忍者ブログ
当サイトは『主に二次元のキャラによる捕食行為』に関する創作物を扱っております、無断転載・配布・加工はご遠慮ください。                              また当サイトは版権元とは一切関係ありません、版権元への問い合わせ等もできればご遠慮ください。                                   リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!                                                                     『Sorry. This site is Japanese only』
<< 10  2024/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りの時間

 
にぎやがで騒がしかった大通りとはうって変わり、
通行人もおらずひっそりと静まり返った裏通りは、
まるでここだけ町から切り離された別の空間のようだった。

お互い黙ったまま裏通りを歩いていたヘルガーとバンギラスだったが、
やがてどこかの建物の隙間にあるような路地までやってきた。
特に隠れ家的な店があるわけでもなく、
道の隅にはガラクタが積まれており、
見ただけで滅多に人の手が入らないことが分かるような場所だった。

ヘル「やっと着いたか…。」

ヘルガーは軽く首のまわりをこきこきと鳴らし、
疲れた様に軽く伸びをすると路地の奥へと歩いていく。

よく見ると路地の奥の真ん中にぽつんとマンホールがひとつ、
しかもわざわざ取っ手の付いたその蓋が設置されていた。
大きさもよく町中で見る様な物よりもひとまわりサイズが大きく、
巨体のバンギラスでも無理すれば入っていけそうな大きさだった。

何を隠そう、
このマンホールこそが彼らの目的地なのである。




『丸呑み団』
彼らが所属するチーム……というか組織である。

具体的には暴れまわる野生ポケモンや盗賊・おたずねものなんかを無償で討伐し、
その代わりに倒した相手をアジトへと持ち帰り、
そのまま肉食ポケモン達の『食料』となってもらう…。
いわば捕食者集団のあつまりのような組織である。

聞こえは悪いが表では同じ同族のポケモン達を喰らうということで蔑まれる肉食の者たちを、
組織の団員という形で受け入れることで彼らに居場所を与えているため、
一概には悪の組織とはいい難い集団ではある。
…というより表だって公表できるような組織でもないので、
旅人達はもちろん町の住民達だってそんな組織があるなんてそうそう知らないだろうし、
まして自分達の住む町の地下にそんなやつらのアジトがあるなんて夢にも思っていないだろう。

それに決して善意だけで動いているわけでもない…。

現に今回のヘルガーの任務はその組織から脱走したあるポケモンの捕獲であった。
おまけに捕獲とはいわれているが彼に仕事が回ってくる時点でほぼ生け捕りではない…。
彼への捕獲任務の場合、
それは対象を『餌』にするか『食料』として持ち帰るかのどちらかなのだから…。



とはいえ今回は彼にしては珍しく相手を採り逃してしまったのだが…。

ヘル「だがまさか、本当に逃げ切られるとはな…。」

彼は少し悔しそうに口元を歪める。
身勝手な理由もしくは組織の負になるものが脱走した場合捕えるのが彼の主な仕事だが、
当然「戻れ」といって素直に戻るものはほとんどいなく、大抵は『餌』か他団員の『食料』として消えてもらう…。
非情なようだが仕方ないと彼も割り切ってはいた。

ところが普段なら町の外、早ければ地下からさえ出す前に仕留めてしまうのだが、
今回の相手は彼にしては珍しく採り逃し、
おまけにその逃亡の痕跡まで見事に消されてしまい追跡できなくなってしまったのだ…。

ヘル「さすがに、逃げたのがあいつでは一筋縄ではいかないか…。」

相手は彼と同じく『丸呑み団』の中でも上位の団員であり、
すばしっこさでは彼よりも上のようだった。
直接の戦闘なら彼の方に分があると読んでいたのだが、
完全に逃げに徹されついにはその逃亡を許してしまったのである…。

ヘル「カメールのやつ…、」
  「バトルは苦手だとか前に言ってたが…どこがだ…。」

ヘルガーは忌々しそうに逃がした相手の名前を呟いた。
彼の他にも数名の団員に手伝わせ総出で脱走者を捕えに行ったのに、
結果は惨敗である…。
さすがは上位になれるだけの実力は持っていたというところだろうか…。

