忍者ブログ
当サイトは『主に二次元のキャラによる捕食行為』に関する創作物を扱っております、無断転載・配布・加工はご遠慮ください。                              また当サイトは版権元とは一切関係ありません、版権元への問い合わせ等もできればご遠慮ください。                                   リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!                                                                     『Sorry. This site is Japanese only』
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザートの時間
 

どれくらい時間が経っただろうか、
サンダースは再びバンギラスの部屋に戻ってきていた。
当然、部屋の主のバンギラスとともに…。
 
ダース「ふはぁ~、美味しかった~♪」
 
ベッドの上に腰かけながら、
サンダースはぽんぽんとお腹を叩く。
普段小柄な彼だったが、
ずいぶん食べたのか、今はお腹はぷっくりと丸く膨れていた。
 
バン「つか、食いすぎだろうが。」
 
バンギラスはベッドには座らず、
彼の近くで腕を組んで立っている。
ぽりぽりと片手で頭をかき、
呆れた様な表情でサンダースを見ていた。
 
ダース「だってすっごく美味しかったんだもん、」
  「お腹も空いてたし…。」
バン「ここの飯がうめえのは知ってるけどよ、」
  「…まあいいか、この方がこっちも都合がいいしな。」
ダース「……ほぇ?」
 
あごに手を当ててにぃっと笑ってるバンギラスに、
サンダースはきょとんと首をかしげる。
 
…そういえば、自分はかなりの量の料理を食べていたが、
バンギラスの方はもそもそと小さなパンをかじってるだけであった。
あんなのでこの大きなポケモンは満腹になるのだろうか…?
 
ダース「あの、あんまし食べてなかったけど…、」
  「あれだけで足りるの?」
バン「ん、オレか?」
  「まあ先にちっと食ってたしな。」
  「……それに。」
 
そう言うと、バンギラスはすぅっと腕を降ろした。
そのままゆったりとした動作で尻尾を横に伸ばすし、
まるでサンダースがベッドを下りるのを阻んでいるかのようにも見えた。

ベッドに座っていたサンダースは、
その妙な動きにいぶかしげな表情になる。
 
ダース「…ん?」
バン「それに、」
  「腹が減った時用に『デザート』も用意してたしな…。」
ダース「え、『デザート』もあるの…♪」
 
デザートの単語に、
サンダースは探すようにきょろきょろと部屋の中を見渡す。

料理とデザートは別物だというが、
お腹もぱんぱんなはずなのにとても嬉しそうな顔である。
 
だがバンギラスの部屋にそれらしいものは見当たらない。
 
ダース「あれ、どこにあるの『デザート』?」
バン「ん、そこにあんじゃんかよ。」
ダース「へ、ここ?」
 
バンギラスはちょいちょいっとベッドの方を指さしている、
サンダースは不思議そうにベッドの後ろを見て見る、
当たり前だがそんなところに『デザート』のたぐいは置いていなかった。
 
ダース「…やっぱりないよ?」
バン「はぁ、ほんとに鈍いんだなお前…。」
ダース「…?」
  「鈍いってなに……がっ…!!?」
 
変なことを言うバンギラスにサンダースはくるっと彼の方を振り向こうとするが、
突如突き上げられるかのような衝撃が首元に走り、彼の体がグイッと浮き上がる。
 
それがバンギラスの太い腕に掴まれ、
持ち上げられたのだということに気付くのに少し時間がかかった…。
 
ダース「うがぁっ…!!
   「え、なに…!!?」
バン「おめえな、隙がありすぎるにも程があるぜ…。」
 
状況が掴めず困惑しているサンダースに、
バンギラスは彼の首元を掴んだまま話しかける。
その顔は先ほどまでと変わらず、にぃっと不敵な笑みを浮かべていた。
 
バン「言っただろ、」
  「『デザート』を用意しといたって。」
  「ずっと居ただろうがちょうどいいのが…、」
  「ここまで言えば誰が『デザート』かぐらい分かるだろ…?」
 
ギロっと目を細めて彼はサンダースを見つめ、楽しそうに舌なめずりをする。
 
サンダースはごくりと唾を飲み込んだ、
流石の彼でもバンギラスのその意図が読み取れてしまったのである…。
 
ダース「…もしかして……、」
  「『デザート』って…オイラ…!?」
バン「おう、正解だぜ…♪」
ダース「…ひぐっ…うわわぁぁぁ!!?」
   「い…嫌だあ!放してよぉ!!」
 
その意味のあまりの恐ろしさにサンダースはジタジタと自由な手足を振り回し、
何とかバンギラスの魔の手から逃れようともがく。
 
だが、身をよじろうとした瞬間、
彼の体がまるで石か何かのように固くこわばり、
唯一彼に残っていた暴れる自由さえ奪われてしまう…。
 
ダース「あぐっ…ぅ…!?」
  「な…なに……これ……!!」
バン「【こわいかお】だ、」
  「前にも使ってやっただろ…!」
 
腕を上げ続け、笑みを浮かべたまま、
バンギラスは低い声で彼に語りかける。
 
その顔はサンダースからすれば悪鬼のような恐ろしい笑みをたたえ、
見つめているだけであの時の恐ろしい口の中の記憶が蘇ってくるようだった…。
 
彼はうかつすぎたのである…。

一度食べられた自分がもう一度食べられるわけなんか無いと、
心のどこかで安心していたのだろうか…。
そんな保障どこにも無いのに…!
 
