、食事ねぇ。悪くはないね。ちょうどいいとこ知ってるからそこまで飛んであげるよ。しっかりつかまっててねぇ~」
翼を羽ばたき、あっという間に空高くに
心の中(ん~、あそこらへん木のみも結構たくさんあるしいいポイントかな。)
「ねえねえ、見えてきたよ!ほらあそこ!」
首を目的地に向けてイーブイさんに知らせる。
リクエスト内容の変更
リクエスト
捕食者 ロウエン(シャイニングウィンド)
被食者 森グマ
形式 漫画形式
強調点 ロウエンの口内 もぐもぐ、ごくん、甘噛み、飲み下す時
ロウエンをかっこよく 液体を細かく
消化 胃袋 喉の膨らみ
1コマめ 鎖で縛られた森グマにロウエンの手が迫る
2コマめ ロウエンに捕まった森グマが身をよじる
3コマめ 涎を垂らしたロウエンの口内に放り込まれ口が閉じられる
4、5コマめ 鎖を吐き出し森グマを甘噛み、舌でお弄ぶ(外視点と口内視点でお願いします。)
外視点 ロウエンの口がもごもごと動く
涎が滴り、ぐちゅぐちゅと効果音
口内視点 (6、7コマ)
舌と唾液に弄ばれ、甘噛み(アグッアグッという効果音)
8〜 ゴクリとロウエンに呑み込まれる
9 満足げなロウエン 胃液のたまった胃袋の中森グマが消化されている
参考 シャイニングウィンド ロウエン
出来れば公式サイトで確認していただければ嬉しいです
ロウエンは獣人なので書くのが辛そうでしたら変更しなくて構いません
かなり細かくてすみません
捕食者 ロウエン(シャイニングウィンド)
被食者 森グマ
形式 漫画形式
強調点 ロウエンの口内 もぐもぐ、ごくん、甘噛み、飲み下す時
ロウエンをかっこよく 液体を細かく
消化 胃袋 喉の膨らみ
1コマめ 鎖で縛られた森グマにロウエンの手が迫る
2コマめ ロウエンに捕まった森グマが身をよじる
3コマめ 涎を垂らしたロウエンの口内に放り込まれ口が閉じられる
4、5コマめ 鎖を吐き出し森グマを甘噛み、舌でお弄ぶ(外視点と口内視点でお願いします。)
外視点 ロウエンの口がもごもごと動く
涎が滴り、ぐちゅぐちゅと効果音
口内視点 (6、7コマ)
舌と唾液に弄ばれ、甘噛み(アグッアグッという効果音)
8〜 ゴクリとロウエンに呑み込まれる
9 満足げなロウエン 胃液のたまった胃袋の中森グマが消化されている
参考 シャイニングウィンド ロウエン
出来れば公式サイトで確認していただければ嬉しいです
ロウエンは獣人なので書くのが辛そうでしたら変更しなくて構いません
かなり細かくてすみません
緊急コメ(リクエスト内容の追加。拍手コメでも書いたが、細かい事を付け足しましたので。)
テンコの補食描写(と言っても吐き出すシーン)新発見しました。
アニメだと、普通でしたので、マンガ7巻を見ないとわかりません。
それにちなんでのリク絵シチュを緊急追加です。(先程発覚した為です。拍手コメでも、書いています。但し、このコメの方が、細かい。)
テンコの胃袋に入る際、4匹中、1匹(お任せ)が、何らかの原因で、テンコの食道を逆流して、(喉が膨れる描写で。透視は、お任せ)口から吐き出される(大量の唾液や胃液ごとで、)シチュを追加してください。
ちなみに、呑み込まれる時も、喉が(かなり)膨れる描写有りにしてください。
ちなみにテンコの腹の茶色の部分は、マンガでは、外側が茶色で、内側が(こっちの方が、広い)、朱色っぽい色のコントラストになっていました。
簡単にいえば、サケのあの色です。
アニメでは、普通に茶色でした。
アニメだと、普通でしたので、マンガ7巻を見ないとわかりません。
それにちなんでのリク絵シチュを緊急追加です。(先程発覚した為です。拍手コメでも、書いています。但し、このコメの方が、細かい。)
テンコの胃袋に入る際、4匹中、1匹(お任せ)が、何らかの原因で、テンコの食道を逆流して、(喉が膨れる描写で。透視は、お任せ)口から吐き出される(大量の唾液や胃液ごとで、)シチュを追加してください。
ちなみに、呑み込まれる時も、喉が(かなり)膨れる描写有りにしてください。
ちなみにテンコの腹の茶色の部分は、マンガでは、外側が茶色で、内側が(こっちの方が、広い)、朱色っぽい色のコントラストになっていました。
簡単にいえば、サケのあの色です。
アニメでは、普通に茶色でした。
なるほど、
一応森クマさんもケモナーですか(^ω^)
ピクシブしっかりと見たことが無いので機会があれば突入しようかな?