ヘル「…まあいい、とりあえず一度戻って報告を……ん?」
 
すぅっとマンホールの取っ手に手をかけながら、
ふともう一人の団員が珍しく静かなことに気がついた。
くるっと後ろを向くとバンギラスがマンホールとは逆の方向を向いて立っており、
彼らのあるいてきた道の方向をじっと見つめている…。
 
ヘル「なんだ…どうかしたのか…?」
バン「ああ、ちょっとな…♪」
 
ヘルガーが声をかけるとバンギラスは振り向かずに返事を返してくる、
心なしかその声は少し楽しそうに聞こえた。
 
バン「おい、そろそろ隠れてねえで出てきたらどうだ!」
 
急にバンギラスは大きな声をあげる。
その様子に眉をひそめるヘルガーだったがバンギラスは彼にかまわず同じ方向を睨んでいる…。
 
……すると。
 
「ほぅ、どうやらバレていたみたいだねぇ…!」
 
という挑発的な女の声とともに、
一匹のニューラが路地の角から姿を現した。
しかもその後ろからバッと二匹のポチエナも飛び出してきて、
まるで彼女を守る忠臣のように左右に構える。

どうみても通りすがりなどという気配ではない…、
恐らくおたずねもの目当ての探険隊か旅人だろう。
 
ヘル「…なっ!?」
 
普段冷静なヘルガーの顔が驚愕のものに変わった。
いくら考え事をしていたとはいえこれだけ接近されるまで気が付けなかったとは…、
自分のその失態に思わず舌打ちをした。
 
ニュ「あんだだろ、この手配書に乗ってるおたずねもののバンギラスってのは!」
 
ニューラはびしっとバンギラスに向けて鋭い爪をつきつけると、
反対の手に持っていた手配書を広げこちらに見せてくる。
その手配書には明らかに隣にいるバンギラスの顔がでかでかと描かれていた。
 
ニュ「驚いたよ、まさかランク星5の大物がこんなに早く見つかるとはね!」
  「念のため追けてみた買いがあったよ。」
ポチ「おぅおぅっ!」
  「痛い目見たくなかったらおとなしく俺たちにつかまりな!」
 
目を細め勝気そうな声を出すニューラの隣で片方のポチエナが血気盛んに声を上げる、
どうやら話の流れから見てもこのバンギラスだけが狙いのようだが…。
 
ヘル(どうするかな…。)
 
彼一人さっさと逃げてもいいのだが、
いかんせん正面が三匹でふさがれている以上逃げ場は後ろのマンホールしかない。
アジトへ繋がる入口のことを外部に漏らすのはどう考えても得策ではない…。
 
それならバンギラスと協力して、
二匹でこいつらを片付けたほうが明らかに面倒が少ないだろう。

幸いここは人通りの少ない裏路地である、
ちょっとやそっとの騒ぎでは気付かれないだろうし、
『狩る』のにも適している場所である…。
 
ヘル(仕方ない、さっさと片付けて…できれば手土産にでもするか…。)
 
冷静にそんなことをつらつらと考えながら、
ヘルガーは攻撃態勢を取ろうとぐっと前足に力を込める。

…が。
 
バン「わりぃ、ちょっとこれ預かっててくれ。」
 
ボスっという鈍い音とともに、
力を込めていたヘルガーの目の前に見慣れた布袋が無造作に落とされる。
先ほどまでバンギラスが背負っていた荷物だった。
 
ヘル「…!」
バン「ここはオレに任せておきなって…♪」
 
いぶかしげな表情をしているヘルガーの頭上から、
とても楽しそうにしているバンギラスの声が響いてくる。

チラッと目線だけあげて彼の顔を見ると、
ぺろっと口元を舐め端からすくいきれなかった唾液が口元を伝って垂れている…。
どうやら任せても大丈夫の様である。
 
ヘル「……早くしろよ、」
  「さっさとアジトに戻って休みたいんだからな…。」
バン「あいよっ!」
 
それを聞くとバンギラスは嬉しそうにのしのしと前に歩み出る。
彼は三匹に囲まれる形で立つと軽く手首をぽきぽきと揉みほぐし、
そしてちょいちょいと挑発するように手首をくいくいっと曲げる。
 