ダース「嫌ぁ…!」
  「オイラ……もう……!!」
バン「あ、どうしたよ?」
  「怖くて村にでも帰りたくでもなったか…坊主…!」
ダース「ひっ……ひぃぃっ……!」
バン「今日村から出てきたおめえだ、」
  「別にこの町に知り合いが居るとかって訳じゃねえんだろ。」
  「ここで食っちまっても誰もお前が居なくなったことに気付かないって訳だ…!」
ダース「ひぅっ…!?」
 
笑みを浮かべたまま淡々と喋るバンギラスに、
サンダースは思わず目を見開いた。
 
バンギラスの言うとおり、
今日旅人になったサンダースに待ち合わせの人などいるわけがない。
もしここで食べられてしまえったら、
誰も彼を見つけても助けてもくれないのだ…。
 
そんな絶望的なことを想像するサンダースを、
にやっと笑いながらバンギラスはゆさゆさと軽く揺らす。
 
バン「へへ、さっきの質問でなんとなく予想は付けてたが…。」
  「その顔見ると、どうやら図星だったみてぇだな…♪」
ダース「……うぐぅ…。」
バン「どうやら、本当に食っても問題無さそうだな…!」
 
バンギラスのその言葉にサンダースはぶるっと体を震わせる。
今間違いなくこいつは「食う」と言った、

それは…やっぱり自分を…!!
 
”グバァアッ…!!”
 
ダース「ひぃ、う…うぁぁあ……!」
 
サンダースの目の前で、
バンギラスの大きな口がゆっくりと開いていく。
 
うねうねと蠢く太い舌べろに、
どろっと垂れているてらてらした涎…。
二度と見たくないと思っていたあの口の中だった…!
 
バンギラスの腕がゆっくりと体の方に動いていき、
サンダースの頭もそれに合わせて口の中へと侵入していく。
むはぁっと獣臭いバンギラスの息が顔に吹きかけられ、
生暖かい唾液がゆっくりと頭を伝って落ちていった。
 
ダース「う…うぁぁぁ!?」
  「やめて、食べないでぇぇ!!」
 
彼の悲痛な叫びが喉の奥にこだまし、
その悲鳴すらもバンギラスの暗い口の奥に飲み込まれていく。
だが当然そんなことでやめてくれる相手ではなかった…。
 
バン「観念しろよ、前みてえにそのまま丸ごと呑みこんでやるからよ♪」
ダース「い…嫌ぁ……うむぅ…!?」

口を開けたままのバンギラスの声が、サンダースの耳に聞こえてくる。
それと同時に彼の顎がぶにゅっとした感触とともに、
バンギラスの舌べろに押さえつけられた。
 
そのままバンギラスは言った通り牙は使わず、
それでも上下の顎であむあむと咀嚼するようにサンダースの体を噛み、
時たまじゅるじゅるとその味の染み込んだ唾液をすする。
 
”ねちゃあ……ぴちゃっ……じゅるる……”
 
サンダースの体がぐいぐいと見えない手で押しこまれるように口の中に入っていき、
外で垂れる尻尾が唾液と舌のおぞましさにぴーんと伸びている。
僅かにもぞもぞと動く彼の後ろ脚が、
ひくひくと痙攣するようにバンギラスの口の外で揺れた。
 
サンダースのお腹の舌で分厚い舌べろがうねうねと蠢き、
ゆっくりと…だが着実にサンダースの体を喉の奥に引きずり込んでゆく。
 
サンダースも何とか逃げようと手足に力を込めるが、
【こわいかお】の力に完全に支配された体が、
まるであの時のように彼の思い通りに動いてくれなかった…。
 
ダース「あぐぅ……うぁ……。」
 
唯一外に出ていた足と尻尾も、
少しずつバンギラスの口の中に飲み込まれていく…。
 
小柄な体ゆえかたいした時間もかからずに大部分が口の中に消え失せ、
最後とばかりにバンギラスがグイッと首を持ち上げ、
彼の体が口の中にズルンッと落とし込まれると…。
 
”パクンッ”
 