そういえばこの前のリクエストのもう一つ、
「ダークルギア」
は、
あれで伝わりましたか?
僕は白い体のるぎゃー様の方が好きですが、
ダークの紫の体と赤目もまたたまらないです
(^ω^)
ピクシブしっかりと見たことが無いので機会があれば突入しようかな?
そういえばこの前のリクエストのもう一つ、
「ダークルギア」
は、
あれで伝わりましたか?
僕は白い体のるぎゃー様の方が好きですが、
ダークの紫の体と赤目もまたたまらないです
(^ω^)
無題
なんだかお久しぶりでございます♪
やっぱりこうやって揃えてみると、
また違った楽しさが得られますね♪
個人的には4枚目~7枚目が好きですww
今回のキャンバス君は捕食の頻度が高くてよかったと思いますw
・・・それにしてもキャンバス君に食べられたいと願う毎日であります。
キャンバス「という訳で、今日も食べに来ちゃいました♪」
レイテ「・・・っていつの間にいたの?」
キャンバス「細かいことは気にしないで・・・とにかく僕に食べられたいって聞いたから・・・♪」
レイテ「盗み聞きはダミダヨー。」
キャンバス「まあ、そろそろお腹も空いてきたので・・・いただきまーす♪」
レイテ「ぃゃぁー(棒読み)」
キャンバス「えへへ、美味しい・・・♪」
レイテ「あの・・・何かもう一言・・・」
キャンバス「あ、ハッピバースデイ♪」
レイテ「誕生日プレゼントは肉壁でしたー(ズリュリュ 」
pixivでは誕生日記念絵を描いてくれてありがとうございます!w
そのうち企画参加してるうちの子も・・・なんて事は妄想の中でだけしておきますねw
そして素敵なケーキもありがとうございまs・・・あ、こらルギャ様!それ私のケーキですよ!
中央部に大胆に飾られているブルーベリーも素敵・・・ですよ!
ルギP「さて、今日は貴様の誕生日らしいが・・・」
レイテ「肉壁はさっき誕生日プレゼントでもらったんでいりませんよー」
ルギG「ならばせめて我の舌にくるまりながら寝ろ」
レイテ「ちょっと何言っt・・・はぅゎ!?」
ルギG「うむ、久しぶりに喰ったがやはり美味い♪」
レイテ「舌の中は暑いですー;」
以上誕生日メインのコメントでしたw
やっぱりこうやって揃えてみると、
また違った楽しさが得られますね♪
個人的には4枚目~7枚目が好きですww
今回のキャンバス君は捕食の頻度が高くてよかったと思いますw
・・・それにしてもキャンバス君に食べられたいと願う毎日であります。
キャンバス「という訳で、今日も食べに来ちゃいました♪」
レイテ「・・・っていつの間にいたの?」
キャンバス「細かいことは気にしないで・・・とにかく僕に食べられたいって聞いたから・・・♪」
レイテ「盗み聞きはダミダヨー。」
キャンバス「まあ、そろそろお腹も空いてきたので・・・いただきまーす♪」
レイテ「ぃゃぁー(棒読み)」
キャンバス「えへへ、美味しい・・・♪」
レイテ「あの・・・何かもう一言・・・」
キャンバス「あ、ハッピバースデイ♪」
レイテ「誕生日プレゼントは肉壁でしたー(ズリュリュ 」
pixivでは誕生日記念絵を描いてくれてありがとうございます!w
そのうち企画参加してるうちの子も・・・なんて事は妄想の中でだけしておきますねw
そして素敵なケーキもありがとうございまs・・・あ、こらルギャ様!それ私のケーキですよ!
中央部に大胆に飾られているブルーベリーも素敵・・・ですよ!