バン「おらどうしたよ、わざわざ出てきてやったんだぜ!」
  「かかってくるなら早くしろよな!」
ニュ「……っ?」
 
ニューラはそんなバンギラスの様子にぴくっと耳を震わせる、
今まで彼女が感じたことの無い、
寒気に似た不気味さをこのポケモンから感じたのである…。
 
ニュ「な…なんだ、こいつ…。」
バン「おらおら、どうしたよ?」
  「オレを捕まえるんじゃなかったのかい。お譲ちゃん!」
ポチ「な…なんだと!」
 
バンギラスの小馬鹿にしたような声に、
先ほどのポチエナが声を荒げている。
どうやら血が上りやすい性格らしくふーっと牙をむいて威嚇をしていた。
 
ポチ「姉御を馬鹿にするんじゃない!!」
バン「姉御ねぇ…、」
  「とりあえずチビには用ねぇからお前は帰ってもいいんだぜ。」
ポチ「なっ…チビって…!」
 
バンギラスはポチエナの方を見ると、
まるで追い払わんばかりにしっしと手を振っている。
どう見ても挑発しているのだが、
ポチエナの方は顔を真っ赤にして怒り今にも飛びかかりそうだった。
 
バン「ほれ、オレは今歩き通しと腹ペコでちぃっと気がたってんだからさ、
  「家来ごっこでもなんでもお家で勝手にやっててくれよ、おチビちゃん♪」
ポチ「ぐぅっ、舐めるなぁぁぁ!!」
ニュ「やめな、ポチエナ!!」
 
バンギラスの言葉についにポチエナは怒ったのか、
ニューラの静止の声を振り切りバンギラスに飛びかかる。

彼はぐわっと大きく口を開けると、
勢いそのままにバンギラスの尻尾に喰らいついた!
 
”ガブッ!!”
 
ポチエナはふーっふーっと肩を上下させて荒く呼吸をし、
ぎりりっと力を込めて尻尾を噛みしめる。

だが…。
 
バン「弱えな、それで全力か…?」
ポチ「…ふぐっ!?」
 
彼の頭上からバンギラスの低い声が聞こえてくる。
見ると彼の攻撃がまるで効いているそぶりが見えず、
飽きた玩具でも見つめるかのような冷めた目つきで彼を見ている。

その目を見るとポチエナの背中にぞくっと戦慄が走った…。
 
ポチ「ふぐっ…う…っ。」
バン「いいか、【かみつく】ってのはなぁっ!!」
 
そう言いながらバンギラスは力任せにぶぅんっと尻尾を振り上げる、
あまりの遠心力にポチエナの牙が尻尾から外れ、
彼の体は中に投げ出されてしまった。
 
ポチ「ぎゃうっ…!?」
 
吹き飛ばされくるんと空中で一回転したポチエナだったが、
当然飛行タイプではない彼は宙に投げ出されたらそのまま落ちてくることになる。
受け身も満足にとれぬまま、
ひゅーんっと加速の勢いをつけてポチエナの体が地面めがけて落ちてくる。
 
それを見るなりバンギラスはぐあっと大口を開けたかと思うと……。
 
”バグゥッ!!!”
 
…っと落下するポチエナの体に頭からかぶりついた。
 
バン「こういうのを言うんだよ…。」

ポチエナにかぶりついたまま彼は不敵な声でぽつりと呟いた。
一口で彼の体の上半身が口の中に収まり、
緑の口からはみ出した足と尻尾がたらんと下がっている。
 
ポチ「へ………ひ…ひぎゃぁぁぁぁぁっぁ!!!」
 
しばらく呆けたようにしていたポチエナだったが、
何が起こったのか理解すると悲痛な叫び声をあげてバタバタと暴れる。
蠢くたびに軟らかい舌べろやたまった唾液がぐちゅぐちゅぴちゃぴちゃと音を立て、
彼のふさふさした毛並みをべっとりと汚していくのだが、
それにも構わず彼は暴れ続ける。
 