っとバンギラスの口が素早く閉じ、
サンダースの体が完全に見えなくなった…。
 
バン「ングッ…ンッ…!」
  「ん~、やっぱりなかなかの味だぜ…♪」
ダース「あぅ、うわっ…あむうむぅ……!」
 
バンギラスの口の中で彼の体が舐めころがされ、
黄色い毛並みがねっとりとした唾液で汚れていく。
頼みの綱の彼の鋭くとがった体毛も、やはり幾度の唾液の洗礼のためか、
本来の強度が落ち、舌でなぞられるだけでくしゃっと毛先が崩れた。
 
ダース「あぐぅっ……、」
  「ひ…ひぁっ…!?」
 
前に投げ出したまま硬直した前足がゆっくりと喉の奥に運ばれていき、
暗い喉の奥に少しずつ侵入していく。
 
あともう少しすれば、
彼の体ごとこの深淵の穴に落とし込まれてしまうのだろう…。
それはすなわち……。
 
ダース「あぎっ……いやっ…いやだ…!」
  「もう……もう、食べられたくないよぉっ……!!」
バン「ほう、今回はなかなか強気なこと言うじゃんかよ…!」
 
サンダースが涙を流しながら精いっぱい力を込めて口の中で叫ぶ、
するとふいにバンギラスが話しかけてきた。
 
声とともに喉の穴からむわっとした息が吐きかけられ、
サンダースは涙を浮かべたまま顔をしかめる。
 
バン「どうしたよ、」
  「そんなに出してほしいのか?」
ダース「え……、うん…!」
バン「ん~、どうすっかなぁー……。」
 
思わぬバンギラスの返答に、
サンダースはわらにもすがる思いで返事をする。
 
食べられたくない…。
 
それだけが今の彼の唯一の願いである、
助けてくれるなら何だってする。
そんな気にさえなっていた…。
 
ダース「お願いだよ……ここから……出し…っ…!?」
 
そんなサンダースの言葉も、
最後までは言わせてもらえなかった…。
 
すがるようにしぼり出した言葉の途中で、
バンギラスの舌がぶんっと喉の奥に向かってくねらされ、
上に寝転がっていたサンダースの体が宙に浮いた。
 
そして呆けた顔のまま、
彼の目の前に真っ暗な穴が広がっていき……。
 
”ギュムゥッ……ズグゥッ……ズブッ…ズブズブッ!!”
 
っと彼の体はズポッと喉の穴にはまり込む。
そのまま抵抗することすらできず、
彼の体がズブズブと穴の奥に引きずり込まれるように消えていく…。
 
ダース「え……え…?」
 
何が起こっているのか彼には分からなかった…、
ただ気がついたときには後ろ足までが穴の奥まで入り込み…。
 
”ゴックンッ!!”
 
と音を立てて、
サンダースの体はバンギラスの口内から姿を消した…。


バン「そんなに出てきてえんだったら、」
  「また自分の力で這い出てくるんだな…!」

その7完成でございます♪

やっと描けたよ口内絵!
いつもより唾液増量でお届けいたしております。(当社比)

口の中視点ずいぶん久しぶりに描いたと思うんですが、
気のせいかな…?
ダース君にはかわいそうだけど、
それはそれは楽しそうに描いていましたとも♪(悪鬼かお前…。



それはともかく、
たくさんのリクエストありがとうございました!!
とりあえず募集期限の火曜日を過ぎましたので、
これにて締め切らせて頂きます♪

また近いうちに頂いたリクエストの内容をピックアップした記事を作成いたしますので、
リクエスト内容の間違いなどはそちらにお願いいたします♪

あと頂いたリクエスト品は必ず全て描かせて頂きますので、
リクエストされた方々は今しばらくお待ちくださいです!
まずは急いで小説を終わらせなくては…♪

ちなみに、
現在頂いたリクエスト数が約21通となっております。

( ・ω・)…

(;°ω°)んあ?

私なんかがこんなに頂いていいのだろうか…?
これはもう全力で描き上げるしかないと誓った今日この頃でございます♪

全部達成できるのいつになるかしら
(コラ
(・ω・)


追記:

コメントお返事完了いたしました!!
お待たせしてしまった方々、お待ちどうさまでございます!
(`・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最近ポケパークwiiとか言うゲームやってます
色々な要素があって楽しいですが・・すぐにリモコンの電池なくなる始末で・・

パル:お前が電池交換ケチるからではないか?
メビ:そ、そりゃさ・・その・・なんだ・・
パル:節約とでも言うか?
メビ:そうそう!それそれ!
パル:自分がただ面倒だからと言うのが本心のようだが?
メビ:(ギクッ
パル:図星だな・・

あっという間に見抜かれましたww
え?もちろん伝説系出てきますょww一部のみしか確認してませんが・・
ん~例えば・・セレビィとかミュウとかジラーチとかヒードランとかジョウトの3獣とか・・