ルギP「さて、今日は貴様の誕生日らしいが・・・」
レイテ「肉壁はさっき誕生日プレゼントでもらったんでいりませんよー」
ルギG「ならばせめて我の舌にくるまりながら寝ろ」
レイテ「ちょっと何言っt・・・はぅゎ!?」
ルギG「うむ、久しぶりに喰ったがやはり美味い♪」
レイテ「舌の中は暑いですー;」
以上誕生日メインのコメントでしたw
マイキャラ
【交流主様のお名前】:
ヒィリュイ
【何匹目の交流用ポケモンか】:
1匹目
【交流用のポケモンの種族名】:
レシラム
【キャラのニックネーム】
リュイ
【消化可能か不可能か】:
不可
【キャラの性別】:
オス
【キャラの性格】:
のん気、無邪気、
【キャラの特徴】:
大きさは、ダース君と同じくらい。
ルギャに会いたいらしい。
【キャラの職業】:
無職
【キャラの行動範囲】:
どこにだって、いますよ~。
【キャラの味】:
カイスの実みたいな味
【一言アピール】:
リュイ:よろしくです!
ルギアさ~ん何処~~。
【交流主様のお名前】:
ヒィリュイ
【何匹目の交流用ポケモンか】:
2匹目
【交流用のポケモンの種族名】:
ゼクロム
【キャラのニックネーム】
ルイ
【消化可能か不可能か】:
不可
【キャラの性別】:
オス
【キャラの性格】:
無邪気、真面目?
【キャラの特徴】:
大きさは、ダース君と同じくらい。
【キャラの職業】:
無職
【キャラの行動範囲】:
リュイと一緒に行動
【キャラの味】:
ビターチョコみたいな味
【一言アピール】:
ルイ:よろです。
こんな、やつですがよろしくお願いします。
(2匹いっぺんにだしてよろしかったでしょうか)
ヒィリュイ
【何匹目の交流用ポケモンか】:
1匹目
【交流用のポケモンの種族名】:
レシラム
【キャラのニックネーム】
リュイ
【消化可能か不可能か】:
不可
【キャラの性別】:
オス
【キャラの性格】:
のん気、無邪気、
【キャラの特徴】:
大きさは、ダース君と同じくらい。
ルギャに会いたいらしい。
【キャラの職業】:
無職
【キャラの行動範囲】:
どこにだって、いますよ~。
【キャラの味】:
カイスの実みたいな味
【一言アピール】:
リュイ:よろしくです!
ルギアさ~ん何処~~。
【交流主様のお名前】:
ヒィリュイ
【何匹目の交流用ポケモンか】:
2匹目
【交流用のポケモンの種族名】:
ゼクロム
【キャラのニックネーム】
ルイ
【消化可能か不可能か】:
不可
【キャラの性別】:
オス
【キャラの性格】:
無邪気、真面目?
【キャラの特徴】:
大きさは、ダース君と同じくらい。
【キャラの職業】:
無職
【キャラの行動範囲】:
リュイと一緒に行動
【キャラの味】:
ビターチョコみたいな味
【一言アピール】:
ルイ:よろです。
こんな、やつですがよろしくお願いします。
(2匹いっぺんにだしてよろしかったでしょうか)
無題
相も変わらず仕事に追い回されているメビですww
ようやく今週末ら夏季休暇です、皆さんも夏休みになることかと思われます。
学生の方は宿題や課題で大変かと思われます、自分も数年前はそうでした;
ディア:お前は早く片付けすぎて、勉学の意味がなかっただろう?
メビ:そうですスマセン・・ってか何で知ってるんだよww
ディア:過去のお前も見させてもらったからな(ニヤリ
メビ:ちょ;;それねーよ;;
時渡りはもはやチート級ということでしょうかねww
昔のだらしない私を見ないでください(ぇ
マジメに勉強しはじめたのが高校からですし(ナニ
まぁ、そんな話はほっといて・・
ギラ:気になるな・・
メビ:気にしないでください;;
黒白の予約、発売日が決定たようですね
待ち遠しくてしょうがない状態ですww
昨日も夜遅くまで友人と電話で長話をしていました(オイ
今度は漢字表示があるとかないとか、基本システムの話ばっかりでしたがww
とりあえず予約日にはポケセンにダッシュで行く予定でございますw
同じ考えの方は地域が合えばもしかすると会うことになるかもしれませんね、判別はできないですが(ぇ
どこの地域かって?