だがどんなに暴れようがもがこうが、
バンギラスの固く閉ざされた顎はびくともしていない…。
 
ポチ「うあ、うむぅぅうむぁぁあああ……!!」
 
前足で必死にぬらつく舌を押しのけ、
何とか口の中から這い出ようと踏ん張るポチエナだったが、
その努力も空しく徐々に彼の体が喉の奥へと引きずり込まれていく。
口の中で彼が動くたびに、
頬がぐにぐにと内側から押され不気味に蠢くが、
バンギラスは構わずにくちゃくちゃと彼の体を咀嚼し続けている。
 
そのあまりの衝撃的な光景に、
ニューラともう一匹のポチエナは驚愕と恐怖の混じったような表情を浮かべていた。
目の前で仲間の体がちゅるちゅるとバンギラスの口の中にすすられていき、
足首の近くまで飲み込まれ鮮明に聞こえていた悲鳴もだんだんくぐもったただの音へと変わっていく。

二匹とも急いでポチエナを助けなくてはと頭では分かっているのだが、
両者ともその光景に足がマヒしたかのように動けない…。
 
ニュ「な…な……。」
エナ「ひ…ひぃっ……!」
 
二匹がひきつったような声を上げるが、
それと同時に……。
 
”ングッ………ゴックン!”
 
…という大きな音を立てて、
バンギラスがポチエナの体を容赦なく嚥下した。
彼の喉が一瞬突き出すようにもこっと膨れ上がったかと思うと、
あっという間に静かに引っ込みその塊が腹の方へと移動し見えなくなった。
 
バン「ん~…、微妙だな…。」
  「まずくはねえんだがやっぱ小さすぎるから腹にたまんねえや。」
 
べろっと口の周りを舐めとり、
腕でごしごしと拭きながらバンギラスはじろりと残りの二匹を見る。

怯えた表情の二匹を見ながら、
バンギラスはにぃぃっと笑みを浮かべた。
 
バン「で、次はどっちが食われたいんだ…!」


どうも、お久しぶりでございます!
とりあえずその2出来上がりでございます♪

いやーちょっと間が空いちゃってすみません。
どうもインフルエンザにかかっちゃったらしく、
ちょっと前からうんうんと寝込んでおりました…♪
今はずいぶん回復してきたので、
とりあえずその2更新でございます♪

それにしても久しぶりにネットを見るのも嫌!ってくらいの頭痛&発熱に侵されましたよ。
やっぱりインフルエンザは怖いですね。
皆さんも体調にどうかお気を付け下さい。
(・ω・)

あ、あとバン兄貴の色ちょっと変えてみました。
こっちの方がアニメ色に近いか…な?
結構試験的に色は変えたりしてますが、
さすがにこれだけ色変えるとイメージ変わるなぁ…。

とりあえず食べてください!(マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お返事です
>>フタイゴン(ウインディ)さん

ただいまです、
コメントのお返事はしっかりしろとグマに引きずられて戻って参りました。
とりあえずルギャに引き渡しておいて後は海神に任せようと思います。(ひでぇ

私はバンギラスさんに食われただけで戻ってきました!
それだけでも大収穫です♪(しゅう…かく…?

とりあえずウインディさんは元気そうでしたよ。
毎日が日曜日にでもなったような幸せそうな顔をしておりました♪
いいなぁ、コメントのお返事のお仕事が無ければ私も入団するのに…。
時々こっそり行くぐらいなら大丈夫かな…?

お、とうとう手持ちが全て出そろいましたか。
ご安心ください、キャンバス君は手はおろか足すらありません。
出せるのは舌と卵ぐらいですから。(手をわきわきしながら近づいてくる)


>>レイテさん

こんばんはです、
一応新シリーズに突入しました♪
誤字脱字もいっそステータスだと胸張って書いていきま(殴
が…頑張って間違えないようにします…♪
卵の彼もどうなるんでしょうね、
まだしっかりとは決めていないので私もワクワクです♪

なんとかルギャの捕獲に成功しました♪
後半戦はほとんど気力との勝負でした、
ゲームで筋肉痛起こしたのは初めてです。
オボンの実…その手があった!
さっそく後で舐めてもらいに行かなくては♪

服の模様を取り込めるなら着替えるだけでも色々レパートリ増えそうですよね♪
私も彼に食べてもらえるんなら胃液だろうが卵だろうがどんとこ(アムッ


>>メビさん

ずいぶん遅くなっちゃいましたがお帰りなさいませです♪
(・3・)の顔のルギア様想像して吹いてしまったのはここだけの話です♪

さすがに彼の大きさじゃ車に入るのは無理ですね、
上に乗るのはもっと無理ですが♪
ポケウォーカー内で気分だけ味わってください!