るぎ:食えそうなものばかりだな・・
メビ:ぅおい!!やっぱり食うのかよww
るぎ:お前が小さいのばっかり言うからだ・・
メビ:じゃあ、大型言いますょ・・
グラ:今日も余裕だったな・・
メビ:ぐら先生おかえり~
グラ:電気ネズミなぞ口ほどにもないわ・・軽くひねってやったぞ!
メビ:それは私の操作がヘタレなだけです;
グラ:ということはお前を潰せばもっと楽になると言う事か?
メビ:正論だけど簡便してくだし@@;
グラ:では、さっそく試させてもらおうか・・
メビ:だめだって!ちょ!やめ・・
グラ:グハハハハハッ!それ、どうした?
メビ:だから!人の話聞けって!ちょ、パル様たちけてー!あーーーーー
パル:たまには自分の力で我らを退けてみよ・・
メビ:無理!って・・うわっ!
グラ:トドメぞ!
ズンッ!プチッ

追い回すのやめてください・・運動キライなんですよ;射撃以外は・・(それって運動か?)
もっとも、銃がないと意味がないですがw

るぎ:そーいやあ今日の飯はどこだ?
パル:確かに飯の時間だな・・
グラ:バトルすると腹減るからな・・今日は多めに出してもらおうか・・
ディア:そろそろ飯か・・
ギラ:ちょうど何か食いたいところだった・・
メビ:か・・・かん・・べ・・ん・・してよ・・
パル:仕方ないな・・勝手に出して食うぞ?
メビ:適当・・に・・振り分け・・・て・・ね

バル様のフォローで助かりました;あのままだと全員に更にコナゴナにされるところでしたからね

さて、おぉっとついにダース君食われちゃいましたねww油断させておいて実は的な戦略・・そりゃ相手も逃げる暇ないですね;
次は誰がターゲットになるのかな?楽しみですー
@リクエスト多い見たいなので[今は]私はしませんので・・ごゆっくり消化してくださいませ。
落ち着いたらさせてもらおうかな・・

まぁ、ここらで失礼しますね~

メビ:ってコラ!お前ら出しすぎ~!!
パル:いつもぐらいだと思ったが?
ディア:まぁ、そううるさくするな・・飯がまずくなる。
ギラ:食事ぐらい静かに食わせてくれ。
るぎ:何?食われたいの?
グラ:ちょうどいいところにおかわりが・・
メビ:グラ様!ちょっ、やめ・・・(グラ様に摑まれた)
グラ:久々にお前を食えるな・・
メビ:ひぃ!
バクンッ、モシャモシャ・・ゴクリッ

次はグラ様のお腹の中からコメかな?いや、まだだ!まだおわらんよ!!
まぁ、がんがって脱出します。

では(また長くなった;スマセン;)
メビ 2009/12/16(Wed)19:48:52 編集
お返事です
コメントのお返事でございます、
お待たせしてしまってすみません…♪

>>voreさん

うお~、すみませんです!
『しゃわー』間違えてましたね。
変換し忘れたみたいです…♪

とはいえ確かにダース君だったら、
「しゃわー」と言ってそうかもです♪
あえてこのまま残してみますね、
教えて頂きありがとうございました♪

丸呑み団アジトはドキドキしながら描かせて頂いております♪
地下の秘密基地ってロマンですよn(殴
(そろそろお黙りなさい

ダース君確かにいつ食われてもおかしくなさそうだったので、
思い切って食わせてみました♪
バン兄貴さすがです!

ハブネークさんはやっぱりアレなんですかね、
そこもワクワクする今日この頃です♪
(ただ単に決めてないだけじゃ…(ギクッ!


>>フライゴン(ウインディ)さん

(ほぎゃー!)
(あくタイプにエスパー無効なのを、)
(すっかり忘れておりました…!!)
(お上手な切り返し方に脱帽&感謝です…♪)

グマ:

だぁ、っちぃぃぃぃ!!
(炎の熱でさすがに目が覚める。)

な…なんだよ一体……ぐえっ!?
(火のついたままルギャの頭に命中し、)
(そのまま地面に墜落していく)

う、くっそぉ!
なんなんだよ今日は……うぎゃっ!?
(落ちていくグマになぜかワニノコが命中)

え、こいつ…なんでここに……って、
うわぁぁぁぁぁ!!?

”バグンッ!!”


ルギャ:

ングッ…!

うむ、二匹とも小粒だがなかなかうまいな♪
さて今度はどちらを頂こうかな…。

………、
そろそろ尻尾の二匹でも食べるか♪
(そう言うと、尻尾をぶんぶんと振り回す)
(その衝撃でワニノコがフライゴンから離れ)
(ぽーんと中を舞った)

うむ、一匹はずれたな…。
落ちるとけがをしかねんな…、
こいつから食べておくか。

”グアァッ”

(大きな口を開けてワニノコに狙いをつける)
(当然そこにはぶつかったグマもいるわけで…)

いただきまーす♪

”バグンッ!!”