おっぴらには言えませんが、どこかのポケセンには近い方ですw
ポケセンのある地域
福岡・大阪・名古屋・横浜・東京・札幌
別個でサテライトなど
以外に多いですね・・
発売当日はグッズも大量買いの予定なので今のうちに部屋の片付けしてスペース確保しておかないととんでもないことになりそうですww
そろそろ本題へ・・
キャンバス君楽しそうですねー、色んな色コピーしてカラフルに・・まさに生きている芸術ですなww
食われる方はたまったものじゃないですがwwまたそれもいい刺激になりますね(他人事だろそれ
グマ:ひどいぞー
ピカ:小動物虐待ー
ジグ:裁判だー
とか言ってるますが・・
グラ:弱肉強食の世界に虐待も裁判もないに等しいと言うのに・・
ディア:全く愚かな・・
ギラ:大人しく我らの糧になっておけばいいものを・・
こーなっては救いようがありませんねww
まぁ、せいぜいがんがって逃げてくれとしか言いようがないですw
そろそろいくつかのリク絵出来上がってるころではないでしょうかね?無理せずゆっくりと仕上げてくださいねーb
今回自分はリクしてませんが他の方のを見て色々勉強させてもらおうと思ってますので・・
そろそろ実家に帰省する準備に入るので、そろそろ失礼しますねー
ゼク様の絵はもう一息なのでこの連休中にでも仕上げたいと思ってます。
では、また後ほど
see you
ようやく今週末ら夏季休暇です、皆さんも夏休みになることかと思われます。
学生の方は宿題や課題で大変かと思われます、自分も数年前はそうでした;
ディア:お前は早く片付けすぎて、勉学の意味がなかっただろう?
メビ:そうですスマセン・・ってか何で知ってるんだよww
ディア:過去のお前も見させてもらったからな(ニヤリ
メビ:ちょ;;それねーよ;;
時渡りはもはやチート級ということでしょうかねww
昔のだらしない私を見ないでください(ぇ
マジメに勉強しはじめたのが高校からですし(ナニ
まぁ、そんな話はほっといて・・
ギラ:気になるな・・
メビ:気にしないでください;;
黒白の予約、発売日が決定たようですね
待ち遠しくてしょうがない状態ですww
昨日も夜遅くまで友人と電話で長話をしていました(オイ
今度は漢字表示があるとかないとか、基本システムの話ばっかりでしたがww
とりあえず予約日にはポケセンにダッシュで行く予定でございますw
同じ考えの方は地域が合えばもしかすると会うことになるかもしれませんね、判別はできないですが(ぇ
どこの地域かって?
おっぴらには言えませんが、どこかのポケセンには近い方ですw
ポケセンのある地域
福岡・大阪・名古屋・横浜・東京・札幌
別個でサテライトなど
以外に多いですね・・
発売当日はグッズも大量買いの予定なので今のうちに部屋の片付けしてスペース確保しておかないととんでもないことになりそうですww
そろそろ本題へ・・
キャンバス君楽しそうですねー、色んな色コピーしてカラフルに・・まさに生きている芸術ですなww
食われる方はたまったものじゃないですがwwまたそれもいい刺激になりますね(他人事だろそれ
グマ:ひどいぞー
ピカ:小動物虐待ー
ジグ:裁判だー
とか言ってるますが・・
グラ:弱肉強食の世界に虐待も裁判もないに等しいと言うのに・・
ディア:全く愚かな・・
ギラ:大人しく我らの糧になっておけばいいものを・・
こーなっては救いようがありませんねww
まぁ、せいぜいがんがって逃げてくれとしか言いようがないですw
そろそろいくつかのリク絵出来上がってるころではないでしょうかね?無理せずゆっくりと仕上げてくださいねーb
今回自分はリクしてませんが他の方のを見て色々勉強させてもらおうと思ってますので・・
そろそろ実家に帰省する準備に入るので、そろそろ失礼しますねー
ゼク様の絵はもう一息なのでこの連休中にでも仕上げたいと思ってます。
では、また後ほど
see you
★ カウンター
★ カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
★ プロフィール
HN:
森クマ
性別:
男性
自己紹介:
展示するのも恥ずかしい物しか置いていませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(・ω・)
諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)
イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)
『Sorry. This site is Japanese only』
(・ω・)
諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)
イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)
『Sorry. This site is Japanese only』
★ 絵チャット
『絵チャット入口!(・ω・)』
絵茶会にて
ポケモンバトル交流も行ってます!
(行っていない場合もあります。)
どなた様でも参加大歓迎ですので、
絵茶会中のチャットにて
お気軽にお申し出くださいませです♪
『ともだちコード名簿(・ω・)』
★ リンク
★ カテゴリー
★ アーカイブ
★ 最新記事
(01/17)
(11/23)
(10/31)
(10/17)
(10/15)
★ ピクシブ
★ ブログ内検索