ああ、かわいそうなジグザグマ君。
このブログでマッスグマに進化することはすなわち「伝説ポケによる味と反応を同時に楽しめる食料」の仲間入りをするのと同じことなのに…。(何その恐ろしい分類…)

ダシとられるぐらいで済んでいるうちに降参した方がいくばくか安全ですよね、
助けてあげられるなら助けたいですが…♪

でも助けません、管理人だってあくまで中立。
私はただ見ているだけです、おとなしく食べられてね♪(鬼だこいつ…

5…500匹分のデーター取りとはまた壮絶ですね…!
私なんかは108匹でもうお腹いっぱいです♪

むしろ4匹とかでメビさん宅が血の海になるのに、500匹もいた日には……ゴクッ。
とりあえずゲットのお祝いのお言葉ありがとうございますです♪
食料確保は当面まだ一杯いるピカチュウ君達に任せたいと思います♪

ピカ「(°д°)」


>>voreさん

こんばんはです♪
念願のルギャ様をゲットすることができました♪
ご報告&お返事が遅れて申し訳ないです…♪

最近はルギャ様と大量イーブイの卵とともにコガネ周辺を走り回っております。
狙った性格以外の子が生まれたらその場で「えさ」と姓名判断してもらって遊んでおります♪(やめなさい

おお、バイオ4は私もプレイ動画や実況動画なら何度も見ましたよ♪
お気に入りの敵はなんか湖みたいなとこで出てくる「デルラゴ」さんですかね♪

あの巨体で捕食行為行ってくる上に歯のようなものが見えないからきっと丸呑み…。
食べられるレオンさんがうらやましいです♪


※以下拍手のお返事です♪

>>ブレイブさん

コメントだからこその遊び方ですよね、
何度もご飯になれて何度もご飯に出来ますよ♪

放置しても大丈夫だと思いますよ♪
片方は他の仲間が見つけてくれるでしょうし、
もう片方は身体のどっかにマークつけた一団が引き取りに行くでしょうし…♪

やってみると意外と狙った性格って出ないものでした、
食べられる~の性格が出ても「のんき」以外で出ることが2回ほどあったのでそのたびに奇声が出たのを覚えております…♪

とりあえず新シリーズに入ってみました♪
今回の主役は…まあ今のところは緑のあの人ですね♪
ヘタレ×不幸×卵の彼も直に出てくるとは思いますよ♪
登場=食べられるな役どころは確定ですが♪

そういえばヘルガーさんは肉食よりなイメージですね、
私も四足の人の捕食シーンってあまり見たことないので、そんなにイメージ湧きませんが…。
でもいつかは描いてみたいです♪

新キャラ三匹のうち早くも一匹目が脱落してしまいました、
後の二人はどうなってしまうんでしょうね…。
実はいまだに特に決めていないという新事実、
行き当たりばったりな描き方でごめんなさい…♪

マルノームはなんか柔らかそうな触感がしそうですよね、
ベトベトンは食べるというより……飲む…?
どちらにせよ鋼タイプじゃないかぎり、
どくけし大量必須ですね♪


>>深夜のハイエナさん

初めましてです、
拍手ありがとうございました♪
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません…♪

キャンバス君のお腹とても柔らかそうですよね、
顔とか押し付けるとぷにぷにしてそうで気持ちよさそうです♪

ワリオにそんな敵いたんですか、
ダイジャーってボスは私は聞いたことなかったです。
食べた相手を卵にして出すあたりキャンバス君とそっくりですね♪
なんか親近感が湧いちゃいます♪