グマならきっとへこたれないです、
あんなのでへこたれていたらルギャのそばになんていられません♪(オイ

ウインディさんにまさかのあの兆候が…!
それはそれで見てみたい…。(オイ
でも治療法分からないからなると戻れない可能性が…!
あうぅ、ジレンマです…♪

さっそくひとつ不幸記録更新です♪
さすがダース、私達に信じられない速度で記録を伸ばしていく…♪

ちなみにあそこにいるバクさんは別人バクさんです、
ポチエナ君みたいに同じ種族のポケモンが複数いるのも面白いかなと…。
本物いま胃袋の中ですし♪(コラコラ

では近くにいるウインディさんは…、
ご想像にお任せです!(キリッ(オイ

アミンゴさんの画像は拝見してきましたよ、
まだ食べているシーンは見ていませんが、
愛嬌のある姿だなぁと思ってしまったのは私だけ…?

またリクエストもいつかやると思うので、
気長にお待ちください♪

コメントとかで言って頂ければ、
小説の終わった後の充電期間に描くこともありますよ♪(絶対とは言い切れないのですが…♪


>>裕斗さん

はじめましてです♪
10万ヒットのお祝いありがとうございました♪

リクエストも承りましたです、
あのリザードン君が再び出てくる日が来るなんて♪
はりきって描かせて頂きますね♪

リクエストありがとうございましたです♪


>>adyさん

「あらしのよるに」は、
昔NHKでやっていた方は見てましたよ、
私もそれ見て泣いてしまった派です♪
映画版もいつか見てみたいですね~♪

川の光という本は今まで知らなかったです、
なんだか面白そうな本ですね♪
本屋さんで見つけたら買ってみようかな?

動物が主人公な物語は私も好きですよ♪
私が読んだことのあるのだと、
「レッドウォール伝説」というシリーズが好きでした、
あちらも主人公がネズミやいろんな動物たちなので、
可愛らしくも面白かったですよ♪

なんだか、
久しぶりにあの本も読みたくなっちゃいました♪
リクエストの方も頑張って描かせて頂きますね♪


>>レイテさん

すみませぬ、「
しゃわー」は完全なる管理人のミスでございました…!
これはもうお詫びにルギアに食われてくるしかあるまいて…。
(それはご褒美じゃないのか?(それもそうだね…!

今回はあっという間に退場してしまったハブ君ですが、
きっと次出てきてくれる時はズルズルゴックンっと誰かを食べてくれるに違いない!
私も一緒に食べてくれぇ、一緒にグマも着けるからぁ!(巻き込むな巻き込むな

ルギア様の肉布団なら、
たとえ狭かろうが暑かろうがねとねとしようが、
根性で居座ってやりますとも♪
あ、でも牙でガブッと噛むのはやめてね、さすがに大きさ的に痛いかr(ガブッ!

ルギぐるみのガジガジのご利益すごいですねぇ!
これはもう、足を棒にしてでも買ってくるしかないでしょう!
1万円もってゲームセンターに駆け込んでやるんだから!(やめんか

捕食絵はなかなか難しいところもありますが、
慣れてくると意外に描けるようになるから不思議です…♪
私もまだまだ練習中なので、
もっと上達できるよう頑張らねば♪

私的にはキャンバス君よりもルギャ様の方が難しかったりします、
あの点目がどうもうまくバランスが取れなくて♪
(点目にしたのはお前だろう…


と思いきや、
前代未聞の胃袋からのコメントがやってくるとは…!
パソコン湿気で壊れちゃう前に出てきてくださいね~!(心配するのはそこじゃねえだろ

こっちの地方も相当冷え込んでまいりました、
まさに冬まっ盛り…!
朝の冷え込みが本当に厳しくなってきました…♪

ルギャ様とくせい「ゆきがくれ」でしたっけ、
雪合戦でそのとくせいは強すぎますね♪
試合中に一人また一人と雪の中に消えていきそうです♪

やっぱり寒いときこそ肉布団にくるまるしかないでしょう!(食われるてきな意味で
でも出てきたときのべちゃべちゃ状態+冷え込みは尋常じゃなく寒いからなぁ…う~む、
悩みどころです♪

レジェンズのアニメ面白かったですよね、
私最終回の辺りはほとんど見れていなかったのですが、
シロンさんのかっこよさ好きだったなぁ…。
ねずっちょ可愛いよ、むがががが♪


>>にゃあさん

初めましてです♪
コメントありがとうございます!

10万ヒットのお祝いもありがとうございました、
ほんと、よくよく考えたら凄い数字ですよね…。
こんな数字を私なんかがとってよかったのかしらって気分に陥りましたよ…♪

捕食者と被食者が会話しているのは良いですよね、
捕食者にしてみれば美味しい獲物を前にして会話しているのだし、よだれとか垂らさないように気をつけていそうです♪

またいつでもお越しくださいね♪


>>スマブラさん

初めましてです♪
10万ヒットのお祝いありがとうございます!

