忍者ブログ
当サイトは『主に二次元のキャラによる捕食行為』に関する創作物を扱っております、無断転載・配布・加工はご遠慮ください。                              また当サイトは版権元とは一切関係ありません、版権元への問い合わせ等もできればご遠慮ください。                                   リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!                                                                     『Sorry. This site is Japanese only』
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃袋
 
グマ「う…ん、ここは…?」

マッスグマが気絶している間に、
彼の体はルギアの胃袋の中に収められていた。
胃の中は思ったよりも広く、
彼一人ぐらいならなんとか立ち上がれそうだった。

グマ「まさか、またここに来るとは…。」

マッスグマは胃袋の天井を見つめてぼそりと呟いた、
天井には彼が落ちてきたらしい喉へと続く穴が見えるが、
運び入れる獲物がいない今その入口は固く閉ざされているようだった。

彼は立ち上がろうとするが、
頭や体中ががんがんと痛み、
よろよろとまた座り込んでしまった。

ふと彼の手に何かふにふにとした物が触れた、
振り向いてみるとそこにはすぅすぅと寝息を立てているサンダースの姿があった。

グマ「そうだった、こいつを助けに来たんだったな…。」

すっかりサンダースのことを忘れていたマッスグマは、
とりあえずサンダースの状態を確認する。

幸いケガなどはしていないようだが、
彼と同じく体中がルギアの体液でべたべたに濡れ、
彼の種族の特徴であるピンととがった体毛もへにゃりと垂れ下がっていた。
ずいぶん暴れていたらしく、
疲れ切ったようにぐったりしながら眠っていいるようだった。

グマ「まあ、いきなりこんなとこ押し込められたらそりゃ暴れるよな…。」

眠っているサンダースから目線をそらすと、
マッスグマは自分の体や胃袋の中を見まわした。

絶え間なくぐにゃぐにゃと蠢いている肉壁、
耳を澄ますと聞こえてくるドクンドクンという低い音、
壁から染み出している不気味な粘液など前に見た光景が広がっていた。

以前彼がルギアに飲み込まれた時もそうとう暴れたはずだが、
叩いても蹴っても体当たりしてもこの分厚い肉の壁はビクともせず、
疲れ切ってくるころには息をするのも苦しくなってしまい、
いつの間にか気を失ってしまったのである。

彼が飲み込まれる前はルギアのお腹がボコボコと中で何かが激しく動いているように見えたから、
おそらくこのサンダースも彼と同じように暴れまくり、
同じように気を失ってしまったのだろう。

グマ「まったくこいつのせいで俺まで食べられる羽目になったんだよな、少し小突いとこうか…?」

ぽつりとぶっそうなことを彼が呟くと、
急に胃袋全体が細かく振動を始めだした。
驚いて彼が見渡すと、
彼らから離れた胃の床から不気味な黄色い液体が染み出してきていた。

バカだ、私はバカだった・・・!
 
「その5」完成です、
今回は「胃」とようやくサンダースの発見です。
グマ君がサンダースのことを忘れていたのは許してやってください、
彼も彼で散々な目にあっていたのでそれどころではなかったのでしょう。

ところでそのグマ君なんですが、
私は重大な間違いを犯していました。

単純に言っちゃえばデザインミスです!orz

マッスグマって目元の部分にも模様が入ってたんですね、
頭に矢印の模様が付いているのはさすがに知っていたけど、
目元にある横にすーっと伸びた模様は今まで気づいていなかったです。
なんで今まで気がつかなかったんでしょうね、
今日たまたまゲームのポケモン図鑑見てこのことを発見し一人で驚愕してました。

ただでさえもかわいそうな目にあっているのに、
ごめんねグマ君。
(・ω・`)


あと以前から告知していたように、
明日からしばらく帰省してしまうのでブログ書き込めません。
再開はたぶん7日か8日になると思います。

探検シリーズはまだもう少し続く予定です、
よろしければGW明けもまた私の妄想語りにお付き合いください。
(・ω・)ノシ<では行っててまいります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カウンター
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
森クマ
性別:
男性
自己紹介:
展示するのも恥ずかしい物しか置いていませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(・ω・)

諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)

イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)

『Sorry. This site is Japanese only』
★ 絵チャット

  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


『絵チャット入口!(・ω・)』


  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


絵茶会にて
ポケモンバトル交流も行ってます!
(行っていない場合もあります。)
どなた様でも参加大歓迎ですので、
絵茶会中のチャットにて
お気軽にお申し出くださいませです♪


『ともだちコード名簿(・ω・)』

★ web拍手



【現在のイラスト数】
  3枚


更新日 2014年  1月17日
  少ないけどとりあえず新規イラストに変更
  一枚オリキャライラストなので苦手な方注意

★ 最新コメント
[06/17 ななし]
[05/12 トムやむクン]
[05/12 トムやむクン]
[05/11 トムやむクン]
[05/09 トムやむクン]
★ ピクシブ
★ ブログ内検索

Copyright (c)誰かのお食事処 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]