皆さんコメント&拍手ありがとうございました♪
お返事遅れてしまってごめんなさいです…♪
(・ω・)
森クマ(管理人) 2009/11/27(Fri)01:08:37 編集
ミス発見ですぅ
ミス発見でぅす
「おい、そろそろ隠れてないで出て来たらどうだ!」をしゃべってるポケがバンではなく、ヘルになってます!(・∀・)

本題
こんばんはです~ え?良い子が寝る時間過ぎてる?知りませんwwww
バンギラスの絵の色悪くないと思います♪後ろにいるヘルガーも可愛い♪
なんとっ!インフルですかΣ( ̄□ ̄;
やっぱ病気は恐ろしいですね~怖いですね~学校休めて少しうれしいですね~(マテ)
そうですそうです!バイオでもあの敵がっ♪ バイオハザードシリーズの動画もたくさんありますからねぇ~
よければこんど、バイオハザード ドナルド と検索してみてくださいww(YouTube)
無線とる時の着メロに吹きました(笑)(笑)
見たことありましたらすみませんm(_ _)m
vore 2009/11/27(Fri)01:21:53 編集
無題
…………ひでぇ…
どこをどうしたらあんな事になるんだよ
(向こうではグマの悲鳴が聞こえてるw)

あんたも随分変わり者だな…
そこの団員にも変わり者って言われたんじゃねーの?


とりあえず、ウインディの様子を見てくれた事だけは感謝しとくぜ

ついでに、食べる事の楽しさに目覚めたと言ってるしよ…手紙の最後になw
初めての獲物は…内緒って書いてあったが(汗)
食べも食べられもこなす奴になっちまったな……
だが、かなり暖かそうだな


後、何するつもりだ?
手足ないが、そいつ、しっかり出る奴があるじゃねーかっ!

(余談で、フライゴン以外のメンバーは近くで休憩中と言うか、お休み中w 安全な場所と言うことと、フライゴンが居ると安心しきって無防備w)
(だが、そのフライゴンは会話に夢中w)


フライゴンの会話長くなったなぁ……
とりあえず、遅くなりましたがルギャ様ねらいの性格ゲットおめでとう&お疲れ様です…

後、お体は大切に
いざとなれば、ルギア様の中で治療してもらえばOK!(ぇ
フライゴン(ウインディ) 2009/11/27(Fri)07:57:05 編集
無題
メビ:これで我慢しろよ・・
るぎ:・・・・

前回もお話しましたが、流石に車にるぎ様を乗せれないので・・仕方なくるぎ様の人形を後部座席に乗せときましたww

メビ:あんさんがこれぐらいのサイズだったらいけるんやけど・・
るぎ:無理だな・・
メビ:ほれ、キーにもちゃんと、るぎさんのキーホルダーつけたぞぃw
るぎ:・・・なぜにそこまで我にこだわるのだ?
メビ:代わりに乗せとくと言う意味でだけど。
るぎ:一つでよくないか?
メビ:そこは・・なんだ・・その・・
るぎ:我に好意を持っているといいたいのだな?
メビ:ぅ・・
るぎ:図星のようだな・・(ニヤリ
メビ:嫌な予感が・・
るぎ:後ほどたっぷりいたぶってくれようぞ・・
メビ:優しくしてください(マテ

はぃ、そこらへんにしましょうねー
と言う訳で、車の中にるぎ様グッズが色々入れてあります。
他のるぎ様?
他のは餌を無断で食い尽くしたために罰としてポケスロン祭りにしてますょww
え?反発されないかって?
そりゃ、団長命令だから従うしかないねww
[注:団長とは師団長を示す]
はい、もはや軍隊化してます;;
そりゃ、彼らは兵器に等しいですし・・
他の伝ポケ達はどーなってるか?そりゃみんな怖いですよww
私の友人達の間では[ポケフォース]とか言ってます。
とりあえず、組織図だけ置いておきますね(ぇ

パル様:大将[最高司令官]←実はまとめ役
るぎ様:中将[師団長]←例の冷静の性格の・・
ギラ様:少将[師団長補佐]←影薄いけど頼りになりますw
ディア様:准将[大隊長]←しっかり活躍してくれますw
グラ様:准将[大隊長]←ディア様と二人で頑張ってますw
他のるぎ様方:大佐[大隊長補佐]←師団長命令で強制トレーニング中