リクエストの方了解です♪

初めてのレジェンズ組の絵なので、
うまく描けるか不安ですが、頑張って描かせて頂きますね♪

ところでこれ取り込み系のイラストでよろしいですかね、
なにか違う点等ございましたら、
またいつでもお知らせください♪


>>メビさん

こんばんはです♪
おお、新しいパソコンからですか!
しょっぱなからお返事が遅れていて申し訳ないです…♪
これからもよろしくお願いします♪

バン兄貴の鬼畜ぶりを毎回楽しみながら描いております♪
いいところがあると見せかけて、裏でなんかたくらんでいたり。
ただの外道にみせて、実は面倒見が良かったり…。
兄貴の多面ぶりが半端ないシリーズとなっております♪

るぎ様怒らないであげて~!
パソコントラブルは本当に面倒なのだから!
(実体験有り)

ああ、
差し込み口が少ないのは本当に不便ですよね…♪
私のパソたんもUSB用の差し込み口が一つしかないうえに、
換気孔の熱風が常に当たる位置にありまして…。

たまに保存したブログの絵などが消滅するという恐ろしいアクシデントすら伴うのです。
おお…こわいこわい…。

う…うちのルギャは人様・お客様顧みず食いついちゃう子だからとっても危険ですよ!
メビさんにげて、にげて~!!
(ということを、安全なとこで叫ぶダメ管理人)

でもパル様がいてくれるなら安心できそうです、
なんて紳士な方なんだ…!
うちにも一匹くらいこんな素敵な方がいてくれれば…。

…これ以上増えたら、
餌代が冗談じゃなくなりそうだからあきらめよう…。

武装した伝説ポケモン軍団…、
それはギャグで言っているのかとでも言いたいぐらい、敵に回したくない一団ですね…♪
おちょくられているうちが一番安全なのかも…。

10万ヒットのお祝いありがとうございました♪
100万……?
なにそれ、おいしいのですか?(コラコラ
そこまで行ってしまたら、世界初の嬉死(うれし)を体験する羽目になりかねないです♪

リクエストもまたいずれやると思いますので、
その時はお気軽にどうぞです♪

それにしても、メビさん宅のグラ様がとっても暴力的♪(良い意味で)
彼らに襲われるのはすでに運動ではありません、むしろ小さな戦争です。
ただし一人(無装備)VS伝説いっぱい(やる気満々)ですが♪(勝ち目ねぇ!
コナゴナになる前に止めてもらえてよかったです♪

…っと思ったらグラ様いったぁぁぁ!!
締めに入る寸前で食べられちゃいましたね、
きっと明日の朝ご飯までには出してもらえる…はず?
でもそこならパル様の隣以上に、ルギ様が遅いに来れないから安心ですね♪(そういう問題ではない

これからもこんな調子で頑張りますね、
ありがとうございましたです♪


>>沖のカモメさん

ダース君にはもっとひどい目にあって頂きました♪
大丈夫、君の雄姿は忘れない…!
ハブ君もどうなんでしょうね~?
今後の彼の動きも気になります♪

えっと、「web拍手」というのは、
パソコンでこのブログをご視聴でしたら、
右のメニュー欄でぴょこぴょこと。
携帯でご視聴でしたら、
機種によっては違うかも知っれませんが、
全体のページのどこかにあるボタンでございます。

ここのサイトの場合、
そのボタンを押しますとweb拍手の画面なるものが出てきまして、
拍手用の画像や拍手専用のコメントが出てきたりします。
コメントでちらほらでてくる「キャンバス君」というのが現在の拍手用画像で出てきている、ここのオリジナルキャラクターですね。
一応画像も5枚掲載させて頂いております♪

基本的にパソコンからの視聴用にページが作られているらしく、
携帯からだとものによっては見れなかったりするようです。
拍手用の画像は時々総入れ替えいたしますので、
その時に掲載していた古いほうの画像たちは、
こちらのブログの方に掲載していくという形を私は取らさせて頂いています。

っとこんな感じでしょうかね?
一応リクエストのイラストもこちらの拍手で掲載してから、ブログの方に持ってくる予定です。

もし携帯からしかブログが見れない方でリクエストして頂いた場合は、その方の作品だけ一足先にブログの方に乗っけるように致しております♪

つたない説明なんですが、
これで大丈夫ですかね?


>>bbcさん

初めましてです♪
10万ヒットのお祝いのお言葉、
ありがとうございました♪

リクエストの方も承りましたよ、
キャンバス君もたくさんのリクを頂いて、
嬉しい限りでございます♪

頑張って描かせて頂きますね♪
リクエストありがとうございました!


>>solitudeさん

いえいえこちらこそ、
リクエストありがとうございました♪

消化表現は優しめになりますが、
張り切って描かせて頂きますね♪

※以下拍手のお返事です!

>>ゴロさん

初めましてです♪
10万ヒットのお祝い、どうもありがとうございました♪

リクエストの方も承りました、
フシギソウ君の捕食は描いたことないから楽しみです、
ミズゴロウ君にはかわいそうですが、犠牲になって頂きましょう♪

リクエストありがとうございました♪


>>ブレイブさん

本当にたくさんのリクエストを頂けて、
嬉しいやら恥ずかしいやらで不思議な気持ちです♪

ハブ君がまさかのダーク化フラグ…、
犯人はやっぱり彼なのか…それとも…?
ってかんじですかね♪

たしかにバン兄貴はダーク化していませんね、
まあ素がダーク状態見たいな人ですから。(オイ
ダース君の4回目が更新されました、
もう食べられるのが趣味なんじゃないか…♪

お、知らないうちに外に出れたな…。
きっとブレイブさん、誰かに食べられちゃったんだな。
お話が終われば次のお話に移るのは物語の基本だもんね♪(なんじゃそりゃ?

さて、こんどはこっそり後をついていかなくては!
ん?アーボ?
ここはアーボのいたあの森なのかな?

アーボを喰うのか、それとも食われるのか…。
これは見物するしかない!(止めろよ


と、お話に乗っかってみました!
コメントでのミニ小説交流もだんだん楽しくなってきました♪

こちらこそ、リクして頂いてありがとうございます♪
むふふなイラストをお届けできるように、頑張って描かせて頂きますね♪


>>丸呑みスキーさん

バンギラス兄貴の本領発揮です♪
太い舌ベロ好きなもんで、
思わず彼の舌ベロも太くしてしまいました♪
こんなベッドなら毎日寝てもいいです♪

たくさんのリクエストが頂けて、
本当に嬉しいです♪
頑張って描かせて頂きますね♪


>>吉祥さん

すなわち、
鬼畜!!(クワッ!!


皆様コメント&拍手ありがとうございました♪
森クマ(管理人) 2009/12/16(Wed)21:24:21 編集
無題
(中では森クマさんに押し重なるように順番に落ちてきてるw)

フラ:うぐぐ・・・!(必死にワニノコを離すまいと掴んでいたが)ぐぁっ・・・・(遠心力に負け、離してしまった)

ワニ:うわぁぁぁぁ! 兄貴!たす・・・げっ!(直後、グマに頭突きをぶちかまし、こっちが気絶してるw)

ウイ:どうしよ・・・どんどん食べられちゃう・・・
あの白いの役立たずジャン!(またグマにひどい発言w)
こうなったら・・・おにび!
(青白い炎を放ち、やけどさせる)


でしょうねぇ・・・グマ君タフですし・・・
もう少し荒く扱ってもよかったかな~?(ぇ

なら、小説にダークウインディでも出しちゃえば?(ぇ
一切の保障はしませんがねw

ふむふむ・・・バクも丸呑み団に行った事はあるからてっきり同一と・・・w
まさか、・・やっぱりあのウインディは・・・w

ダース君はこれでおしまいになってしまうのか・・・? それとも光が見えるのか・・・こうご期待ですねw

アミンゴは・・・確かに愛嬌はあると思いますね
丸呑みシーンは頭からだけどw

YOUTUBEとかで、AMINGO で検索していけばいつかは見つかるはずですよ~
そのときはこれでリクしよっかな・・・w

こちらもどうなるかわかりませんがね・・・w
残りフラとウイしかいないよ・・・w
フライゴン(ウインディ) 2009/12/16(Wed)23:46:48 編集
無題
コメント欄2回目送信です。
ダース君はいったいどうなってしまうのか!
みたいな、ワクワクした展開。次回にこうご期待・・・?絵、話ともどもがんばってください。
追記:リクエスト21通ってすごいですね。倒れない程度にがんばってください。倒れたらるぎさんに狙わるかも。なんて。


ではまた次回にでも。
R 2009/12/17(Thu)16:44:54 編集
無題
またルギャ様の胃の中からのコメントでございます♪

その7の更新お疲れ様でございます♪
サンダース君・・・バンギさんに2回も食べられちゃったか・・・
かわいそうに・・・(とか言いつつ苦笑

口内ベッドは胃から出してもらった後にしてもらう事になりました♪
まあ寝てる間にごっくんされるのが定番なんでしょうけどねw
まあ胃の中の生活も慣れてきたし、
寒さはしのげるからこのままでもいい・・・かな?
あ、でも溶かされる前に出してもらわなくちゃいけませんねw