メインになる方々はここらあたりかな?
では、そろそろ本題へ・・(今までのは前置きかよ!!)
るぎ:長い前置きだな・・
メビ:スマセン;

これは楽しい展開になってきましたww毎回読むのを楽しみにしてます。
彼らにとって、探検隊だろうが警察だろうがなんだろうと小さい相手は所詮彼らの糧にしかならないと言う完全な結論がでましたねww
さて、次はどーなるのかなぁ・・。みんなバン様の糧にされて全滅するのか・・楽しみですww
期待してますよぉ~ww体調悪そうですが、がんがってくださいねb
@5000カウントほどで10万HIT行きますね・・・5000回入って出てしちゃおうかなw

るぎ:それでは意味がなかろう・・
メビ:るぎたん最近よく出てくるねwそんなに目立ちたいの?
るぎ:・・・つぶされたいか?
メビ:怒っちゃだめだって・・あ・・ギニャー!!

ま、まぁ・・非常に長くなりましたが、ここらで失礼しま・・グシャッ
メビ 2009/11/27(Fri)19:26:48 編集
こんばんは
こんばんは、拍手で書いた気がしますがこちらでも一応と思い・・・。
(別のきっかけがルギさん捕まえたからという)
小説+絵、そしてほぼ毎日の更新すごいなぁ・・・と思いつつ見てます。
今回も展開にワクワクしてます。

すいません言葉が詰まったのでこれで失礼します。


2009/11/27(Fri)20:16:39 編集
無題
どうも、先ほどまで買物に行っていたレイテです
本日は嬉しきことこの上無いことがありました^^
まぁゲームセンターでフラフラしてたらですね、ルギャ様とホウオウ様のぬいぐるみのUFOキャッチャーがありましてね、言うまでもなくやったのですよ
もちろんルギャ様を狙ってました
700円かけてやっと取れました
イィヤッッホオオオオオォォォィィィッ!!(ウザ
大声出して申し訳ありませんでした;
このルギャ様がすんごいもふもふしてましてね、あぁ気持ちいい(*-∀-)ムハー
今日の夜はルギャ様と一緒に寝るでしょうね、きっと暖かいはずです♪(胃袋的な意味で

そういえば午前中ネットでいろんな捕食サイトをまわってたら別のところにもルギャ様の捕食を扱った捕食サイトがありました、
ここのルギャ様もあっちのルギャ様も捨て難い・・・どうしよう;

ところで思ったのですが、皆様は「vore」をどう読んでいるのでしょうか?ちなみに私は「ヴォレ」と読んでいます
レイテ 2009/11/28(Sat)18:31:18 編集
無題
普通にボアでいいと思う。

久し振りの大量捕食フラグにwktkしたのでコメントしてしまいました。

個人的に丸呑み団編は「捕食されて助からない」感じがあるのでちょいコアな連中にはたまらん物があります。
南国 2009/11/29(Sun)09:41:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カウンター
★ カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ プロフィール
HN:
森クマ
性別:
男性
自己紹介:
展示するのも恥ずかしい物しか置いていませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(・ω・)

諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)

イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)

『Sorry. This site is Japanese only』
★ 絵チャット

  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


『絵チャット入口!(・ω・)』


  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


絵茶会にて
ポケモンバトル交流も行ってます!
(行っていない場合もあります。)
どなた様でも参加大歓迎ですので、
絵茶会中のチャットにて
お気軽にお申し出くださいませです♪


『ともだちコード名簿(・ω・)』

★ web拍手



【現在のイラスト数】
  3枚


更新日 2014年  1月17日
  少ないけどとりあえず新規イラストに変更
  一枚オリキャライラストなので苦手な方注意

★ 最新コメント
[06/17 ななし]
[05/12 トムやむクン]
[05/12 トムやむクン]
[05/11 トムやむクン]
[05/09 トムやむクン]
★ ピクシブ
★ ブログ内検索

Copyright (c)誰かのお食事処 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]