1万円も持ってるなんて羨ましいww
あー、でも店によっては設けられてないところもあるので
ネットで買った方が手っ取り早いかもしれません

キャンバス君はルギャ様の頭部の構造と
似てる(と、自分では思ってる)ので、案外簡単に書き慣れました♪
舌とか涎とかの表現もちょっとずつだけど分かりやすくなってきたし、
捕食絵書くのに苦労しませんねw
問題は被食者なんですけどね、今は人間(仮)に食われてもらってます、
棒人間の棒の部分を太くさせた感じのアレですけど、
書きやすくて気に入ってます♪
体内描写はまだやってないので、練習する必要がありますね♪
絵で一番気に入ってるのが、
息抜きにキャンバス君の表情とかを
変えて描いてみたやつです♪(捕食絵ではない)
笑顔にして・・・頬を赤らめて・・・尻尾振らして・・・

ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww

結果は「すごく可愛く見えました」www
こんな表情と仕草で「食べさせて」と頼まれたら
断ることなんてできませんwww

試合中に一人また一人と・・・ルギャ様の
胃袋の中へと消えていくのでしょうね♪
暖かいからモニターの前のみんなもやってみないk(ry
ああ、そうか、マフラーより肉布団のほうが効果があるかw
うん、きっと暖かいよ・・・痛みも伴うけれど♪
まあでもルギャ様への愛でそこはなんとかしてみせます♪(デキルノカ?

もうすぐクリスマスかぁ・・・
私のクリスマスケーキはショートケーキかな?
シンプルで美味しいの大好きですww
ルギャ様のクリスマスケーキ?
ああ、もちろんこの私ですとも!
だってそっちのほうがお金かからないし・・・
被食願望の私にとっては一石二鳥なんですもの♪



レイ「送信・・・っと・・・ねぇ、ルギア君?」
ルギ「ん?なんだ?」
レイ「このPC吐き出して元の場所に置いといて、そして私も吐き出して」
ルギ「PCはいいが、お前はまだだ、あと記事1つ分は居てもらうぞ」
レイ「ええ、そんな・・・」
ルギ「どうせならいっそ溶かして楽にしてやろうか?」
レイ「すいませんでした、まだ居ます;」
レイテ 2009/12/17(Thu)20:13:29 編集
無題
その7お疲れさまでーす(*^_^*)

サンダース君お腹一杯までたべたのは良かったのに今度はバンギラスさんのお腹を・・・食われちゃいましたね(^-^)
というか・・・さすがに鈍感すぎだな~w
一日に2度も同じやつに食われるなんて不幸極まりないなー(^-^)

web拍手を教えてくださったお礼
今回のお返事の長文お疲れさまでした~(*^_^*)
まさかあんな長くなるとは思いませんでしたw
そして丁寧に詳しく教えてくださって有難う御座います。
web拍手について理解できたのでなんだかスッキリしました~(=゚▽゚)/

その8orリクエスト頑張って下さい!Σd=(・ω-`o)♪
沖のカモメ 2009/12/18(Fri)00:01:49 編集
無題
うお~~続きが気になる~~(°д°;)
とうとうダース君が美味しい『デザート』に!!いいですねぇ、ダース君の表情・バンのよだれ・そして呑む時のセリフゥウウゥゥウゥゥウウゥ!!(オダマリ

とうとう僕も熱だしてしまいましたorz
高くはないので平気だと思いますが、結構きついですね(´Д`;)
では、今日は早く寝るのでこの辺で、、、
vore 2009/12/18(Fri)23:08:52 編集
無題
追加です

今病院に行ってきました・・・なんと新型インフルエンザにかかってしまいました(°д°;)(°д°;)(°д°;)

まさか新型にかかるなんて・・・・
クリスマスも学校の終業式も家で寝たきりになりますねこりゃ・・・orzorzorzorz
vore 2009/12/19(Sat)09:55:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カウンター
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
森クマ
性別:
男性
自己紹介:
展示するのも恥ずかしい物しか置いていませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(・ω・)

諸注意:
初めてきてくれた方は、
カテゴリーの『はじめに』からの
『注意書き』の説明を見ていないと
色々と後悔する可能性大です。
(・ω・´)

イラスト・小説のリクエストは
平時は受け付けておりません。
リクエスト企画など立ち上げる際は、
記事にてアナウンスいたしますので、
平時のリクエストはご遠慮くださいませ!
(・ω・`)

『Sorry. This site is Japanese only』
★ 絵チャット

  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


『絵チャット入口!(・ω・)』


  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・ω・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・3・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  (・д・)  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


絵茶会にて
ポケモンバトル交流も行ってます!
(行っていない場合もあります。)
どなた様でも参加大歓迎ですので、
絵茶会中のチャットにて
お気軽にお申し出くださいませです♪


『ともだちコード名簿(・ω・)』

★ web拍手



【現在のイラスト数】
  3枚


更新日 2014年  1月17日
  少ないけどとりあえず新規イラストに変更
  一枚オリキャライラストなので苦手な方注意

★ 最新コメント
[06/17 ななし]
[05/12 トムやむクン]
[05/12 トムやむクン]
[05/11 トムやむクン]
[05/09 トムやむクン]
★ ピクシブ
★ ブログ内検索

Copyright (c)誰かのお食事処 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]